忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイスは甘いんだぜ(ドヤァ


サンデー本誌の快斗と青子が可愛すぎて目がくらんだ。

やっぱりコナンより『まじっく快斗』が好きです。どっちもいいけど!
初期のまるまっちくてコメディ全開な作風がどストライク。
いまはギャグ絵でもシリアス臭が抜けないからなー…画面黒いし。
ともかく、青子ちゃんが想像以上にフィーチャーされていて幸せいっぱいです。
4巻収録のエピソードは時計台以外出番が控えめだったもの…

快斗の何が良いってそりゃあなた!
気障なキッドのときは口説いたりキスしたり余裕綽綽の立ち回りなのに
本命の青子ちゃんにはなかなか手が出せないっていうね!そこですよ!
今週のサンデーは本当に美味しかった…。
たった3コマに何度にやにやしたことか…。

映画で蘭にちょっかい出してましたけど、
青子ちゃんの姿を重ねてるんだろうか。胸のサイズ以外は似てるしね。
でも実際 青子ちゃんにはあんな真似できっこないんだと思うと滾る。
ああーキッドの姿で青子ちゃんと偶然に相対する話が読みたい。

蘭は度々『コナン=新一』じゃないかと訝っているけれど
青子ちゃんはキッドと快斗の関係を露ほども疑っていなくて
しかも蘭にとって、コナンも新一も愛しい存在だけれど
キッドは青子ちゃんのにっくき敵というか「大ッ嫌い!!」なヤツで
もし全てを知ったうえで『キッド=快斗』に対してその台詞を言うなら
快斗に向ける「大嫌い」とはまた全然違う意味を帯びてくるわけで…

うだうだぐだぐだ。

付け加えておくと、コナンの主人公カップルは
お互いに気持ちを自覚して 通じ合いつつあるけど
快斗と青子はその段階までいってないんですよね。
というか青子さんが…おこちゃまなので。あーかわいい。
快斗はやきもきしまくればいいよ。彼もお子様だけどね!

しかし快斗は青子ちゃん大好きで泣けてくる。
だってあいつ一緒にデートするためなら発砲も辞さないんだぜ…
当の青子ちゃんに『キッド反対』とか誤解されてでも
思い出の場所を守ろうと頑張っちゃうんだぜ…
誕生日にはビルも街も巻き込んでお祝いしちゃうんだぜ…
強がって冷たい態度をとるのは『君を愛しているから』なんだぜ…
…これ全部公式なんだぜ…?

とにかくかわいいんだよ!!

9月24日に紅子さま登場回やると聴いて雄叫びあげたわ!
青紅コンビはライバルのはずなのに
青子たんに毒気を抜かれた紅子ちゃんが可愛いったらない。
キッド祭りでアン王女回が放送されましたけど、
快青&青子ヒロイン成分120%増しで思わず原作を読み返しました。
「中森警部が元気になれば、青子も元気になるのか…」とかな!
お前の行動原理には青子ちゃんがつきまとってんのか。
ドレスアップ青子ちゃんも原作には出てこないしね。
「白は清潔でいい」発言は削られていたけれども^^^

だからきっと、紅子ちゃん回でも青子はいっぱい登場してくれるはず!

やばい長々と書きすぎた。
とにかく青子ちゃんかわいいだいすき。

拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析