忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わいわい

突然 大学から成績表が送付されてびびった…
親に見せられる内容じゃないので、ちょっと頑張らねばなー

火曜日PM9~11時にかけてのドラマ、二本とも割と好き。
真希ちゃんと瀬戸君と阿部さんが素敵ですね。なんかかわいい
地デジ対応TVだと貌の肌理まできっちり見えてしまう訳ですが、
それでも真希ちゃんは綺麗。本当に綺麗。すごい。
ファンデだけじゃ隠しきれないものもあるはずなのに美肌だもんなー
おめめぱっちりだし。あーもう観ているだけで幸せ。たまに切ないが。

なんだか人と関わるのが楽しいんだか億劫なんだか解らなくなってくるこのごろ。
引き籠もってエロゲばっかやってちゃいけませんね。
とは思いつつも螺旋回廊2が面白いので、連日連夜プレイしています。
「ありますよねぇ…?」ENDは確かにぞくっときた。
ネタバレをかる~く読んでいたので、そうショックはなかったけど。
というか、私は切断された手足が宅急便で届けられるとばかり思っていたので
まさか達磨本体を箱に詰めて贈るとは…そっちの方でびっくり。
まあ切り落とされた手足じゃ腐るわな。開ける前に腐臭に気付いちゃう。
でもショッキングな部分に絵はつけないあたりに、rufの良心を感じた。
あーでもスカトロ描写にはCGついてたか…線引きがわからん
こんなゲームやってるって親にばれたら勘当される気がする。
そこのところ厳しいんだよなー
厳しいというか、そういうセカイを信じられないというのか…うーんそれがふつうなの?
同性愛とか、SMとか、一般にちょっとイロモノな目で見られている物事は
本当に悪いことなんでしょうか。だって本能だよ。

谷崎潤一郎の研究発表に向けて資料を漁っているのですが、
やっぱり『捩れたエロス』は美しいと思う。いっそ神々しい。
ぬらぬら蜷局を巻いていて。
アングラ世界は新世界じゃない。
今 普通に暮らしている世界より、もっとずっと前に誕生していた。
それをいつしか押し込めるようになって、抑圧されるだけ地層下でむくむく成長して、
そうして何らかの起爆剤によって表層に現れ、形を得たようなものだと思う。
うーん自分で言ってて混乱するけど、要するに表裏一体なんだよ。
どうやったって切り離せないものを嫌悪して遠ざけようとしたって無駄なんだってこと。

よく解らないけれど、とりあえずそんなことを考えて日々を生きています。南無


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析