忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ろびこっこ

愛用ノートPCがぶっこわれて涙目。
ハードディスクが逝ってしまわれたらしい…ねえ泣いて良い?
今まで書きためていたシナリオや文章類がことごとくおじゃんになる予感です。
とりあえずNECさんに送ったので、今は見積もりを待つしか…
でも修理費用がだいたい五万五千円くらいかかるそうなので
買い換えを視野に入れるべきじゃなかろうか。
そんなに古い型でもないので、もしかしたら下取りに出せるかもだし。
にしても、バックアップって本当に大切なんだね!

両親ともちょっぴりボーナスが出たようなので、
靴かなにか買ってあげようかーとなんとも有り難いお言葉を頂戴しました。
欲しいものっていきなり問われると答えに窮しませんか。
実は小学生の頃から外観に惚れ込んでいる可愛い一軒家が近所にありまして
今は売り家になっておるのですよ。
ピンクの壁に白い柱、庭には草花が咲き乱れーというメルヘン満載なおうち。
昔スケッチして学校に提出したなあ。それくらい好きなんです。夢の我が家。
でもまさか「あの家が欲しい」ともほざけないので(ひっぱたかれる)
書籍代を肩代わりしてもらいました。
いい加減 本屋に行くたびに五千円以上買うのは控えようと思う。
本屋に行かなかったら一ヶ月当たり四万円は浮いている。

『となりの怪物くん』の新刊を読みました。
ヤマケンが可愛すぎて困る。
ドラマ版ヤンキーくんとメガネちゃんの最終話に登場した不良のリーダーが
まんまヤマケンで吹いた。爬虫類要素をふんだんに足したヤマケンだった。
なんとなく松田翔太さんのイメージもある。
雫と夏目さんのパジャマ、シャーペンがお揃いという裏設定にときめいた。
雫ちゃんは夏目さんにおしゃれコーディネートしてもらえばいいよ。
一進一退を繰り返すもにょもにょ展開がじれったくも好きです。
割と新機軸の少女漫画な気がします。
ちょいちょい過去の作品の登場人物が出ていたりするのも嬉しい。
ろびこさんはサービス精神旺盛だなあ。

朝方にストレッチして肩こり対策を試みているのですが
むだにハッスルしすぎたせいか筋肉痛です。あいたー
しかし汗を流すと肌がすべすべになっていいですね。暑いけど。
どんだけ老廃物溜まってるんだっていう。

昨日はバイト仲間と飲み会でした。
沖縄料理美味しかったです。
変わったカクテルがいっぱいあって、しかもどれも爽やかでうましでした。
泡盛ベースのものとか、案外口当たりが良くてごくごく飲めました。
ただハイビスカスカルピスはちょっと赤いだが普通のカルピス、といった感じでしたが。
終電の関係でデザートまで食べられなかったのが残念。
紫芋アイスだったりしたんだろうか………あああ

今日はお友達と一宮七夕祭りに行って来ます。
去年買った浴衣、せっかくだから着ていこうかとも思ったんですが
こうも暑くちゃやってらんないっすね。
Tシャツにパンツ、サンダルってなラフスタイルで練り歩いてきます。
たのしみー!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析