忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よろしくこんにちはまたどうぞー

周りの友達がゾクゾクと携帯を代え始めている・・・!!
機種変の波に乗りたいけど乗れない!!
そもそもオラ携帯チャン代えたことねえんだ・・・
どうなの??どうなるの???
お金と時間がべらぼうに掛かったりとかしない・・・のかな?
そしてメアドや番号はそのままじゃ駄目なのかな?

うーん謎だーこんなにも知識が薄くてイイのか女子高生ー
ううーん・・・

どなたか教えて下さい☆(自分で調べろよ^^^

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ねぎたんが前欲しがってた、auの・・・あの時刻が浮かび上がる奴!
白と水色のさ!!
あれ、数学Bの先生がもってたYO!
  • 2007/03/31(Sat)23:02:39
  • 編集

Re:無題

・・・・・・・・・・・え。
ムーミン・・・・・・・・・・・が?
  • 2007/03/31 23:11

無題

そう、ムーミン。
  • 2007/03/31(Sat)23:15:12
  • 編集

Re:無題

・・・・・・・・・。
いいもん、今は別のに目を付けてるんだから!!

機種変って時間かかりますかー?
  • 2007/03/31 23:21

無題

う~ん、在庫がそのショップにあれば私の場会う1時間・・・くらいかかったきがする。
買い物の間とかに行っておくと時間の無駄にならないよ!
  • 2007/03/31(Sat)23:26:08
  • 編集

Re:無題

なるほどねー!そうか、在庫・・・
手続き含めて受け取るまでに1時間くらいかな?

確かにそうやってお買い物した方が賢い!
ありがとう華サン!!
  • 2007/03/31 23:29

無題

在庫がないと1週間とか3週間とかかかるらしいから。
私の場合、前の携帯のメモリを新しいのに移してもらったから1時間かかったのかも。
変更だけなら・・・・30分くらいなのかなぁ?
ごめん!曖昧で!
  • 2007/03/31(Sat)23:31:36
  • 編集

Re:無題

そうかあ・・・大変なんだな・・・(しみじみ
メモリは移して貰わないと困るよなあ

ありがとう!!とても参考になりましたーv
  • 2007/03/31 23:38

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析