忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆめ

最近よく夢をみます。
眠りが浅いのだろうか…よく解らないけど、何故だかしょっちゅう。

こないだの夢では、私はショートカットの運動得意そうなおなごでして
皆で遠足の道中 やくざに絡まれ、スキンヘッド強面兄さんに助けられ、
なりゆきで謎の軍隊に入ることになり、入隊式に出ることに。
その式では席が隊ごとに振り分けられているのですが、何故か教官中国人。
中国語で隊の番号を教えられるんですけど(私は弐番隊だった
そのときは中国語に多少とは言え馴染みがあって良かったーとしみじみ思いました。
あと、弐番隊の教官のかっこよさは異常だった。るろ剣の蒼紫みたいな外見。
別に蒼紫が特別好きな訳じゃないのに何故か似てた。なんでよ
まあ、なんだ。その蒼紫にこやかバージョンが言うには
「この隊には女子が少ないから、仲良くやってくれ」だそうで。
なるほど、並べられたパイプ椅子に腰掛けているのはどれもこれも男子ばかり。
げえええと途端に不安になりつつ着席。
付近に知り合い(男)を見つけて話しかける。
「ねえちょっと、ここ本当にこんなにも女子いないの!?」
「いや、お前の斜め前に来る奴 生徒会長だぞ」(謎
「え、生徒会長ってまさか」

うろたえる私。
すると横から、笑みを含んだ声が。


「こんにちは、ごきげんよう皆さん」(挨拶重複



なんか美少女きたよー!!!!!!



途端に私の身体はガチガチ化。
青ざめた顔に美少女生徒会長の手が伸びます。
「あら、おひさしぶり」
柔らかい仕草、微笑とは裏腹に、彼女の手はギツギチと私の頭を締め上げます。
「おひ、おひさ、」
「余計なことバラしたらブチ殺す」(テラ低音
物騒なことを囁かれ、硬直した私の横を、
彼女がにこやかに通り過ぎたところで目覚めました。
これから先の生活への絶望に苛まれながら。最悪のゲタップ


…………しかしコレ、モロ『まりあ十ほりっく』の影響だな…。
かなこちゃんの立ち位置に私が据えられてるだけで。
だって生徒会長あからさまに毬也だったし。ね。
どんだけ二次元に脳内占領されてんだ。やばばばばばあいいいい



今日みた夢は、堀北真希ちゃんの油絵を描くというものでした。
妄想が滲み出てるよね。やっべえ
一緒にキャンバス並べて描いてた男子に、「お前マジきめえ」とか
ののしられたあたりで目が覚めた。
もうちょっと、ほら、空気嫁や。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析