忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆかいななかまたち

バイト仲間(同僚・先輩各1人)と駅でだべっていたら、
すっかり遅くなって葱終了のおしらせアッー

男の人と話す方が楽です。
声も変につくらなくていいし、下ネタも言えるし、エロゲ談義も出来る。
汚い言葉遣いも許されるし、オンナノコぶらなくていい。
お互い全く異性として意識してないからか、素でいられます。

可愛い女性と向き合って会話したりすると、もう本当死にかけるからね^^^
ドキバクウワァーアアアアアーですよ全身痙攣
写メだけ撮って逃走したい気分にかられますマジで

そうそう、今日の会話の中で
先輩「そういやパソコン3つに増設したんですけど」
ねぎ「あーすごいですねー」
同僚「何するんスかそれで」
先輩「いや…いくら画面を増やしたところで…



   彼女は三次元に出て来てくれなかった





セッッンパァアアアァアアアアーイ!!!!!!!




有能で頼りがいがあって、顔立ちも良くて、面白いのに何てこと…
いや、あの、引きこもりとかやめたら彼女出来ると思いますよ…リアルの…
因みに彼は、職場に同期の友人が彼女を連れて遊びに来たことを知り
(っていうか私が「今日○○先輩が彼女さんと来てましたよね」発言投下)
「もうアイツとは飲みにいかん」と半ば本気で吐き捨てていました。
しかし彼女さん可愛かったなあーふわふわちっこくてカントリーだった!
別の同僚さんの彼女さんも可愛かった!濃いピンクのニットに白スカートだったキュン

そして話は何がどうなったのか、

「このメンバーでエロゲつくりましょうよ」

なんつーことに^^^

同僚「俺がイラスト描きます、先輩がプログラミングで」
先輩「じゃあ10万行ぐらいで終わるのにして下さい」
同僚「いいッスよ」
先輩「いやいやいや、それだとゲーム10分で終わるから!!」
同僚「えっそうなんスか。あ、葱さんはー」
ねぎ「………わたしモニターやるんで。試運転みたいな」
同僚「声優やって下さいよ、あとテキストと、キャラモデルwwwうぇwww」


ねぎ「それ何て鬱ゲー?^^^」


起動した瞬間、ユーザーは即座にディスクを叩き割るな。PCごと。




そんなこんなで、馬鹿やりながら頑張ってます。
裏を返せば、馬鹿をやれるから頑張れるのかな。
職場の皆さんだいすき。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

私買います!笑
  • 2008/09/06(Sat)00:25:10
  • 編集

Re:無題

なんという奇特なwww
  • 2008/09/09 21:41

無題

よく分かんないけど、楽しそうだね。

同僚さんのイラストを見てみたい‥( *´人`)
  • アリス
  • 2008/09/06(Sat)00:57:49
  • 編集

Re:無題

ええ、向こうにどう思われているかは知りませんが
私は楽しいです^^^め、めいわくおんな

…期待しない方がいい…気が……す、る…
でもデザイン学校を出ていらっしゃるらしい。
しかし期待はできn
  • 2008/09/09 21:43

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析