忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まんじうこわい

ワタシは男子が恐ろしく苦手。

普段から汗かき肉だるまとの異名を持つこの暑苦しい巨体が

男子に遭遇するだけで


血の気が退く→青冷める→赤くなる→汗ナイアガラ→顔面蒼白挙動不審


のルートを本気で辿ります。


相当 キモチワルイ^^^


ちょーっと派手なギャル系の女子もアウト。
というか、女の子の場合は『赤くなる~挙動不審』までをガチで体現シチャウカラ^^^
可愛ければ可愛いほど、酷くなります。緊張するんだよ!!(ヤベエ

自分本気で大丈夫か…と思ったのは、
去年 学校内での集会時に お隣にすんげえ可愛い子ちゃんが座って(フルイ
思わぬアクシデントに体中の血液・アドレナリンが沸騰大暴れ。
ガッチンコチンの汗だっくだく。
完全なる汚物と化したワタシは、そのままの姿勢で動けなくなり(実話
集会が終わった頃には な、なんと!


全身 攣った。(ケイレン


筋肉という筋肉が硬化したまんま言うこと聞いてくれなくなっちゃって
暫く動けませんでした。


あがり症なのと自分に対する自信が無に等しいどころかマイナス街道爆走中なのが要因?

何をどうしたらこんな人間に・・・orz(モハヤ ベツモノ


………打開策、待ってまあ~す…(セイイッパイ ノ ホホエミ

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ワタシもどちらかと言えば男子苦手・・・・。
特に不良系はね。汗
何を口走るかわかんないんだもん。
  • 2007/08/12(Sun)00:16:14
  • 編集

Re:無題

不良系の男子は完全なるアウト。
妙に絡んでくるから嫌だ。ホットイテクレヨ!!
  • 2007/08/12 00:31

無題

わかるー!!
でもワタシは直接何もされなかったからなぁ・・・・不良のトップが保育園・小・中と同じ、しかも家が近所ってこともあってそんなに・・・・・。
トップより周りの自意識過剰な不良がすっごいウザかった。
そういうやつってだいたい同姓からも好かれてないよね。
  • 2007/08/12(Sun)00:36:39
  • 編集

Re:無題

本当にああいうの困るんですよ!!orz

ああ、じゃあきっと華ちゃんは『ボスの女』ってことになってたんだ^^^
トップと幼なじみか・・・!!すげえ
あー取り巻きの方が妙に調子乗ってて歯止めが利かないんだよね
クラスのほぼ全員から「うぜぇ・・・!」って思われちゃうような。

不良さんたちは派閥を組んで争ってました。
ボスの座争奪戦みたいな・・・若いなー
  • 2007/08/12 00:41

無題

その不良のリーダー、母親は看護婦だし父親は格闘技の先生なんだよ!
世の中わからないね~・・・・・。
そのリーダー、140センチだったきがする。笑

取り巻きはまじウザかった・・・・「え?あんたいたの?」って言われそうな奴までいきがってたからね・・・・。
空気が読めてないというか。汗

甲子園みた?笑
  • 2007/08/12(Sun)00:51:47
  • 編集

Re:無題

看護婦と格闘技の先生って凄い組み合わせだな!
確かにわからないね、世の中 笑
そして不良ボスちっちゃwww

やたらと粋がるもんね!やつらは^^^^^
にしても、意外とアナタ毒舌ねw

甲子園は 家族が観るので必然的に。
なかなか熱いね!!!
  • 2007/08/14 22:34

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析