忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほら こっちだよって

もう本当に、周囲の方々に迷惑を掛け過ぎだろう。

死んで詫びを入れたい。

というか、ワタシが死ぬことによって色々なことが
上手く運ぶと思うのです。

飛び降りとか服薬とか自刃とか思索を巡らせたけど

結局 死ねませんでした。

小学校の頃から死にたい死にたいと断続的に思い続けてはいたけど

とりあえず、まだ生きてみようかな。

ちょこっとした温かみがあれば、それで一週間は保つ。

止めてくれた方、ありがとうございました。

頑張ってみよう。もう少し。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

うぉーい!!あかん…!!あかんぞ!!
とりあえず…ポジティブに考えるだわw
で、適当に生きましょ*´`*
  • 仮名
  • 2007/03/16(Fri)19:05:37
  • 編集

Re:無題

ありがとう仮名さん・・・
そうだね、人生 明るく適当に生きていれば道は開けるよな!!
本当にサンクス、元気出ました^^
  • 2007/03/17 13:39

無題

おいおいおい;あたしが合宿で死ぬ目にあってる時に何考えてんだよvvv
あ、でもあたしもこの合宿中また死にました。ご飯食べれん第2弾です。まああたしの食べ残しは両隣の友達が食べてくれたんだけどvvv
担任の頭髪の薄さの残り2割はあたしのせいだvvv
  • シェル
  • 2007/03/18(Sun)19:20:10
  • 編集

Re:無題

おかえりシェルちゃーん!!お疲れさま!!!

大丈夫だよ、もう脱却しましたよ!イツモノコトダモノ^^^
っていうかシェルちゃんの方が本気で生命の危機に瀕しているよ・・・!!
早いトコ正常に食べられる様になると良いね・・・御大事に!
そして良いお友達を持ったねw^^

寧ろシェルちゃんは、担任にとってのアデランス。

  • 2007/03/18 23:56

無題

うんにゃ、今日の夜ご飯は結構食べれたんだよ?前に食べれなくなったときの薬飲んどけば大丈夫だって。

良い友達って、ねぎの友達だよ?だって1人は一緒にご飯食べてるし、もう1人はその子の隣の席の子だもん。

・・・わかる?
  • シェル
  • 2007/03/19(Mon)00:03:33
  • 編集

Re:無題

そうかー・・・何にせよ、一般人(特にワタシ)の摂取量からすれば 遙かに劣る訳であって・・・
早いトコ お薬なしでもモリモリいけちゃう日が来るといいねえ・・・

んーと、ええと、ママンと ひみここちゃん?(プライバシー保護のため仮名です

  • 2007/03/19 00:08

無題

あたり。なんつーか・・・・・・・すごかったよ・・・・・・
  • シェル
  • 2007/03/19(Mon)13:47:59
  • 編集

Re:無題

まじかー ワタシってスゴイゴメス(うざい

どうしたんだ一体!!何があったというの密室空間で・・・(違うよ葱さん
  • 2007/03/19 13:57

無題

いや、ある意味密室じゃないし。

それだけベンキョウがんばってたんじゃない?(←つまりあたしはサボってた;
  • シェル
  • 2007/03/19(Mon)17:18:05
  • 編集

Re:無題

そうだねー、でもまたある意味では密室ー
明日 久々に会うわけだけども、みんな鬼気迫る表情になってたりするのかしらん
シェルちゃんは何だかんだ言って、ちゃんとやってる子ですよ
  • 2007/03/19 22:07

無題

いや、明日はみんな浮かれてると思う。
だってさよなら会じゃん?
  • シェル
  • 2007/03/19(Mon)23:23:35
  • 編集

Re:無題

みんな浮かれてたかしらん?
楽しかったでしょうか、さよなら会☆★

ワタシは担任と、別の意味で泪の別れを体験して参りました。
  • 2007/03/21 22:01

無題

うん、出席した人は結構浮かれてたと思う。
あたしもそうだったし。

担任がさー、一応途中で呼びに行って、途中から一時参加してたんだけどさー。何も作ってないからってペットボトルのアイスコーヒー差し入れてくれたのもいいんだけどさー。・・・なぜかマイコップ持参。しかも生徒の分のコップなし。結局あたしたちはラッパ飲みだったよ。あたしは飲んでないけど。

そして卑弥呼は自分で持ってきたピラフを置いて帰った・・・どーなったんだろ、あのピラフ。結構残ってたはずなんだけど・・・
  • シェル
  • 2007/03/22(Thu)12:39:27
  • 編集

Re:無題

そうかそうか、楽しかったようで何よりですたw

・・・・・・・・・。
最後まで謎多き男だな担任・・・・・・。
らららららラッパ飲み!!コップ全員分モッテコイヨ^^^ネズミボーイ

そして相変わらず卑弥呼さんは凄いですな。
わざと・・・か?それとも自然行動なのか???
本当に・・・・・・・どう、なったんでしょうね・・・・・
  • 2007/03/22 22:45

無題

・・・新学期まで置いてないといいんだけど・・・
  • シェル
  • 2007/03/23(Fri)13:46:18
  • 編集

Re:無題

残ってたら恐すぎる・・・!!ガクブル
悪臭漂う空間を素敵に演出してくれるだろうね
  • 2007/03/24 13:54

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析