忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はしご


はしごレース可愛いよね。描けなかったけどさ!!
絵の方は毛糸の構造だと思って貰えれば。
たけしくん「へえ~!すごく せんいがごちゃごちゃしてる!」
毛糸はかせ「そうだよ、人生からみあいが大切だからね」
みたいな。ね。

第一志望、受かるかなあ。受かるといいなあ。
受験が終わったら、中高のおともらちとめいっぱい遊ぼう。
カラオケに、バイキングに、ヲタ語りに。うんまあ最後のは独りで催すケドネ!!
みんな ぐんぐん可愛くなって…わたしは、幸せだ!!!

だけど周りがそうして素敵になっていく分、自分の醜さが露呈してイヤになるね。
引き立て役でいるのは構わないんだけど、こんな醜悪な肉塊と行動している友達が何とも可哀想になる。
申し訳ないなあ、といつも思います。思ってます。
この人の隣にいるには、もっとふさわしい人がいるのになあって。
私が側にいることで、その子の評価を貶めていたら。最悪。
だから、ちょっとずつでも、せめて『普通』レベルまで自分を磨けたら良い。
がんばろう、がんばる。うん。


こういうことを口に出して伝えたら、きっと相手は困ってしまう。
おべっかが飛び交い、慰められ、私自身 さもネタでしたかのように
振る舞って片づけるんでしょう。
それか泣くかもしれないよ。なんてこと。
じっこけんお!じっこけんお!
「アンタはまず自分を好きになった方がいいよ、蜘蛛とかより」
と言われた思い出が突き刺さる!ごめんムリ現段階では!!



だからそういうのを改めて変わるために努力するんだって。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ねぎなら第一志望受かるってvvv

なんかねー、みんながどんどん受かってくとプレッシャーが…;

あたしは滑り止めの大学受験する前にその大学の駐車場で黒猫見ちまったぜ☆
一番最初の受験だったのになー。
なに、これ、「おめーなんかが受かるわけねーんだよクケケケケやめちまえ!!!」とか暗に言われてんの?

…ちょっと今壊れ気味です…すいません;
  • シェル
  • 2008/02/05(Tue)13:12:28
  • 編集

Re:無題

んまっ!シェルちゃんたらお優しい^^
そういうシェルちゃんが受からないはずがないのですよ

プレッシャーはどうしても のし掛かってくるけど、
自分本位に生きていこうぜ受験時は!

ああ、黒猫。大丈夫。安心なさい、それ寧ろ幸運のお告げだから。
何故って?


ダッテ シェルちゃん 黒魔術使えr(略
  • 2008/02/08 10:53

無題

黒魔術…
某アニメを思い出しますなvvv


昨日本命入試第一弾で、死にましたvvv
数学まったくわかんないvvv

そしてそこの大学でもらった教室案内の紙を落とす自分。でも地面につく前にキャッチvvv
そのあと行ったミスドでティータイムセットが4時までなんだけど、3時59分に滑り込む自分。

………2度あることは3度あるって言うよね?
  • シェル
  • 2008/02/08(Fri)17:22:14
  • 編集

Re:無題

お疲れさまでしたシェルちゃーん!!
二度有ることは三度ある。
それが世界のお約束。

受験終わったよ、わたしも!
今度 一緒にカラオケとか行きたいナッフン
  • 2008/02/25 20:46

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析