忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それはおみそ汁のとうふとワカメの様に心地よい関係

学園祭準備シーズン到来。
本日 休みなのに出校いたしました我がクラス!!
まあ他にも出てきているクラスありましたけどね。おつかれさまー

今回の学祭班、高校史上最高の編成ですよ!!
っていうか私、クラスには恵まれていると思う。きっと。
皆さんシッカリしてるし やる気もあるし、オラもわくわくしてきたぞ!
・・・ってな感じですよ!!フッハハ
イイ感じに地味なんだよね、ウチの班。だが、ソコがいい・・・!!

しかし困ったことに資料が足りません。見つかりません。ぶきっちょさん。
どなたかスイスの軍備についてご存じの方 連絡下さい(セツジツ

今日は高島屋の三省堂へ友と出掛け、資料を3時間かけて探し歩いたのですが
  な  か  な  か  な  い  。
スイスの観光パンフにまで手を出していたら、旅行の酸いも甘いも知り尽くした感じの
おにーさん(タブン)がスイスの言語について豆知識を披露してくれました。
ついでに軍についても教えてもらえば良かったかしらかしらどうなのかしら
でも慣れない人とは話せないタチなので、相槌もそこそこに場を離れましたoszスイヤセン
それにしても軍っていうと、ドイツやアメリカ、あとは日本の本ばっかり。
相当なマニアかと目を疑うほどに、そのカテゴリの書物はほぼ全て目を通してきました。
戦艦とか銃とか、アーミーチックなデザインってなかなか素敵。
思わず新たな境地に旅立てそうな予感すらした^^^

しっかし今回はホント 良い班だなあ~・・・
今日の話し合いもサクサク進んだし。みんなアイディアすごいし。
実際1時間半ちょっとで終わったにも関わらず、全員 横道に大脱線大暴走して
奇妙奇天烈なクロストークを繰り広げていました。あとの4時間。(エエエ

こんな休日も、たまにはいいんじゃないかな?(セイシュン クサク
笑い疲れて眠たいけど^^^^^
さあて、明日はテスト返し!!死ッぬぞぉ~!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

今日はうちのクラスは裁判所見学(有志のみ)だった。あたしは足の関係で行けなかったけど・・・いい加減自分で学校行きたいよぅ。

はぁー裁判所行きたかったー・・・泣
  • シェル
  • 2007/07/12(Thu)21:20:36
  • 編集

Re:無題

裁判所見学ウラヤマシス;;
実は私、一昔前は法廷に立ちたかった。あ、被告人じゃない方向で^^^
今も微妙に思っていたり。ううん、どうなんだ?恐れ多い!

シェルちゃんとこの楽しみなんだよなあーすっごく
頑張ろうねえ、お互い!

そうか、足かぁ・・・可哀想に・・・
つらいね、本当に。まさかこんなに長引くなんて。
というか再発しちゃうなんてね。
早く治りますように。
  • 2007/07/12 21:24

無題

私は病院で裁判所にいけなかった・・・・。汗
これ以上くやしいことはないよ~。
でも8月に地元でやる展示の講習会はでるんだ!

ねぎちゃんのところの展示、楽しみにしてるねvv
  • 2007/07/12(Thu)21:57:03
  • 編集

Re:無題

おぉ~、頑張ってるねえー!
皆さんやる気十分だね!お互い精一杯尽力しましょう^^
私もすっごく楽しみにしてますっ
  • 2007/07/15 15:18

無題

余談だけど、今日叶君の誕生日だよ!
  • 2007/07/12(Thu)22:59:39
  • 編集

Re:無題

あら!おめでとうー!!^^^
彼もこうして大人の階段を上るのね・・・
  • 2007/07/15 15:19

無題

いや、足は自分では治ってると信じてる!!!

たとえ3ヶ月絶対安静期間がまだ過ぎてなくても!!!

たとえ手術するまで体育やっちゃダメと医者に言われようともっっ!!!(泣

あたしの足は治ってるさ!!!
医者の言葉をぶっちぎって体育やるくらいにはね!!!!!!

・・・体育やった日は1日中足が痛いんだけどね・・・



  • シェル
  • 2007/07/13(Fri)00:04:46
  • 編集

Re:無題

幻想と現実をごっちゃにしてはいけない。


絶  対  安  静  。


何で体育とかやっちゃってんの!!ダメだろ!!!
手術とか大事でしょうが!!!!!!!!!!!!

あの、今度ムチャしてるとこ見かけたらワタシ
命張ってでも捕獲(捕縛)しに行くから^^^^^


よ~く休むんだよ~??解ってるよね~???
  • 2007/07/15 15:21

無題

ふっふっふ。

京都まであたしを止めにいらっしゃ~いvvv
  • シェル
  • 2007/07/15(Sun)16:51:29
  • 編集

Re:無題

きょ、京都!?
シェルちゃんのためなら・・・・何のその!!

ていうか その足で京都まで行くんですかぁああ!?
  • 2007/07/16 17:10

無題

うん。

・・・死んでくるよ・・・
  • シェル
  • 2007/07/16(Mon)19:10:32
  • 編集

Re:無題

何が貴女をそうさせるのよ!!?

ムチャしないでねー!!(オロオロ
  • 2007/07/16 22:14

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析