忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょぼしょぼ

最近まともに自炊していない。
今から白菜と豚肉のミルフィーユ鍋つくります…

加藤ミステリ新刊が近年稀に見る破壊力でした。
特に『Q.E.D.証明終了』40巻が…!
以下、未読だと(既読でも)まったく理解できない感想箇条書き。

可奈ちゃんと燈馬くんまじかわいいかわいい
表紙の可奈ちゃん今風でかっこかわいいー
燈馬くんの服も今っぽい。なんだこのスポーティ…似合う…
「君は人を好きになったことがあるかな?」じゃなくて
「君は今 好きな人がいるかな?」って聞いてほしかったです^q^
燈馬くんの「は?」かわいすぎる40巻は「はァ!?」祭りだった…
あの運動オンチがボーリング得意だなんて驚愕の真実。
そしてダブルで暗黒どや顔はあはあ
つーかあれはWデートというかトリプルデート…
当人たち差し置いて一番盛り上がっちゃう燈可奈かわいい
全力で突っ込む天才少年をけろっと受け流す可奈ちゃん(大砲ガール)
「あ・・・・・・そこはOKなんだ」燈馬おまえかわいいな!
「・・・・・・必要充分条件を満たしてますね」←私のハートにクリーンヒット
彼女のお姉さんの話、恋愛経験0の私にはわからんが竹内さんに同意。
燈馬くん、池沢&鮎川さんにとどめ。そこは伏せておいても良かったような。
でもそうすると池沢さんの奮起と再出発には繋がらないのか。
燈馬くんって結構 他人の色恋にズバズバ切り込むよね。自分はどうなんだ。
ところで池沢さんと鮎川さんは事前に接点を持っていたの?
鮎川さんたら…。でも確かに…うん…。哀れ池沢さん。
結局はお姉さんに似た人に惹かれていたのだと思うと草凪さんも切ないな。
イケメンを無駄に転がすいい女、竹内さんがめっちゃ好き。男前で魅力的です。

クイーン美人やなあ…
可奈ちゃんの靴がとっても今風。あれで岩場を跳ね回る彼女はいったい。
ちょっと遠慮しつつヒントを出す燈馬くんかわいい。
しかし不用意な発言が無意識に飛び出ているよ。初期を思い出すなあ。
「あーあ!怒らせた!」「はァー!?」お前ら結婚しろ。
しょうがないなあ~みたいな顔もかわいいです燈馬くん。
せっかく密室が3つあったんだから、可奈ちゃんもひとつ解けたらよかったのにね。
「まァいいでしょう」にはげしくときめいた。痛烈!でもこの黒い一面が大好き。
ラスト1Pに胸が締め付けられる。その台詞は…
加藤さんは余韻の味付けが絶妙だと思います。

森羅たちについてはまた別記事で。
今回は絵も丁寧でギャグも多くて燈可奈の絡みも増量。
27巻と似た感じだったかな。話が、ではなくて全体の雰囲気として。
非常においしゅうございました…。
原点回帰というか、初期を思わせるシーンや絵柄があったのも嬉しい。

20日のマガジン+、早く読みたいよおおおおお

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析