忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくらは桃色の切符なんだそう。

大学に乗り込んで参りました。
高校と同じ系列の学校なので、緊張も何もなし。それはそれで寂しくもあり。
お友達をぽつぽつ探し、つくり、一緒に帰りながら色々展望を模索。
村上春樹スキーさんと、おおふりスキーさんとお知り合いになりました。
なんだか個性と美貌溢れる周囲に呑まれそうです。
居場所を見つけるのは自分なので、そこが頑張りどころです、ね。
とりあえず、今日のTOEICにはフルボッコにされました。時間足りなかった…!!

バテンⅡのサントラに泳ぎ酔う。
メインテーマには何度も泣かされた。静かなるいじめっこ。
すごく良いよね、なんだか最近 本当にバテン漬けです。
Ⅰのサントラは、とーせいちゃんに貸して頂いたのだけど最高だった。
今度 弟に誕生日プレゼントとして贈ろうと思います。

あと、やっぱりバテン3は出るみたい。
キャラデザの日暮さんのブログからも、そこはかとなーくだけど、そんな匂いが。
………というか、日暮さんはゲーム絵になると途端に濃くなる気が。
サイトに載せてらっしゃるイラストは、より一般受けしそうなのに。
あの絵柄で敬遠してしまう方もいるけもしれないけれど、バテンは日暮さんでないと!
プレイするうちに絶対そう感じる。日暮マジックばてんまじっく。




すきだと、なかなか。
触れてはいけないとか、まあ、そんな気に、なるものだ。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

おお振りスキーさんの仲良くなりたい…かも(*´艸`)☆
山手線でのあまりの人の多さに酔いそうな華ちゃんでした……むー…おぇっ
  • 2008/04/02(Wed)12:59:27
  • 編集

Re:無題

きっと仲良しになれますよ^^

大丈夫かー!?
来年か再来年には東京で会いましょう☆
待っててね;;
  • 2008/04/06 22:37

無題

あたしはもう半泣き状態ですよ…
Mちゃんがいないとあの学校では生きて行けないとゆーくらいに…

オトモラチ、デキナイ…;
  • シェル
  • 2008/04/06(Sun)11:17:13
  • 編集

Re:無題

シェルちゃん元気出して!
持ち前の明るさを武器にぐんぐん攻めておいきよ!!
シェルちゃんには良い友達が必ず出来ますとも。

なんだか、大学って難しいよね…
今までどうやって友達つくってたっけ?って思っちゃう…
  • 2008/04/06 22:38

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析