忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こわいおねえさんは、すきですか?

納涼に、という訳でもないですがちょっとそんな感じの話をば。
この間 体外離脱を体験いたしました。
俗に言う幽体離脱、でございます。
夢かうつつか私も確証は持てないのだけど、でも、アレはまさしくそうだった。

お友達には割と話しているのですが、それ以前にも心霊体験もどきを2回ほど体験しております。
最初の頃は『話したら………殺られる!!』とビックビクしていたのですが
何かもう最近吹っ切れて、やたらめったら話してます。
でも語ると頭痛くなったり赤ちゃんの泣き声のような耳鳴りがしたりと色々起こるんですケ・ド・ネ!!
あ、なんかホラーっぽい!!ッポイ!!


………でも苦手な方がいたら不快ですよね……………
あと、こんな公の場で発表するのは、私としてもちょっと勇気が要る………カモ!
なんか真面目に報復が来そうだもん。今夜あたり。ヒイ


という訳で『話しても構わねえ』という肝っ玉ーズはコメントお願いしますosz
・・・アッすいません、因みに全然怖くないです。
当事者の私は、実際その状況の渦中にあった時こそビクビクでしたが
もう割と朧気………でもないかもしれない…………けど思い返すと別段平気です。
もう一度 体験させられたら多分 体液垂れ流すけど^^^^^


コメント集まらなかったら公開しちゃうんだぜ。(意味ないな
要するに構って貰いたがりデス。すいませんウザくてスイマセン
でも、この話は釣りじゃないです本当です信じてくださいえええ逆に怪しいですかそうですかosz



拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ワタシは信じてるよ!
メールでも生々しく感じたし。汗

カラオケ行きたいよぉぉぉぉぉぉ!!泣
学祭って早く終わるよね?
1時間くらい行きたいね~。
体育祭の後とかvv
  • 2007/08/26(Sun)22:14:39
  • 編集

Re:無題

その節はどうもありがとう!!
信じて貰えて嬉しかったああああああ;;

いいねえ~^^
打ち上げみたいな感じで!!
体育祭は疲れ切ってると思うので芸能祭後キボウw
  • 2007/08/27 23:17

無題

追記+余談
詞を公開するブログをちゃっかり作りましたww
前言った出会い編もパッ!と浮かんだら公開するからねvv
こちらです↓↓
http://dokidokki.jugem.jp/

コメントくれたら嬉しいなぁ・・・・・
  • 2007/08/26(Sun)22:16:28
  • 編集

Re:無題

うまあああああああマジかよ!!!!!
こりゃあビッグニュースだな!!!
すんげえ楽しみにしてる!!
勇気振り絞ってコメするねv笑
  • 2007/08/27 23:18

無題

いいなぁ~!!!幽体離脱!!!
やってみた~い!!!!!!

あたしは金縛りにしかあったことないんだよ。しかも体が動かなくなるって程度。人によっては金縛り中におばあさんとか黒猫とか見えたりするそうだけど。

座敷童子に会ってみたい・・・!!!

あと神様にも・・・vvv ・・・幽霊はいやだけど。 
  • シェル
  • 2007/08/27(Mon)00:13:28
  • 編集

Re:無題

…いやいや、実際そんな良いモノでは………!!

十分だろソレで!!!
うちのお母さんは金縛り中におばあさんの姿を目撃したそうな。
因みに私は………前 話したとおりです^^^
また記事に書くね~

神様と座敷童か…!それは私も是非お目通り願いたい^^ 
  • 2007/08/27 23:21

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析