忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはひどい!(シモの話アリ(すぎ

AVだったら女優さんご臨終レベルの放置プレイ。

のっけから下ネタかましてすいません。
昔はコロコロコミックのネタですら顔をしかめ、後々思い出して
ご飯も食べられなくなるピュアガールでした。信じてください。
エロネタ最近何でもオケーイになってきた。リアル達磨はちょっと無理だが。
さっき新進気鋭のエロ動画観てきたんですけど盛大に吹いた^^^
寧ろエロシーンかっ飛ばして話題のオチだけ堪能した自分は外道。
マジでMステ出ればいいよ女優さん!
もう18歳だもの、これくらいの話平気よね☆
…すいません今後は自重します…

最近よく言われる台詞↓

「太か下半身よのう」「DE☆BU」

うwwるwwwせえwwwww物心ついたときから自覚しとるわwww

あと、眼鏡ないと判別すらしてもらえないという極薄顔なことも判明。
芋か煮豆に酷似してる気がする……>顔の印象
マキシマムザホルモン好きって言ったら「意外」って返ってきた。
ごめんこんな地味キャラのくせにMUSIC方面で はしゃいで^^^

しかし私のバイト先での評価は地に落ちている気がする。
解雇秒読みです。や ば い
そして男性と話すより女性(美人ばかり)と喋る方が数億倍緊張すんだけどどうすれば
因みに上記の相談を保育園来の親友に打ち明けたら本気で性転換を進められました。
詳しいクリニック名まで紹介されたwwwうぇwww
でもサイトサーチとかで迷わず『男性向け』を検索してしまう辺り、
そっちの道に行った方がいいのかm


この記事 全体的になかったことにしたい。


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ごめんごめんごめん!!!
なんだか色々とごめんなさいー!!!
  • シェル
  • 2008/08/01(Fri)22:28:25
  • 編集

Re:無題

何がなにがナニがー!!?

こないだバイト先に訪れてくれてありがとうv
照れちゃったけど嬉しかったんだぜ…
しかし今度は何か買ってってくださいwwwジョウダン
シェルちゃんの格好とネックレスが超可愛かったことは
一生忘れません…克明に覚えとる
  • 2008/08/07 00:20

無題

色々なことから逃げ出して京都行ってました…うん。いっぱい決めなきゃいけないことあったんだけどね…


あのとき「やっほーねぎ!!」って言おうとしたのに、実際に会ったら恥ずかしくて笑っちゃって…ほんとにごめんね!!!

ねぎの「いらっしゃいませ」って言葉に癒されたよvvv
今度はパソコンでも奢ってねvvv
  • シェル
  • 2008/08/11(Mon)23:35:04
  • 編集

Re:無題

きょ…京都へ!?
何があったんだシェルちゃん

そうなんだよ!なんかいざとなったら笑うしかないと言う^^^
でも本当に来てくれて嬉しかったv

おまえwww綺麗にしめようとしたのにwww
なんつー要求しやがるwwwww
  • 2008/08/30 13:46

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析