忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こころ ここにあらず なんてイツモノ コト!

冬休みの、半ば課題として
漱石さんの『こころ』を読みマッスォ!!

ん~ふ~、なんかさっ!
もとより本ダイスキーな ねぎ氏にとって、こういった形ででも
新本が手に入るのは嬉しい限り!!

読書会用として『ジーキル博士とハイド氏』も配られました!

ピカピカパリっな文庫本を両手にして、
うはうはご満悦v

そんでまた、ナンカ無理矢理な悟チチ妄想に当てはめてニヤニヤッてするのは

イツモノコトw

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

「こころ」配られたね~w
私でさえ、この本は読もうと思ったよ!笑

多分3つ以上・・・・テスト時間の3分の1しか座っていなかった私が悪いのよ・・・くすん。途中退室すると二度と座れてもらえないのよね。ハハン。

私天々すきw

Re:無題

面白そうだものね!

そうなのかぁあ・・・。理不尽なことが多い世の中よね。

天々かわゆくて すきっ!
すもものオンナノコは皆 大好きだなあw
  • 2006/12/19 22:15

無題

私「こころ」っていう字好きなのw
子供が女の子だったら「こころ」って名前つけてもいいくらい好きよvv

この冬は塾に缶詰になりそう・・・・まだ入塾してないのに担当の先生がついてしまった!汗
今日入塾届けだしたけどね!

天下の弟さんが可愛かったね~vv
でも天々のほうがすきw
孝士殿はもてすぎるとおもう・・・・・。

Re:無題

こころちゃんて、かわいいな。いたよね、漫画にも。

いっそ私も缶詰になりたい。
そして冬休み明けには素晴らしきガリ勉へと変貌。ステキ!

もう皆さんステキで大好き!!
好かれる要素をどのキャラにも与えてるトコが凄い。
私は誰かが総受けっていう設定ダイスキだから構わないのよ。
  • 2006/12/19 22:30

無題

でしょ~??
男の子なら「隆」って漢字つけたいなぁ・・・ww

共に缶詰の道を歩まないかひ??爆
ねぎはなっていう缶詰・・・・。

あのエロイおじいさんには爆笑したよ・・・何、あいつ。笑

Re:無題

華ちゃんにしては、良い選択だと思いますよw

いいです。オンリーネギな缶詰 目指してるんで。

ナンカありそうだよね、あのオジン。
  • 2006/12/19 22:40

無題

え?本当!?うれしいなぁ。キャハッww
前は女の子なら「満月」ってつけたかったけど、フルムーンに先をこされた・・・・。泣

えー。一緒に缶詰になろうよー。はなねぎでもいいからさぁ!爆

あのおじいさんに何かある・・・??え、あるかな?dokidoki

Re:無題

きもっwwwww
別に、付ける頃にはフルムーンは憶えられていないよ。

塾も違うってのに。何をどうすれば可能か教えて頂きたいネ!

匂わせる発言があるじゃんねえ~?気になるなあ・・・
  • 2006/12/19 22:47

無題

がーん。
キャハッ・・キャハ・・きゃははははは。

ねぎちゃんは女の子だったら「チチ」ってつけるの?笑
で長男は「悟空」??ww

そうだね・・・・岡崎にオイデヨ・・・・。

確かに・・・・あの興奮してるときの顔が好き。笑
もも子ほどいいお嫁さんはいないと思う。

Re:無題

ジブン ヲ トリモドセ。

そんな妄想も時たまするけど、もし現実になったら子供がカワイソウじゃんねえ
私は幸せだども!
悟空じゃなくて、多分 悟天にシマス。

やあだ。

イイよね!ネ!
ももこは凛としてる時も、ふにゃけてる時もスッキー!!
うん、チチと並ぶ良妻だねっ
  • 2006/12/19 23:03

無題

悟天っていいね!
「天を悟る」って意味??ww
「悟」っていう字も好きww

あぁぁぁぁ・・・親がうるさい~。もう嫌だ~。お腹の辺りがもごもごする~。

あんな素晴らしい妻になれる女はこの世にどれくらいいるのかしら?。。。。私はまず無理。

Re:無題

悟空さとチチの第二子の名前!
すんごいカワイクって よゐこなんだ!!
うん!空よりも大きな天を悟る、って意味。悟空さが死んじゃった後にチチが付けた名前だと思うと泣ける。

あたしも怒られそうでヤバス。うぐぇ~・・・

一種の理想だよね。
なりたい、というより欲しいや。
  • 2006/12/19 23:17

無題

え!?そんな深い意味がこめられてたの!?泣けるね・・・うん、泣けるよ。

本格的に腹が痛い・・・なにこれ。盲腸か!?(違

私も欲しい~!嫁が欲しい!

Re:無題

そう・・・泣けるんだよ。
悟空さの顔を知らずに育った悟天ちゃんも泣ける。チチがいっちゃん泣けるけども!

うええ、ダイジョウブカ!?早くオヤスミなさいよ!!

あたしも欲しい。チチたむと ももこたんホシイ。
  • 2006/12/19 23:30

無題

そんなリアルな世界がDBの中に!?
私ずっと戦ってるだけの漫画だと思ってた・・・・。汗

だ・・・大丈夫・・・・ねぎちゃんのためなら・・・・たとえ死んでも・・・・

ね~vv欲しいよねwwワタシハオトコニウマレタカッタ。

Re:無題

そんな訳ないでしょバカ!!
悟空さは死ぬことになる戦いの前、チチと二人っきりで過ごしたんだよ。
そこで悟天ちゃんが出来たと。切ないなあ。

死なれたら困るわw

同性愛、大いに結構。
  • 2006/12/19 23:36

無題

えぇ!?泣ける!!感動モノじゃないか!!
そこのシーンだけ読みたい・・・・。

私が死んだら困る!?え!?私愛されてる!!キューン

ドウセイアイ・・・・私男側無理。

Re:無題

読みなさいよ!!
アニメでは、一日だけ生き返った悟空さにチチが
「悟空さ、待っていたぞ!」って言葉を投げ掛けたら
「・・・オラも、会いたかった」とか言うんだよ わああああああああああ

勝手にそう思とけw(うそ!!ウソヨ!

いやぁ・・・別に男側とか女側とかないんじゃないかなあ
  • 2006/12/20 11:40

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析