忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐたーりまたーり

最近 帰って来るのが10時近くでゲンニャリしてますお。
しかも寝る直前までヲタ活動してるので、目が冴える冴える。
お陰で眠れにゃいにゃあ・・・(高橋しん先生風味

とりあえず、テンションあげるため
華氏のポエム熟読 → 妄想 → 小説創作
悟チチ、逆転裁判サイト閲覧コースをぐ~るぐる。

何か逆裁4が、一般ウケしやすそうな絵柄になっててショック………
スエカネさんから代替わり多かったものね・・・
塗さんの絵は とてつもなく整ってるんだけど、当たり障りがなさすぎて
あのゲームの濃さを殺す・・・とまではいかないけど半減させてしまってるような。
まあ、すぐ慣れるのだろうけど!
限定版買うどー。

あと妄想小説もパチパチ打たなきゃ。たのしい!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

10時!?なんでそんなに遅いの!?
体に気をつけてね・・・・。

ワタシの詩なんかでねぎちゃまが元気になるなら、わたしがんばるもんね!(・・・
  • 2007/01/20(Sat)00:29:28
  • 編集

Re:無題

夜遊びじゃねえだよ!!健全ナリ。健全なお付き合い也。(語弊

うん、本当 元気出るから!!モリモリだぉ!!
これからもイパーイ素敵なの見せてねw
  • 2007/01/20 00:34

無題

えぇ!?彼氏かなんか!?(違
まぁ若いうちしか遊べないもんねvv

今度はギャグチックなのかきたいな・・・・
ダーリンvみたいな・・・・ww
  • 2007/01/20(Sat)00:37:31
  • 編集

Re:無題

彼氏じゃねぇーwおともらちよ おともらち!地元のね~

見たい見たいィイイイイイイィイィイイイイイイイイ!!!!!!
チ、チチたむが悟空さのことダーリンて!もゆるお~をっを!!
  • 2007/01/20 00:43

無題

18禁の詩に手を出してしまっても・・・・いいかな?爆
  • 2007/01/20(Sat)00:44:37
  • 編集

Re:無題

ぜ、っぜぜ是非!!(涎
  • 2007/01/20 22:15

無題

どんな単語、入れて欲しい?笑
わからない単語あったら調べるからさ!
  • 2007/01/20(Sat)23:29:18
  • 編集

Re:無題

えええ・・・!?そんな、そんな露骨な質問 おら こっぱずかしー!!
・・・という台詞自体が恥ずかしい。・・・知ってるよ・・・!

そもそもワタシの好きなプレイがアブノーマル系なので何とも・・・放送禁止用語。
SM仕立てにしてけろよ。

  • 2007/01/20 23:32

無題

・・・・・・・・・
S M・・・・・。
たとえば!?爆
  • 2007/01/20(Sat)23:37:08
  • 編集

Re:無題

ワタシの個人的イメージでは、あの夫婦 夜は力関係逆転で

悟空さ 鬼畜 × チチたん 純真

なんだよねい。だからさ、どうしてもさ、あは・・・ふふふ

しかも生温いSMは好みじゃないので、いっそ陵辱。(ダイジョウブカ
チチたんが精神的にも壊れちゃう(直前?)ほど攻めるカカロットすきー。
根底には愛が流れてるのよ、もちろん!
  • 2007/01/20 23:49

無題

・・・・・え?
ワタシの知ってるかぎりでは手錠くらいしか・・・・。汗
期待に添えれそうもない・・・・。泣
  • 2007/01/20(Sat)23:54:16
  • 編集

Re:無題

じゃあ、とりあえず手錠・・・というか拘束プレイからヨロシク!(笑顔
だいじょぶだいじょぶ。とりあえず、ちょっとでも無理矢理感があればいいのよ。
  • 2007/01/20 23:55

無題

頑張ってみるけど・・・・期待しないでね!汗

ノートはいつくれる??
  • 2007/01/20(Sat)23:57:46
  • 編集

Re:無題

ううん、期待しまくりw
大丈夫だよー、どんな詩でも華ちゃんのなら絶対 素敵だもの!

月曜日にお返ししますv
  • 2007/01/20 23:58

無題

ワタシの詩がいいんじゃなくて、ねぎちゃんの深読みが上手なだけだよ~。
一般の人が見たら鼻で笑われちゃうわ・・・・。クスン
  • 2007/01/21(Sun)00:02:05
  • 編集

Re:無題

そんなこたぁない。
私、全然 興味とか文才とか感じない文章ってすぐ切り捨てる性質だから。
華ちゃんのは何度も繰り返し読ませる魔力があるものw感動するし!
  • 2007/01/21 00:07

無題

そう・・・・?ありがと!!(ニッコリ
詩で食っていけたらいいのにねぇ・・・・。
  • 2007/01/21(Sun)00:10:41
  • 編集

Re:無題

うん、そう!
イケるんじゃない?極めていけば、きっと。
華ちゃんの力量なら夢じゃない気がする。
  • 2007/01/21 00:12

無題

うわ~!嬉恥ずかしってこういうことをいうのかなぁ!笑
詩で食べていきたくはないな・・・毎日詩ばっか作るのってストレスたまりそうだもん。汗
  • 2007/01/21(Sun)00:19:10
  • 編集

Re:無題

喜びと羞恥を味わって貰えて良かったわw
また素敵なの創ってね!褒め殺すよww

作詞家の人、意外と大変らしいよ~。
良いのが出来上がるまでカンヅメ状態で・・・ぞぞぞ
  • 2007/01/21 21:33

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析