忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かみちゅーかみちゅーかみちゅがくるよ

寺山修司と縁のある方に、朗読をご教授頂けるかもしれない…!!
この大学入って良かったー!
寺山さんと同じ学校に通いたい、という若干不埒な野望もあって
現在の大学に進んだ訳ですが、やはり文学関係のコネは強いね。
好きな作家さんも何人かOB・OGだったりしますし。
後に続くことは出来ないだろうけど、その光を近くで感じられるのはうれしい。

修司かっこいいよ修司

今しがた母から夏服が届きました。
新しくカーディガンを見繕って送ってもらったのですが
それはもうガーリーで愛らしいひらひらフリフリなデザイン…。
可愛い子なら似合うんだろうけど、私には厳しいな。
まぁ…ちょっとでも見苦しくないように…頑張って痩せるか…。

読了本
「ずっとお城で暮らしてる」
個人的に殿堂入り。
メリキャットもコニーも素敵に歪んでいます。彩られた狂気。
しかし私はメリキャットと似通った部分が多いのか、
それほど彼女の行動に不快感を催さなかった。
どちらかというとコニーの底知れない慈愛のほうが恐ろしい。
閉じた世界。誰もが持つ悪意。幸福な少女たち。
『皆が死んだこのお城で、あたしたちはとっても幸せ』
このキャッチコピーに惹かれた方は是非。

「不味い!」
小泉武夫さん著。
図書館で衝動的に借りました。
とても読みやすく、面白い。とにかく不味いものを列挙しています。
それがまたどこにでもありそうな、
一回は口にしているようなものばかり。(一部のぞく
不味さの要因を科学的に解明していたり、
雑学の面から見ても興味深いです。
とりあえず何でも食べてみる小泉さんの探究心と食欲には脱帽。
虫もカラスも胃袋に収めてますからね。
他のエッセイも読みたい。いや、読もう。

現在は萩原規子さんの作品にだだはまり中ー。
もういっそ著作を制覇しようと思う。
ファンタジー×恋愛要素という大変おいしい組み合わせ。大好物です。
きにこさんオススメの「レッドデータガール」も
今月23日に文庫化ということで!ようやっと手を出せる!
公式PVを観てとてもにやけました。あれだけでご飯3杯はいける。
確かに町天の秋姫と瞬ちゃんにちょっとかぶりますね、素敵。

明日は加藤ミステリが恒例のダブル発売だー!わいわい
ライアーゲームやオダキョーも買いたいけど、何巻まで集めてたかな…。

あっそうだそうだ。
バイトの面接も明日なのでした。
これが決まれば定期的な収入が見込めるので、
なんとしてでも獲得せねば。
受けのよさそうな品のいい格好で臨もう。
つっても安物しか持ってないんですが。

テレビほしい。
かみちゅ!観てノエイン観て真希ちゃん堪能してピングドラム観たい。
バラエティならシルシルミシル一択。
ウテナも繰り返し繰り返し楽しみたいし。
三菱の上位機種では擬似5.1chが楽しめるそうで、これは是非ウテナを…
と思ったのですが如何せんお高い。そしてでかい。
女子大生の一人暮らしに40型は必要ないだろう。とわかっちゃいるが
心がゆらゆらぐらぐらしております。とりあえず20万貯めよう…。

うん、だから早くバイトをね。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析