忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おーおーおおおおっおっおっお

バイト面接は滞りなく終了。
自信はないが研修日程は決まったので見込みはある…か?

最悪なことにうっかり大型本屋へ行ってしまいました。
気付いたら手にしたカゴに本が山と積まれていました。

そんなわけで今回お買い上げしたのは
36冊。2万5千円くらい…。

学習能力が本当にないと思う。

そして勢いで手に取った『てるてる×少年』と『愛と誠』
『炎の転校生』(間違えて3巻買った)『究極超人あ~る』が
とても面白かったのでまた続刊を買いに行く。あほ。
特に『てるてる×少年』はストライクだった。
本誌で途中から読んでいたけれど、当時は
キャラや物語をうまく把握できず入り込めなかったので。

あとね、萩尾望都先生はやはり素晴らしい。
傑作と名高い『半神』を読みたくて短編集を購入したら
ドラマ版が懐かしい『イグアナの娘』まで収録されていて大歓喜。
昔の漫画は読みやすい。センスもいい。
粒ぞろいな感じがします。

なにを買ったかはまたのちのち。
とりあえず今日(もう12時回ってるけど)は寝ます。

あ。最後にひとつ。
証明終了の燈馬くんは相変わらず可愛すぎました。
ほんとあんた可奈ちゃん好きだな。さりげない牽制にキュン。
特にふたりの仲が大きく進展するわけでもないのに、
毎度毎度ときめかされます。なんてこと。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析