忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおみそか×すんドめ

久しぶり過ぎてびっくり更新。
携帯から更新できる写メブログの方もなんだかんだで滞ってるし。
いや、更新義務とかいらん使命感を持っている訳ではないのだけど^^^
2009年も細々と続けていきます。


『すんドめ』、という漫画がとってもすきです。
井上和郎先生風のコメディタッチな絵柄が目立ち、かなり笑えるギャグを
多々織り交ぜながらも異様に異常にエロスです。

相羽英男くんは内気でひ弱、でも性欲豊かな15歳。
キモオタが集結する部活と噂の「浪漫倶楽部」に在籍するせいでクラスでも孤立状態。
そんな彼の前に突如 現れた転校生、早華胡桃は全てが英男のツボ!
この胡桃たん、ひんぬーノーブラ(というかこの作者の描く女性は皆ノーブラ)、
美麗な鎖骨を持つ華奢な美少女です。
性格も明るく、英男くんにも分け隔て無い優しさを振りまいてくれます。

胡桃ちゃんに好かれようと、浪漫倶楽部を退部しようとする英男くん。
(因みに、この部活に3年間在籍し、卒業を迎えたものには将来が約束されると言う。
ただし卒業まで絶対に童貞を守り抜くことが条件。
しかもOBから送り込まれる刺客によって、無事童貞を守り通した部員はここ数年皆無。)
ところが胡桃ちゃんは浪漫倶楽部に興味を示し、あろうことか入部してしまう。

席は隣、部活も一緒。一気に縮まったかに見えたふたりの距離。
クラスのマスコット的存在となった清純透明美少女胡桃と、
彼女の一挙一動に胸も下半身もドッキドキの貧弱童貞相羽君。
ミスマッチなふたりのもどかしいラブコメディ☆…かとおもいきや



胡桃ちゃんは ただの美少女 では ありません。



汚れを知らない、そんなイメージの彼女は 突然
明らかに自分に恋し、自分の全てに興奮している相羽君に言うのです。

「君とはSEXしないよ。他のコ達とはしても、行きずりのヒトともしても、
地球上で2人きりになったとしても。君とだけは絶対にSEXしない」

「君がいくら泣いてあたしを求めても、あたしが君を射精させる事は絶対にないよ。
それでも、いい?」


ぞくっとキますよ。


承諾し、英男君は「カノジョだけのボク」に。
「ボクだけのカノジョ」が欲しくて葛藤するのがラブコメの王道ですが、
彼はそれを望みながらも胡桃ちゃんに反逆出来ません。
SMプレイっちゃあそうなんだけど、それだけじゃないところが何とも。

まーいちいちエロくてマニアックなシチュエーションが盛り込まれているんですが
切なさを伴う演出と、繊細な線で描かれる艶めかしい画面が下品さを感じさせない。
文学的ですらあると思います。
『できない僕と、させない君』のキャッチフレーズが全てを表していますね。
英男の情けなくも愛情に満ちた表情と行動、
胡桃の情けなしに劣情を煽り焦らす言動も、実は愛が裏にある。
暗く、湿り気を帯びたエロティシズムが匂い立つ名作です。

最終兵器彼女と似た雰囲気を持っている気がします。
もうすぐクライマックスな予感がしますが、どうなるのか非常に期待。
哀しい結末が待っている気がしてならない…。


こっから先は「すんドめ」この先予想。というか妄想。
ネタバレ全開なので未読の方は注意。




胡桃ちゃんは死期が間近なのか。

頻繁に起きる体調不良、停滞する生理、制服を汚す嘔吐と鼻血。
大病院に通う彼女の様態は明らかに芳しくない。
「最初で最後の」夏休みが終わり、きっと冬には胡桃は最悪の状態。

相羽英男とだけは交わらない。
それは、彼女にとって究極の愛なんじゃないかと思う。
性交渉を通じて感染する可能性がある病を患っているのでは。

彼女には恐らく本当に両親がいない。
たくさんのキョウダイ、それはきっと
孤児院か何かの施設で生活を共にした仲間のことではないだろうか。

………まあ、こんなことは さんざん2ちゃんねるでも言われていることなので。

時折 胡桃の家を訪れる謎の男性は、孤児院時代に知り合った医療関係の人かと。
自宅まで検診に来ている………のかなあ。うーん
とりあえず、胡桃は英男を愛していて、男性もそれを知っている。
男性はふたりの仲を応援しているのかな。というか見守っている。
英男が胡桃の希望となり、彼女の命が少しでも長らえることを望みつつも
過度に希望を抱きすぎて胡桃が死に泣き伏すことを恐れている気も。
親代わり、かな。

そうそう。英男と胡桃は幼少の頃にでも出会っているのでは?
あいうえおクンとして。
胡桃は以前から英男を知っている気がする。うーんんん

浪漫倶楽部と胡桃のことにしても、思うことは色々あるのだけど
ここまでで既にめっためた支離滅裂状態なので自重します。

とにかく すんドめ おもしろいよ。すんドめ!
チラリズムっていいよね。そんな感じ。

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析