忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい年して半ズボンのリボン野郎スキー

センチメンタルの波が押し寄せてきたよ何故。
無性に泣きたくなってきてしまった。何故なの?
あーわからない、自分がわからない。

そういえば春休み、未クリアのゲームまとめてやろうと思ってたのに
全然手を付けてないや・・・何故なんだ。
みんなラスダンなのに。だからこそかーレベル上げしなきゃですもんね
僕等はネットに侵されているよ、助けてライディーン

何かこの春休み、異様に長い気がするのだが。如何に。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

そうなの。私もセンチメンタル。ある意味引きこもり状態だよ。
塾も休んじゃった・・・・。
  • 2007/03/27(Tue)16:46:29
  • 編集

Re:無題

ワタシも休んじった・・・
いかんいかん、ヒッキーはいかんよ。アクティブ過ぎも嫌だけども。
  • 2007/03/27 22:09

無題

まぢか。
何か繋がってるのかもね。私たち。同じ星座で同じ血液型だし・・・・。
塾でさ、英単語テストとかない?
  • 2007/03/27(Tue)22:30:42
  • 編集

Re:無題

そうねえ、リンクしてるのかもねえw

塾って東進だよねー?
うちはないなあ、何か他の校舎と比べて緩い気がする・・・
  • 2007/03/27 23:12

無題

まぢでか!?
東進だよ~。
うちのところはやたら熱心。
私になんかほぼ来る度、面談入れて体調と成績のこと聞いてくれたり・・・・・なんだろうね、この違いは。汗
でも私が通ってる校舎は東進系列のなかで5番目の実績があるとかないとか言ってたみたい・・・・なんとか受からせたいんだろうな・・・私を。汗
このままでは私はあの校舎の恥さらしにしかならないだろうしね。汗
  • 2007/03/27(Tue)23:22:22
  • 編集

Re:無題

熱心の方がずっといいじゃないですか!頼れるし。
うちのとこは面談も週に一回かな・・・うん。
5番目の実績とか凄すぎだよ!!気遣いも暖かいし、(寧ろ熱い?
素晴らしいよ!!うん^^
恥さらしどころか英雄になれるよ、きみは。
  • 2007/03/27 23:28

無題

最初のテストで200点満点中31点の私だぜ。笑
お母さんは「これからどこまであがってくか楽しみだ!」とか言い出すし。
あぁ・・・受験なんてなくなればいいのに~。
最近お父さんの性格が変わっちゃったの・・・・なんか私にすっごい冷酷になってきた。
前までは「大学は好きなところにいっていいよ。お父さんは働くことしか華●にしてやれないから。」って言ってたのに「愛知県内にしろ」みたいなことを・・・・お父さんとお母さんの言い合いを見てると心臓あたり・・・食道かなぁ、がすっごい痛くなるよ~。泣
  • 2007/03/27(Tue)23:33:36
  • 編集

Re:無題

オラ、テストすら受けてねえ^^^
確認テストは受けてるけども。最初の入塾時のはやってない。

いいじゃないの、お母さん。そう言って貰えた方がやる気出ますよ!
あたし普通の学校生活よりは受験が好きなんだよなー何か特別で。
面白くないですか。あの空気感。失敗していく自分すら楽しいよ。
まあ、周りがピリピリするのは大嫌いなんだけども。

親ってのはねえ、移り気なもんです。
これまでが良すぎたと考えるべきじゃないですかね、いっそ発想転換。
努力の姿勢さえ見せれば自然と小言を諦めてくれるかも。
とにかく部屋に籠もって顔合わせないことだ。うん。

肉親の言い争いほど見ていて哀しいものはないよね。
言われないようになることだよ。難しいけど。
とりあえずね、言えない聞こえない様に部屋に逃げて机に向かうの。
やることやってりゃ、親も次の欲求が目覚めるまで何も言えないもの。

  • 2007/03/27 23:45

無題

我が家の場合お父さんとお母さんの言い争いからは逃げれても双方の愚痴からは逃げれないの・・・どうしても私に言ってくるから・・・。汗

試験は中学まで大好きだったよ~。
でも受験はやっぱり好かんなぁ。。。。
ねぎちゃんは東京方面しか受ける気ない?
  • 2007/03/27(Tue)23:49:47
  • 編集

Re:無題

ああーそうだね、それは判るわー
困るよねえ、だって本を正せば当事者は自分なんだし
自分のことで争われてるとなると、どう返していいか・・・

そうかーまあ大抵の人は嫌いだろうね・・・ウン・・・
受ける気ナイデス。あ、関西方面も受けるけどね。
だけど親としてはやはり県内希望な訳よ。ことあるごとに言われる。
本当ストレス溜まるくらいに言われてますけど仕方ないな。
ムリ言ってるのはこっちだ。
  • 2007/03/27 23:53

無題

私の場合小学校の頃から大学は県外に出たいって言ってたのに・・・・東京方面が夢だったんだけど、占いの人に「いきなり大学で東京に行くとノイローゼになる」って言われたの。
確かに考えてみたら、私にいきなり東京はつらいかな、って思えたもんで関西方面の大学を調べたら物価とか下宿費用とかが関東より断然安かったから、そっち中心に受けようかなって。
親もそれで承諾してくれたのに・・・・。
弟の担任の先生にお母さんが私の進路のこと相談したらしいんだけど、(その担任の先生は高校生の進路指導も担当してるらしくて)(弟は中高一貫性の中学なのです)やっぱり愛知県の大学は何かと落ちてきてるらしいの。
教育大学にしても、うちらの高校のレベルなら県外の教育大学を勧めるって。

・・・・・わかりにくい文でごめんね!汗

お母さんは私を県外に出してやろうと一生懸命なんだよ。
むしろ私が県外で就職してお母さんも私のそばにくるのが夢みたい。
お父さんだけなんだよ・・・いや、お父さんはおばあちゃんの言いなりになってるだけなんだけれども。汗
最終的な実権を持ってるのは我が家は何故かおばあちゃんなのです・・・。
  • 2007/03/28(Wed)00:10:08
  • 編集

Re:無題

んむー難しいね。その、お祖母ちゃんが実権握ってる辺りが・・・

華ちゃんもお母さんも、そこまで調べてある上に理由付けもハッキリしてる。
だから全部を今一度、お祖母さんも含めて県内派と話し合うべきじゃないかな。
感情的になっちゃうだろうけど、あくまで落ち着いて主張を通せば
向こうも少しは耳を傾けてくれると思うよ。
将来を見据えての選択な訳だし、すれ違ったままじゃ気分悪いしね。

相手の言い分も理解出来るだろうし、やっぱりぶつかってみるべきだよ。
言葉で言うのは簡単なんだけどね・・・。
  • 2007/03/28 00:19

無題

そうだね・・・我が家は本当いろいろあるのですわ。
お父さんのお金をおばあちゃんがもってっちゃったりとか・・・おばあちゃん、赤子がいるのに猫を飼ったりたとか・・・。
そんな中私を守って育ててくれたのだよ。うちのお母さんは。
小学2年生の時に神経から体が思うように動かなくなっちゃって、そんなお母さんを見てきたもんだから、お母さんには何かと強く言えない。
またお母さんがそんな時に何の協力もしないお父さんやおばあちゃんを見てきちゃったから、私もそれなりの態度とっちゃうのかもね。
おじいちゃんは不器用なりに一生懸命私と弟、お母さんを繋ぎとめておこうと頑張ってるんだけど、おばあちゃんが・・・・。
私の場合、親から逃げたいわけじゃなく、高●家から逃げたいのかも。
またお母さんが私のところに来たいって行ってるから外に出たいのかな・・・・。
もう訳わかんないや。
  • 2007/03/28(Wed)00:31:14
  • 編集

Re:無題

嫁姑問題、と一口で片付けるには重い問題だけど
華ちゃんはとにかくお母さんが一等大切なんだよ。
というよりは、今までに守ってきてくれたその恩や
気苦労を目の当たりにしてるが故の責任感とでもいうのかな。
今度は私がお母さんを守らなきゃ、みたいな。
一種の恩返しな感じかなあ。

兎にも角にも、まずはお祖母ちゃんだよ。
お父さん側の、だよね?だからお父さんも逆らえない訳だし。
何だか、お祖母ちゃんはお母さんと真逆のことをしてるように思える。
部外者の私に判るコトなんて無に等しいけれど、
お母さんを困らせたい・・・というか自分中心に家を動かしたいような。

もしも本当にお祖母ちゃんがそれだけの理由で県外を反対してるなら
ちゃんとした裏付けのある華ちゃん達の方がまっとうなんだから
自信持って話し合ってみたらどうでしょう。
しっかりした論理がある華ちゃんとお母さんなら、
子供じみた理由くらい突き動かせると思うよ。

・・・・・・・と、簡単にいけば苦労はないのだけど。
意固地になった大人ほど厄介なモノはない。
  • 2007/03/28 21:02

無題

長いお返事本当にありがとう!
ありがたく参考にさせていただいます!
ねぎちゃんは本当に人生経験豊富だね。
将来細木数子先生みたいになれるよvv
  • 2007/03/28(Wed)23:28:02
  • 編集

Re:無題

うーん・・・参考になるのだろうか・・・
ちょっとでもお役に立てたのなら光栄ですvv
ぜーんぜん豊富じゃないでっすっよ、ケツの青い小娘なんだ・・・

ほ そ き せ ん せ・・・・・・。

あ、ありがとう・・・^^^(曖昧な笑み
  • 2007/03/28 23:55

無題

細木さんは嫌だった!?汗
なら・・・・・う~ん。汗
ねぎちゃんは喜ばないかもだけど、私にとっての大山さんくらいねぎちゃんはすごいよ!
今度じっくりお話したな~。
私でよかったらそっちの話も聞くし。
友達って凄いよね。中学の友達にはねぎちゃんに話せたことが話せないもん。
中学と高校じゃ友達の見方って変わるのかな?

あ、思い出したけどもうねぎちゃんyoutubeとは関わらないって言ってたよね。汗
それなのに前のコメントで載せちゃってごめんなさい!
嫌だったら消してください!
  • 2007/03/29(Thu)02:44:56
  • 編集

Re:無題

んじゃまあ、江原さんでw
あら、大山さんてのは嬉しいね!素直に!

あたし大した人間じゃないんですよ、本当に。
多分ねえ、華ちゃんは高校生になったことで
中学時代は話せなかったことも打ち明けられるようになったのよ
それか、華ちゃんの友達の嗜好が変わったのかもねw
ともかく助力は惜しまないので出来ることなら何でも言ってね
あたしもじっくりとお喋りしたいですvうん、逢いたい!

あらー憶えててくれたの!んまあ、嬉しいーw
そうなの、ごめんね。悪いけど非公開にさせてね。
消すのは勿体ないし失礼だから、あえての非公開。ふぐふぐ
  • 2007/03/29 22:59

無題

「お話したな~」じゃなくて「お話したいな~」です。汗
  • 2007/03/29(Thu)02:45:40
  • 編集

Re:無題

うん判ってるよー(笑
逢いたいねー喋りたいねーでも私達って
いざ顔を合わせるとシリアスな話出来ないよねーw
  • 2007/03/29 23:00

無題

確かに・・・・2人顔をあわせると笑うことしかないよね・・・・。
すっごいいいことなんだけどねw笑

最近ワクワクすることがないのー。
なんかないかなぁ?
  • 2007/03/29(Thu)23:09:55
  • 編集

Re:無題

ですよねえ・・・
いや!アレは華ちゃんが悪いんだよー!!
もっとキリッとした表情をしてごらんなさいよ!!
・・・・・・・ああ駄目だな、それは逆効果だ・・・

ええーワクワクすること?
サンデー最新号の大河クンシールにはときめかなかったの?
この時期は陰鬱になるよね、五月病の予習だよ もう
あとはまあ、華ちゃんは色々と複雑だし大変だものね
こういう時は何かに打ち込みまくってみるのが吉。
ヲタるのよ。要するに。
  • 2007/03/29 23:16

無題

キリッ・・・・中学の友達にもよく言われたよ~。
何でだろうね。ワタシの顔はそんなに面白いのか!?泣
まぁ人の笑顔が大好きだからいいんだけどvv
お母さんまで最近「吉本はいったら 山田花子の跡継ぎができるよ」とか言い出したYO。

シールねぇ!弟がくださったよ!携帯に貼りたいけど貼ったらもう持って歩けねぇよ!!
今日2ちゃんねるめぐりをしていたんだけれども、今大河君の同人誌を売り出したらぜったい爆発的に売れそうな予感を感じた。笑
  • 2007/03/29(Thu)23:21:56
  • 編集

Re:無題

だって心の底からキリッと出来ないでしょ貴方はw
いや、真面目な場面にはそうなってるだろうけど
意識してそういう表情を作れる子ではないと思うのよ^^^
どっか緩んでて、笑ってるからこっちも可笑しくなってくるのよー
いいじゃないの、エガオが好きなら!最高さ!!
・・・・・・・山田さんの・・・・跡継ぎ・・・・・ねぇ・・・

いいじゃないか、貼れよ^^
貼っても、その携帯に頬ずりしていても、
ワタシ ハ キライ ニ ナラナイ ヨ^^^^^

くるんじゃないのー?大河ブームw






  • 2007/03/29 23:30

無題

ワタシには色気が欲しいのだよ。(話がずれたな)
キリッとした目に加えて色気がよ!
私的には山田さんより玉の輿をした陣内さんになりたい・・・・。

頬ずり・・・自分が引くよ。笑
大丈夫!そこまではしない!爆

ブーム!それにワタシは乗るわ!
  • 2007/03/29(Thu)23:34:26
  • 編集

Re:無題

色気が欲しいのならー、まずは冬でもキャミ!
家では裸!!愛読書は叶姉妹のエッセイ!!!
これでどーだっ
あーでも、キリッとした瞳にボインの姉ちゃんかーいいなー好み
是非そうなってくれー!
あ、今のままでもいいわよ別にw

玉の輿狙うなら、やっぱ頬ずりはやめないとねー
大河クン確かに可愛いしカッコイイし、波はクルよ!
大波がザッパザッパ押し寄せてくるよ!!!

  • 2007/03/29 23:37

無題

まず日々中学の体操服生活をなんとかしないとね。笑
ボインはねぎちゃんに小さいって言われたときから諦めてる。
世の中小さいほうが何かと便利よ。

だ よ ね !
彼は本当にいいよ!笑
弟は「姉ちゃんが今までかっこいいって言ってきた人の中では一番弱いよ」とか言ってたけど、いいよ!
  • 2007/03/29(Thu)23:41:04
  • 編集

Re:無題

そうだよ!!ランジェリーひとつにも拘りを見せてだなあ
とりあえず、パジャマをネグリジェに変えるとかねーフフフヘ
え・・・言ったっけ・・・そんなこと・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・いきなりでかくなるさ!
っていうか、本当 適度な大きさの方が良いって。
服選ぶにしても何にしても。ナニゴトモーホドヨクー

ああ・・・うん、確かに物理的な面からすれば最弱ね・・・
けどイイじゃない!何だか現実にいる男に理想が近づいてきたかんじ!
実際はあんな素敵な人、なかなかいないでしょうけど^^^




  • 2007/03/29 23:51

無題

ネギリジェ・・・間違えた、ネグリジャむり!汗
あれ見るからに無理!
ネグリジェ着るなら何かのコスプレしたほうがいい!爆

小鳩ダヨー。
中学の時、友達がやたら大きくて男子に「サイズ聞いてきて」っていわれたヨー。
ワタシは「サイズなんてあんの?」って答えちゃったヨー。

どうして幼馴染がやってる野球を見ておかなかったのか今頃後悔してる・・・・野球部の前はよくバレー部で通ったのに!
ショートは誰がやってたのかなぁ!?泣(嘆)
  • 2007/03/29(Thu)23:57:44
  • 編集

Re:無題

えええー乙女の夢じゃないかー!
スイートドリーム!!じゃあメイドコスしてよっ

大丈夫か小鳩ちゃん。
サイズ、今はもう判ってるよ・・・ね?
しかし世の中には貧乳大好きさんだって沢山いるのだから
希望を失ってはイケナイ。っていうか別に貧乳じゃないよね!

あーああー惜しいことしたね!
ワタシの家、お父さんも弟も野球スキーだけど
ワタシは未だにルールのひとつも判らないというね・・・!最悪!
  • 2007/03/30 00:09

無題

・・・・イマモワカリマセン。笑

やっぱり野球はいいよー。
お母さんが小さいとき野球をやってたらしくてメジャーを一緒に見ながらルールの説明をしてくれます!笑
「ねらえ!将来の旦那はスポーツマン!」とか言ってた。
  • 2007/03/30(Fri)00:25:11
  • 編集

Re:無題

オマッ・・・、今つけてるのはナンダ!?さらしか!!?

いいねー親子愛。大好物!!
ほのぼのと共有できる愛っていいよね、大河クン優良物件じゃない!
頑張ってゲットしたまえ、応援しているぞなもし。
  • 2007/03/30 00:30

無題

サラシ・・・・なわけないよ!汗

でもプロ野球の方々は嫌なんだよー。汗
高校野球やってたとかそんな感じがいいのーw
子供とキャッチボールしてくれたらそれでいいのー!
子供は絶対野球をやらせる。
女ならバレーボールとピアノ。
  • 2007/03/30(Fri)00:42:14
  • 編集

Re:無題

デスヨネー^^^

ああーなるほどね、適度な爽やかさね。
あんま極めすぎてる訳でもなく、ね!
んんーワタシは、何か変わったの習わせたいなー
護身術トカ^^^^^
  • 2007/03/30 23:53

無題

護身術!
かっくいーね!笑
もし子供がネギが」大好きな子になったりしたらどうするの?
  • 2007/03/31(Sat)00:15:25
  • 編集

Re:無題

特にオンナノコね!!
強くてしかも美少女な娘が欲しいのw

我が家の食卓に、そんなモノ出しませんので^^
好きになる機会すら与えません^^^^^
  • 2007/03/31 00:27

無題


なら旦那も?
  • 2007/03/31(Sat)00:29:30
  • 編集

Re:無題

一瞬 旦那が美少女格闘家だったらとか
想像してしまった自分が憎い。旦那ジャネエ

葱撲滅運動の先駆けとなる組織だから。ワタシの一家は。
  • 2007/03/31 00:33

無題

爆笑。

今なぜか私の脳内にジャガー横田が浮かんだ。
ねぎちゃんが医者のほうね。
  • 2007/03/31(Sat)00:36:11
  • 編集

Re:無題

何故・・・ジャガー!!!?
しかもワタシ気が弱いな!!!医者の方かよ!!

チチみたいな嫁っこが欲スィー
  • 2007/03/31 00:37

無題

大丈夫だよ。ねぎちゃんならチチみたいな嫁がもらえるよ。
  • 2007/03/31(Sat)00:39:24
  • 編集

Re:無題

ホントにー!?
わーそれは嬉しいなー胸躍る生活だね!
チチみたいな子が側にいたら、それだけで・・・うん。
  • 2007/03/31 21:19

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析