忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいしてる、っていわなきゃころす

戸川純さんのベストアルバムを買いました。
ラジャラジャマハラジャー
個人的には「好き好き大好き」と「ラジャマハラジャ」、
「パンク蛹化の女」、「さよならを教えて」、「ローハイド」あたりがツボ。
他にも名曲奇曲がいっぱいです。
しかしTOTOのCM、かわいすぎる。おしりだってあらってほしい!
フリフリ衣装にロリータボイスって最強にして最凶だよね。
オペラ調やドスのきいた歌声も魅力的です。

『非実在青少年』について考えを巡らせてみる。
基本的には「いぬまるだしっ」で酔っぱらったたまこ先生がぶちまけた意見に同意。

これは時たま考えることなんだけれど、
例えば「嫌がる美少女を無理矢理犯したい」という願望を抱く人がいたとして。
彼が一般的な常識や倫理観を持ち合わせているのなら、
その衝動は二次元やバーチャルにて沈静化されるわけですよ。
現実世界で「やってはいけないこと」だからです。
と同時に、ちょっとこれは論点がずれてしまいますが
欲望の捌け口が創作物に見出せなかった場合、
現実における欲望補完サービスに頼ることになると思うんです。
SMクラブとか、そういう風俗に。
でも、それはあくまで「仕事」だから、相手は「犯されてくれる」訳であって
本質的には「嫌がる美少女を無理矢理」という欲求は叶えられない。

本物のSが望むのは、Mをいたぶることじゃない。
全くその気のない人物を嬲り、服従させることにあるのではなかろうか。
そうなると、SMクラブでは上辺の欲しか解消されない。

真実 衝動をぶちまけるには、リアルに一般の子を陵辱するしかないんですよ。
元々Mで「犯してほしいなあ~」なんて常日頃から夢想している子を襲ったってそんなのおままごとですから。

だけど強姦は犯罪です。
された相手には深い心の傷が残ります。
許されることではありません。

じゃあどうすんだよってなったところに、
エロゲやなんやらが登場するんです。
二次元は自由です。ドリームが詰まってます。
登場人物は大抵がみんな処女で、プレイヤーの思うがまま。
リアルでは満たされない、満たしてはいけない欲求を完全に補完してくれる。

そんなパラダイムを規制したらさ、爆発する人 出てくるよ。



…と、つらつら書いてみましたが
不快に思われた方がいらっしゃいましたらごめんなさい。

まあ。とにもかくにも。
規制の前に、
「は?現実に幼女犯すとかマジ頭いかれてるよw」
「ゲームとリアルごっちゃにするとかねーしw」
という認識が根付くようにしましょうよ。

しかし、性の歴史を紐解いてみると
現代でこうも性への目が厳しくなってきたのには一抹の違和感を覚える。
昔の人ってもっとずっとすごいことしてるよね。
理性の確立が招いたことなの?そんなに本能を抑制しなきゃなの?
現実に誰かを傷つけなければ、ある程度は容認されて然るべきなのでは…うーん………


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析