忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ…ッ!?ニメ語り

ドリー=ネギ=ド=シェル(ひつじ)に無視カマされた^^^
飼い犬に手を噛まれた気分だぜ…ひつじだけどな!!

写メ日記の方で ウテナのDVDとCDボックスが夏に発売と教えていただき、狂喜乱舞の葱氏18歳。
やばいわウテナ好きだ!!監督やさいとうさんやシーザーさんとエンゲージしたい…いっそビーパパスと
主題歌の真の主人公はアンシーだったという巧妙さ、アングラ風の演出とか
独特の楽曲、展開、構成、どれをとっても愛してる。
アンシーを歌った曲としてOPを観ると、最後のカットに深みが増すような。
独りで薔薇のもと回り続けるウテナ、隣の薔薇にはアンシーの姿はない。
『例え二人離ればなれになっても私は世界を変える』
この歌詞、ウテナ目線なのかアンシー目線なのかで大きく違いますよね。
アンシーだと、とてもしっくりくる。最終話までズラッ、と鑑賞すると。
とにもかくにもボックス発売が楽しみすぎます。


シーザーさんの楽曲がとても好きなので、その関連から『少女椿』に触れてみました。
えろぐろえろぐろえろぐろえろぐろえろぐろえろぐろえrrr
よくもまあ これを神社の境内で上映したな、という^^^^^
クオリティの高さに目の玉おっこちました。けいとのぱんつはあたたかい
深夜に観るには非常にリスキーな作品だったので途中で逃げましたが、後日 最後まで…うん!
ミドリちゃん可愛いよー!綾波レイのモデル…と言えないこともないとか。
日本国内では放映禁止状態の映像(紙芝居的アニメ)ですが、動画サイトで視聴可。違法ですが。
いけないことと知りつつも観てしまった私は糞野郎だ。
とりあえず、ご飯中は観ない方が吉。
………しかし、目玉って舐められるとキモチイイって本当なのやら
試す気はないがそういう愛のかたちは肯定派。生首とか肉体改造とかも、まあ。同意の上ならば。


ここ最近アニメ帰りでもしてみようかと思いまして、
『紅kurenai』と『ドルアーガの塔』を録ってみた。
アリスちゃんに『コードギアス』も薦められたので、いづれ手を出すかも^^
因みにドルアーガは録画出来てなかっt………というか砂嵐状態でした。泣いた。
原作となったゲームは相当な神ゲーらしいですね。バテンにも絡んでるしテイルズにも…
とりあえず紅のレビュは後日。くあー

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析