忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あにきぃい~・・・っ

うなうな泣く どろろたん可愛すぎる。
ノベライズ読んでから映画を観たら、また違った見方が出来そう。
どろろの涙に込められた意味っていうのが重みを増すから。

拍手[0回]

PR

ととさん

あたしトイレってスキなのよねー
なんかさあ、自分一人だけでいられる唯一の空間っていうの?
個人のテリトリーな感じがするのよー
イライラした時とか泣きたくなった時なんかは、
必ずトイレに駆け込んだものよ 小さな頃の話だけどね
あたし断然 洋式派なんだけど和式派が多いってなんでなのよ
人の座ったところには跨りたくないっていうキモチわからなーい
雑菌がどうとか考えたことすらなかったわー
安心感が違うじゃないの 洋式と和式じゃあさあ
確かにあたしも あまりに汚いところでは用を足せないけどー
それでも和式じゃなきゃイヤっていう気持ちだけは理解不能ー

以上、アメリカンなセレブかぶれガール風。

まあ、全部 ワタシの本音デスケドネ^^
トイレって異様に心 惹かれるよぉーい。
日本のトイレ文化が美しく、芸術的に花開いてきて素敵。
そのうち美トイレ巡りでも決行したいやーいやーいやー。

にしてもワタシ、古本とか触れない程度ではあるものの
潔癖性なんですがトイレは平気なのは何故、何故なの!?
なんでなのよーッ!!!!!(スターダストw

拍手[0回]

ゴンザレス竜山

FAXってモンを、久方ぶりに友達と交わした。


面白い。


真面目な文面の横っちょに 鬼太郎をせこせこ描いてみたら
どう見たってイラストがメインだろみたいなレイアウトに。
あんれ~?やっぱ一発書きだからだべか??
それにしても、今日 描いた鬼太郎は我ながらなかなか・・・
マ、たかが知れてますケドー^^
原作の鬼太郎って本当に可愛い。目玉の親父とか壮絶キュートv
おやじの、あのモニッとした下っ腹がダイスキ。
映画のおやじも可愛いといいなあ~!!

拍手[0回]

エンター?

入塾手続きしてきてグターリ。
でもまあ、ガンバルンバ。(既に誠意が見受けられないのは何故

余談ですけど(というか記事全体が余談臭いヨ!
金曜日に足 挫いた・・・。
友達と「会話しりとり~アッヘヘハ!!」とか馬鹿笑いしながら
夜道の坂を下ってたら

ひび割れたアスファルトの窪みに足を取られた。

ガックン、てな感じに。膝を着いて倒れた。
顔からズシャアといかなくてヨカタ^^
思えば幼い時分から、ようコケたりドブに填ってたな。
何もないところで躓くのはドジッコの常套手段ヨネ☆
ハイハイ、イタイイタイッテ ソンナニ イワナイデ!

とにかく、
これで水曜日のマラソン大会は見学だぜバチコーン!
とか調子こいてウキウキしながら眠りについたら

今朝方 9割完治シテタ。(ニホンゴ マナビ ナオセ

おら しばらく怪我のこと忘れてただよ!
[独りトランポリンごっこ]に没頭してたら痛み出して気付いた。

いっつもこうだよワタシの人生。

拍手[0回]

このみ。

バラライカのプロモを観てるの。
久住小春ちゃんが凄い好みなんですがナニカwwwww
・・・顔だけね。
芸能人の中身なんてブラウン管を通しちゃワカランよ。
しかし、このプロモの衣装も表情も可愛いよー!!
つっつつつつツインテールゥウウ!!!!!!

因みにバラライカの歌自体も好きですお。
なんてったって、カ~イカイ☆★
でもね、コレ カラオケで歌ったら激マジ引かれたw
惹かれたンジャナイヨwwwww
しかも高音が出なくて、雑巾を絞るように歌ってましたカラw

拍手[0回]

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析