ととさん
あたしトイレってスキなのよねー
なんかさあ、自分一人だけでいられる唯一の空間っていうの?
個人のテリトリーな感じがするのよー
イライラした時とか泣きたくなった時なんかは、
必ずトイレに駆け込んだものよ 小さな頃の話だけどね
あたし断然 洋式派なんだけど和式派が多いってなんでなのよ
人の座ったところには跨りたくないっていうキモチわからなーい
雑菌がどうとか考えたことすらなかったわー
安心感が違うじゃないの 洋式と和式じゃあさあ
確かにあたしも あまりに汚いところでは用を足せないけどー
それでも和式じゃなきゃイヤっていう気持ちだけは理解不能ー
以上、アメリカンなセレブかぶれガール風。
まあ、全部 ワタシの本音デスケドネ^^
トイレって異様に心 惹かれるよぉーい。
日本のトイレ文化が美しく、芸術的に花開いてきて素敵。
そのうち美トイレ巡りでも決行したいやーいやーいやー。
にしてもワタシ、古本とか触れない程度ではあるものの
潔癖性なんですがトイレは平気なのは何故、何故なの!?
なんでなのよーッ!!!!!(スターダストw
なんかさあ、自分一人だけでいられる唯一の空間っていうの?
個人のテリトリーな感じがするのよー
イライラした時とか泣きたくなった時なんかは、
必ずトイレに駆け込んだものよ 小さな頃の話だけどね
あたし断然 洋式派なんだけど和式派が多いってなんでなのよ
人の座ったところには跨りたくないっていうキモチわからなーい
雑菌がどうとか考えたことすらなかったわー
安心感が違うじゃないの 洋式と和式じゃあさあ
確かにあたしも あまりに汚いところでは用を足せないけどー
それでも和式じゃなきゃイヤっていう気持ちだけは理解不能ー
以上、アメリカンなセレブかぶれガール風。
まあ、全部 ワタシの本音デスケドネ^^
トイレって異様に心 惹かれるよぉーい。
日本のトイレ文化が美しく、芸術的に花開いてきて素敵。
そのうち美トイレ巡りでも決行したいやーいやーいやー。
にしてもワタシ、古本とか触れない程度ではあるものの
潔癖性なんですがトイレは平気なのは何故、何故なの!?
なんでなのよーッ!!!!!(スターダストw
エンター?
入塾手続きしてきてグターリ。
でもまあ、ガンバルンバ。(既に誠意が見受けられないのは何故
余談ですけど(というか記事全体が余談臭いヨ!
金曜日に足 挫いた・・・。
友達と「会話しりとり~アッヘヘハ!!」とか馬鹿笑いしながら
夜道の坂を下ってたら
ひび割れたアスファルトの窪みに足を取られた。
ガックン、てな感じに。膝を着いて倒れた。
顔からズシャアといかなくてヨカタ^^
思えば幼い時分から、ようコケたりドブに填ってたな。
何もないところで躓くのはドジッコの常套手段ヨネ☆
ハイハイ、イタイイタイッテ ソンナニ イワナイデ!
とにかく、
これで水曜日のマラソン大会は見学だぜバチコーン!
とか調子こいてウキウキしながら眠りについたら
今朝方 9割完治シテタ。(ニホンゴ マナビ ナオセ
おら しばらく怪我のこと忘れてただよ!
[独りトランポリンごっこ]に没頭してたら痛み出して気付いた。
いっつもこうだよワタシの人生。
でもまあ、ガンバルンバ。(既に誠意が見受けられないのは何故
余談ですけど(というか記事全体が余談臭いヨ!
金曜日に足 挫いた・・・。
友達と「会話しりとり~アッヘヘハ!!」とか馬鹿笑いしながら
夜道の坂を下ってたら
ひび割れたアスファルトの窪みに足を取られた。
ガックン、てな感じに。膝を着いて倒れた。
顔からズシャアといかなくてヨカタ^^
思えば幼い時分から、ようコケたりドブに填ってたな。
何もないところで躓くのはドジッコの常套手段ヨネ☆
ハイハイ、イタイイタイッテ ソンナニ イワナイデ!
とにかく、
これで水曜日のマラソン大会は見学だぜバチコーン!
とか調子こいてウキウキしながら眠りについたら
今朝方 9割完治シテタ。(ニホンゴ マナビ ナオセ
おら しばらく怪我のこと忘れてただよ!
[独りトランポリンごっこ]に没頭してたら痛み出して気付いた。
いっつもこうだよワタシの人生。
カレンダー
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]
最新記事
プロフィール
HN:
ねぎこ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。
長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?
理想の美少女は堀北真希さん。
長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?


