忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっめェ!

またゲロ甘なの貰ってキタゼ^^きもすに頑張るw

【恋愛バトン】

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したら?
3時間くらいまでなら待てるからいいよ。
その代わり詫びはキッチリ入れて貰う。カタチになるもので。

02.デートの時、相手が、ありえないような服装だったら?
「オマエ、帰れ(ツチニ」と言い放つ^^
・・・でも実際は、我慢して街に繰り出すダロウヨ。
でもちょっと間 空けて歩く。

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、 あまり相手にしてもらえません。
その時のあなたの一言は?
「人間として破綻してんな」
本当にそう思うんで。股間 蹴る。

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」 どうします?
「割り勘にする訳だし、待ってるよ」
っていうか、多分ワタシ先にトイレ行ってる^^^

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?
きんもーい。たまたまなら許せる。

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
「勇気あるなオマエ^^」と思いつつ紹介する。
うちの家族と対等に渡り合えたら、一生モンの付き合いになれるよw

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
即返事がほしいって。 あなたはなんて答える?
「よろしくお願いしゃっす!!」
スポーツマンの精神を、忘れない。

Q8.次にバトン回す5人
ともだちを、くれたら、かんがえて、やるよ。


何か全然 甘くならなかったな・・・。わさび臭い程度。

拍手[0回]

PR

甘甘ばとーん。

なんか、罠にカカッタ^^
~見た人はみんなやるバトン~
 ルール: 見た人は全員やること!
      必ずやること!
      見た、見てないは足あとで分かってますよ!
      要するに足あとに名前が入った瞬間に
      見たと判断致します!

Q1.モテたと思う時期はいつ?
ないんじゃね?^^

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
菊川怜に微細な程度 似てる、とママンに言われた翌日に
「あの人 特徴ない顔よね」と。
しかも似てると言った母本人に。くそう^^
堀北真希たんにも雰囲気似てるね、とひきつった表情で言われた。
個人的な見解としては、長州小力に激似。

Q3.恋人を選ぶポイントは?
面白い人。女顔。ってか余りに男オトコしてない人。
利発じゃないとイヤ。趣味も合わないとイヤん。(ムズカシスギダロw

Q4.ここぞという時の香水がありますか?
ないよー^^
個人的に、ふと香るシャンプーの匂いに弱い。

Q5.告白されたことがありますか?あれば・・
常に弟と告白しあってますがナニカw
あ、あと罰ゲームで男子と愛を語り合ったこともあるアルヨ^^
人づてに言われたことは2回。罰ゲームだった可能性∞。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
嫌な相手とのは遅れて行った。あ、同姓ネ^^^

Q7.初恋はいつ?
弟を除くなら小3。あ、保育園時代アッタw

Q8.今まで好きになった人の数は?
弟を除くなら1人。微妙に揺らいだのなら3~5人。

Q9.今まで告白した人の数は?
弟を除くなら0。

Q10.今まで付き合った人数は?
付き合ったと言えるかは判らないけど2人。

Q11.今まで好きになった人に一番多い血液型は?
同じモンゴルの血を宿すB型。

Q12.今まで好きになった人の共通点3つ。
・面白い。
・趣味が合う。
・なんか女々しい。

Q13.ツボ3つ
・可愛い。
・変人。または変態。
・独占欲強い。

Q14.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○
一般的な4:6。あーでも笑わせてくれる人なら2:8でイイッス。

Q15.刺激と安定、恋人に求める割合は○:○
10:0。華氏と反対ダw

Q16.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
待つ時々いっちゃう。
っていうか、ワタシの場合 親しくなってないとそんな情湧かない。

Q17.同棲したい?したくない?
結婚で永遠に一人に縛られるなら同棲でイイッス。
でも、結婚して一途に想い合うのは理想。悟チチのようにw

Q18.ずばり今、好きな人はいる?いない?
小3の頃から好きな人がイマッスォ。


うぃーキモスな回答が終わった^^

拍手[0回]

友のブログが真面目にヲタ臭ェ

華氏からブァトンを受け取ってキタゼーィエィエ
・・・よりによってヲタバトンかよ^^
いやいや ありがとう!!喜んでお答えしまっすぉ!!

・オタクバトン・

1.まず、オタク歴何年ですか?
わかんねw産まれた時からそう運命付けられていた気が・・・。
あ、でも漫画とか好きになったのは小学生低か中学年かな。
本ヲタクなのは赤ん坊の時からダッテヨ^^

2.あなたのオタク度は何パーセントぐらいだと思いますか?
世の中 広いので65%くらいにとどめておく。
もっとコアな方はごまんといますよ。

3.今一番好きなジャンルは?
レトロ漫画かも。手塚先生、水木先生、鳥山先生と。

4.オタクになったきっかけって?
セーラームーン何かは含まれないのかな・・・やっぱ。
特撮モノでは『カクレンジャー』信仰者です。
鬼太郎はアニメ第二期シリーズが始まり。
アニメとしては、4時枠の再放送が大きかったと思いますが。
総合的に見れば小学生の頃、歯の治療のため通っていた総合病院で
たまたま『りぼん』に興味を惹かれて買って貰った時から。
もともと本は好きだったんで のめり込むのも早かった。

5.一番思い入れのある作品は?
私をもっともヲタクにさせたのは
『シャーマンキング』『魔探偵ロキ』 『ドラゴンボール』
ハマッた順です。ロキの頃は本当に、本当にやばかった。
でもルーツを辿れば やはり鬼太郎なのかも。
無印ドラゴンボールに帰結する可能性もなきにしもあらず。

6.一番好きなアニソンは?
なんだろう・・・。古い、いかにもなのがお気に入り。
森雪之丞さん作詞曲や、渡辺チェルさん作曲のアニソンとか。
あえて挙げるのならば、
魔法使いサリ-、摩訶不思議アドベンチャー、残酷な天使のテーゼ
無印ドラゴンボールの曲は粒ぞろいだと思います。

7.萌えポイントを教えてください。(その曲の)
作品の世界観を準えた歌詞。
あと、軽くダークな曲調とか変調の多いメロディー。

8.好きな声優は?
野沢 雅子さん、荘 真由美さん、若本規夫さん、鈴置健一さん
あまり声優さんに拘りはなし。尊敬はします。

9.最愛のキャラは?
チチ。ロキ。アンナ。間黒男。ハオ。ピノコ。千里万里子。
百鬼丸。どろろ。鬼太郎。ゆめこ。剣心。雪代巴。孫悟空。
ちせ。シャンプー。乱馬。ハル。・・・最愛のくせに多いな!!

10.一番好きな作家は?
漫画なら、手塚治虫先生。高橋しん先生。水木しげる先生。
武井宏之先生や鳥山明先生、雷句誠先生も、次点くらい。
小説なら、舞城王太郎先生。いしいしんじ先生。江國香織先生。
みんな同じくらい好きなんだい!音楽なら桜庭統さん。

11.グッズ、本、ゲームにかけた総額は?
何十万程度。ロキだけで3,4万くらいかな。
ドラゴンボールには8万程度かけてるんじゃないでしょうか。
だいたい一作品に3000円~20000円。

13.何か好きな台詞を言ってください。
「それでも僕等は生きていく。恋していく。」

私の好きな作品全体に通じるテーマを現していると思うので。

14.隠れオタク?オープンオタク?
チラ見せオタクw

15.オタクな自分について何か一言。
そんな貴方が大好き!!妄想力を、もっとずっと育てていこうねw

16.バトンを回す5人
そんなに友達いないっす^^

拍手[0回]

響きあえ

つっこたんの大丹生(オニュー)シングル発売決定だすお!!
ダスキンダスキン!!
最近 弟のすね毛がもさり・・・としてきてショックだった私に
まさかまさかの朗報ですた^^

みんな・・・勝手ね
チガタ^^^
買ってね!!

タイトルはハウリングだよ!!あ、本当は英語デスケドネ!!
バウリンガルと間違えてるそこの貴方は首を垂れろ。
2月14日から公式サイトにて限定版予約開始ですよーい
是非是非チェックイーットゥ(Mステ風に

拍手[0回]

どっきんこ

明日は家族で『どろろ』観てくるっすぉ。
3回目なり~。しっかり細部まで観てきます。
そして再び百どろ熱を高めてくるんだい!!

悟チチ熱は、ちょっとだけ落ち着いてきたかしらかしら
どうなのかしら??
でも、まだまだ落書きには彼等率が高いので冷めてはいないw
寧ろ、次への大きな高まりに向けて燻ってる感じよ!!
ヘーイ待ってろビッグウェーブ!!

そういや、お粥にハチミツ入れたら

ヤバカタ^^

拍手[0回]

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析