みたことないかおでわらう
ジュディマリはすばらしいね。
『幽体の知覚』展を観に行こうと心に決めました。
26日に、弟の受験にかこつけて上京予定なのでそのときにでも。
母も別の用事で一緒に東京へ行くのですが、
小谷さんの作品はどう考えても母の趣味ではないので
同伴は頼みにくいなあ・・・。
美術館はひとりでぶらぶらじっくり鑑賞するのが醍醐味だと思うものの
慣れない土地で単独行動はちと怖い。
春先には時間見つけて広島の尾道へ行きたいです。
親戚の方が「おいでおいでー」と長年誘ってくださっているので。
でも母からするとありがた迷惑らしい。
「のちのちお礼が面倒だから・・・」と言われた。なんだよもう。
どこの家庭もそうなのかもしれませんが、親戚付き合いって大変。
わたしにはとてもよくしてくださる方だけど、母にはまた違うのかもしれない。
複雑だ。
こういう話を聴くたび、わたしは「結婚」から距離を置きたくなるよ。
『幽体の知覚』展を観に行こうと心に決めました。
26日に、弟の受験にかこつけて上京予定なのでそのときにでも。
母も別の用事で一緒に東京へ行くのですが、
小谷さんの作品はどう考えても母の趣味ではないので
同伴は頼みにくいなあ・・・。
美術館はひとりでぶらぶらじっくり鑑賞するのが醍醐味だと思うものの
慣れない土地で単独行動はちと怖い。
春先には時間見つけて広島の尾道へ行きたいです。
親戚の方が「おいでおいでー」と長年誘ってくださっているので。
でも母からするとありがた迷惑らしい。
「のちのちお礼が面倒だから・・・」と言われた。なんだよもう。
どこの家庭もそうなのかもしれませんが、親戚付き合いって大変。
わたしにはとてもよくしてくださる方だけど、母にはまた違うのかもしれない。
複雑だ。
こういう話を聴くたび、わたしは「結婚」から距離を置きたくなるよ。
やきいもほくほく
毎週土曜日はやきいもを昼飯代わりに食しています。
午前中、父親とスーパーに買い出しに行くんですけど、石やきいも売ってるんですよ。
多少の当たりはずれはあるけど美味しいです。
牛乳と合わせて食べるとほんと至福。
けっこう人気商品だと思われる。
よし、今日見かけたほっこりエピソードを書いてみよう。
件のスーパーで見かけたんですけどね。
ちっちゃい女の子がお母さんに手を引かれていて、もう片方にはやきいも握ってました。
ママ友と出くわしたらしいお母さん、にこにこ笑いながら
「うちの子が朝からやきいも食べたいってきかなくて」
「あらー、そうなのー」
なんて会話をしてました。女の子すごく嬉しそうにしていて胸きゅん。
ここにもやきいもを愛して病まない21歳ほぼニートがいるよーと
アイコンタクトを送ったけれど受け止めてもらえませんでした。逆に良かった。
午前中、父親とスーパーに買い出しに行くんですけど、石やきいも売ってるんですよ。
多少の当たりはずれはあるけど美味しいです。
牛乳と合わせて食べるとほんと至福。
けっこう人気商品だと思われる。
よし、今日見かけたほっこりエピソードを書いてみよう。
件のスーパーで見かけたんですけどね。
ちっちゃい女の子がお母さんに手を引かれていて、もう片方にはやきいも握ってました。
ママ友と出くわしたらしいお母さん、にこにこ笑いながら
「うちの子が朝からやきいも食べたいってきかなくて」
「あらー、そうなのー」
なんて会話をしてました。女の子すごく嬉しそうにしていて胸きゅん。
ここにもやきいもを愛して病まない21歳ほぼニートがいるよーと
アイコンタクトを送ったけれど受け止めてもらえませんでした。逆に良かった。
ザボン
最近バラエティは「シルシルミシル」しか観てません・・・
真希ちゃんの露出が多すぎて追っかけ大変です。
雑誌や録画にかまけてばかりだと肝心の試験でずっこけそうなので、
ちょっとおとなしくしてます。でも関心をゼロにはできないのよ。
荒んだこころは岩本ナオさんの漫画で癒してます。
短編かわいすぎます。
「天狗の子」が一番恋愛温度低めってどういうことなの。
まぁ瞬ちゃんだし仕方ないのか。
さっきコンビニでflowers読んできましたが、脇役の方がしっかり恋愛してますね。
赤沢ちゃんと三郎坊のお話でした。すこぶるときめきました。
「あれ・・・ものすごく少女漫画じゃないか・・・」と思うほどに。
なんであんなに可愛く暖かな話をさらっと描けちゃうのでしょうか。
いや、あとがき読む限り相当苦労して描かれているようですが。
それでも才能有るなーと思います。
今月号は、イライラ瞬ちゃんを秋姫が沈静化させるシーンにキュンときましたよ。
「さすが刑部さん」ってもうあんたら公認夫婦だよ。
そして春菜ママかっこいいです美人です。
瞬ちゃん表情豊かになったよね・・・髪もなんだか伸びてきたような。
秋姫のポニーテールも可愛い。
ダンスを目コピさせる発言に
「え、瞬ちゃんひとりで三郎坊の前でダンスすんの」って
びびりました。シュールすぎる。
さー次はミドリちゃんとユカリくんの話をやってくれないかな。
ここんとこ勉強中のBGMはJ.A.シーザーさんです。
若いときの彼はイケメンすぎて大変です。
同じ誕生日ってとこ含めて大好きです。
「地球は人物陳列室」を∞リピートしながら論文読んだりしてると
めちゃめちゃ混乱します。なのに止められない不思議。
絶対集中できてないのはわかってるんです。
わかってるんです。でも・・・
中毒ってこのこと。
真希ちゃんの露出が多すぎて追っかけ大変です。
雑誌や録画にかまけてばかりだと肝心の試験でずっこけそうなので、
ちょっとおとなしくしてます。でも関心をゼロにはできないのよ。
荒んだこころは岩本ナオさんの漫画で癒してます。
短編かわいすぎます。
「天狗の子」が一番恋愛温度低めってどういうことなの。
まぁ瞬ちゃんだし仕方ないのか。
さっきコンビニでflowers読んできましたが、脇役の方がしっかり恋愛してますね。
赤沢ちゃんと三郎坊のお話でした。すこぶるときめきました。
「あれ・・・ものすごく少女漫画じゃないか・・・」と思うほどに。
なんであんなに可愛く暖かな話をさらっと描けちゃうのでしょうか。
いや、あとがき読む限り相当苦労して描かれているようですが。
それでも才能有るなーと思います。
今月号は、イライラ瞬ちゃんを秋姫が沈静化させるシーンにキュンときましたよ。
「さすが刑部さん」ってもうあんたら公認夫婦だよ。
そして春菜ママかっこいいです美人です。
瞬ちゃん表情豊かになったよね・・・髪もなんだか伸びてきたような。
秋姫のポニーテールも可愛い。
ダンスを目コピさせる発言に
「え、瞬ちゃんひとりで三郎坊の前でダンスすんの」って
びびりました。シュールすぎる。
さー次はミドリちゃんとユカリくんの話をやってくれないかな。
ここんとこ勉強中のBGMはJ.A.シーザーさんです。
若いときの彼はイケメンすぎて大変です。
同じ誕生日ってとこ含めて大好きです。
「地球は人物陳列室」を∞リピートしながら論文読んだりしてると
めちゃめちゃ混乱します。なのに止められない不思議。
絶対集中できてないのはわかってるんです。
わかってるんです。でも・・・
中毒ってこのこと。
晒しあげその2
もはや自慰ネタ。
春になったら再始動したいけどね。有志の皆さんと・・・
とりあえず昨日の川島さんがスーパーかわいかったです。
長谷部選手のユニフォームがピッチピチなのが気になります。
日本、勝って良かったねー。
弟と勉強しながら試合見てました。やいのやいの言いながら。
決勝もまた2人で観戦すると思います。
まあ、わたしはまったくルールわかんないんですけどね。川島に夢中。
あとハトよめのアニメ化に動揺を隠せません。
川島さんがおもむろにユニフォームを脱いで綺麗な脇を見せつけたときと同じくらい「えっ」てなってます。
地上波は絶対無理だし、DMCみたいにOVAで出すのかな。まあ買うけど?
ゴムヒモの話はガチなんで是非やってほしいです。「チャーシューにしてやるぁぁあ!!」
親の前では観られないけど。
鳩山元首相が主題歌担当すればいいと思います。「trust me」で。
絵の話に戻りますけど、これキャンパスで開いたときは
背景 ピンクと黄色のグラデだったんだが・・・
茶色ばっかでもいいか。スキンカラーイラスト。
改めて見ると、陰の付け方がフリーダムすぎますね。うわあお
・・・さ、英語やるか・・・。
カレンダー
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]
最新記事
プロフィール
HN:
ねぎこ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。
長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?
理想の美少女は堀北真希さん。
長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?


