コマンタレブ?
新大学での必修科目が決まりました。
選択言語では、第一希望のフランス語に見事当選!やったー
でも週4日も授業があると知って目ん玉ぽろり。
英語は週1なのに…。
12個授業とれるんですが、そのうち半分は必修で埋まりました。
ああー好きな講義とれるかなー
昨日もカラオケ行って、今日もカラオケ行きました。
かたやボカロ三昧、かたや今時なJポップ三昧。
面子が違うと歌も変わる。新鮮でした。
因みに明後日も夜からカラオケです。
病み上がりと花粉症のダブルパンチで喉からっから。
真面目にタンバリンとマラカス係になろうかしらん。
明日は、まずお借りしていた漫画を返却しに名古屋まで行って、
その足で郵便物転送をお願いして、転出届やって、免許の書き換えも!
そんでもって部屋の最終片付け。
しばらくは絵も描けないだろうから、
今日のうちにちょろっとネタ絵でも投稿しようかな。
選択言語では、第一希望のフランス語に見事当選!やったー
でも週4日も授業があると知って目ん玉ぽろり。
英語は週1なのに…。
12個授業とれるんですが、そのうち半分は必修で埋まりました。
ああー好きな講義とれるかなー
昨日もカラオケ行って、今日もカラオケ行きました。
かたやボカロ三昧、かたや今時なJポップ三昧。
面子が違うと歌も変わる。新鮮でした。
因みに明後日も夜からカラオケです。
病み上がりと花粉症のダブルパンチで喉からっから。
真面目にタンバリンとマラカス係になろうかしらん。
明日は、まずお借りしていた漫画を返却しに名古屋まで行って、
その足で郵便物転送をお願いして、転出届やって、免許の書き換えも!
そんでもって部屋の最終片付け。
しばらくは絵も描けないだろうから、
今日のうちにちょろっとネタ絵でも投稿しようかな。
PR
あのねのね
新生活に向けて、こまごました雑貨を買いに行きました。
キッチン用品にしてもトイレ用品にしても、カラフルで胸躍りますね。
あとファンデとチークを買いに化粧品売り場へも赴いたのですが
なりゆきで肌チェックを受ける羽目に…なり…まして…。
ぴっぴっぴっとやるだけで診断結果がすぐ出るんだね、すごいね。
と感心している場合じゃなかった。
皮脂の量がグラフを突き抜けてました。
ショックを隠せない私に向かって、ソフィーナのお姉さんは軽く笑み
「お肌つるっつるですね…ほら、この拡大写真見てください」
褒められた!とばかりにすぐさま持ち直す私。しかし
「キメがほとんどないです。」
うそだろ。
お肌つるつるがまさか危険信号のサインだなんて…
学校じゃ教えてくれなかった…!!
乳液をつけなさいと叱られたのでスキンケアがんばります。
来月からな。
キッチン用品にしてもトイレ用品にしても、カラフルで胸躍りますね。
あとファンデとチークを買いに化粧品売り場へも赴いたのですが
なりゆきで肌チェックを受ける羽目に…なり…まして…。
ぴっぴっぴっとやるだけで診断結果がすぐ出るんだね、すごいね。
と感心している場合じゃなかった。
皮脂の量がグラフを突き抜けてました。
ショックを隠せない私に向かって、ソフィーナのお姉さんは軽く笑み
「お肌つるっつるですね…ほら、この拡大写真見てください」
褒められた!とばかりにすぐさま持ち直す私。しかし
「キメがほとんどないです。」
うそだろ。
お肌つるつるがまさか危険信号のサインだなんて…
学校じゃ教えてくれなかった…!!
乳液をつけなさいと叱られたのでスキンケアがんばります。
来月からな。
ほんとなんかすいません
もうわたしいい加減にすればいいと思う。
勢い落書き3つめ。
カレーパーティで並んで写ってるコマがありましたよね…。
あの話はあったかくて大好きです。
椿くんの顔色と靴下がえらいこっちゃですがスルーでお願いします。
けっしてカレーを食べて異変を来した訳ではありません。
「そ、そう言えばこれって手料理…!?」とか思ってればいい。
老若男女入り乱れての手作りだけど。
ほんとわたしの脳内残念無念ですねごめんなさい
あと有里さんが「美味し?」って言ってますけど
間違っても「うまし?」ではないです。「おいし?」です。
弟がガチでどっちの読みか迷ってて逆に私が困惑した。
そろそろお絵描きやめるよ!
妄想だけじゃ生きていけないもの!
………そんなこともない気がするけど………
上のバキユリ絵ですが
4/8のルーキーランキング220位にランクインしました!
評価してくださった皆様方、ありがとうございますv
おごおおお
バキユリ絵が思いの外 多くの方に見て頂けたようで、
椿くんを遙かに凌ぐチキンなわたしは心臓が爆発して塵になりそうです。
おおお…お…
もっと技量が有れば良かったのですが。
みなさんお優しい。ありがとうございます!
原作にあまりない要素を膨らまして形にして人前にさらすということは、
当然ながら不快な気分になる閲覧者さんもいらっしゃるでしょうし
難しいところではあるのですが…
たとえ一人でも喜んで頂けたのならすごくすごくしあわせです。
…ということをpixivの方に書きたいけどスペースないからこっちで。
天狗絵もオリジナル厚塗り絵もちまちま描いてるのでいつかアップします。
容量喰って仕方ない。
バキユリ絵も地味に布教を続けたい……なあ…。
バキユリって、なんかこう、すごい屈強な肉体を手に入れた有里さんみたいな
そんな響きがありませんか・・・。どうしてもあの漫画を思い出してしまう…。
4/7付けのルーキーランキング184位に入りました…
ああありがとうございます!!
椿くんを遙かに凌ぐチキンなわたしは心臓が爆発して塵になりそうです。
おおお…お…
もっと技量が有れば良かったのですが。
みなさんお優しい。ありがとうございます!
原作にあまりない要素を膨らまして形にして人前にさらすということは、
当然ながら不快な気分になる閲覧者さんもいらっしゃるでしょうし
難しいところではあるのですが…
たとえ一人でも喜んで頂けたのならすごくすごくしあわせです。
…ということをpixivの方に書きたいけどスペースないからこっちで。
天狗絵もオリジナル厚塗り絵もちまちま描いてるのでいつかアップします。
容量喰って仕方ない。
バキユリ絵も地味に布教を続けたい……なあ…。
バキユリって、なんかこう、すごい屈強な肉体を手に入れた有里さんみたいな
そんな響きがありませんか・・・。どうしてもあの漫画を思い出してしまう…。
4/7付けのルーキーランキング184位に入りました…
ああありがとうございます!!
カレンダー
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]
最新記事
プロフィール
HN:
ねぎこ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。
長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?
理想の美少女は堀北真希さん。
長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?


