忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとマイエンジェル

レニューのCM、何度も言うけどほんと天使すぎてたまらん。
眼鏡だけど買いたくなってきた。
ああああああーもう堀北さんかわいすぎるでしょうまったく

チキン南蛮作りに挑戦してみました。
ちゃんとタルタルもこさえたんだからね!
お手本にしたレシピがとても素晴らしい味付けで、
初めて自分の手料理を美味しいと感じたほどでした。
甘酢の加減もちょうどよく…
また作らないと!!うまうまし

昨日は友人と3人でごはん。定食屋へ。
ここでもチキンを食べたよ。だって俺の嫁だもの。
教育実習へと旅立つふたりを激励しつつ、
つまらん愚痴を吐き出して鬱憤を晴らしました。
ごめんね、みんな。
でもめちゃくちゃ楽しかったよ。
カラオケも久しぶりに行ったしねえ…
ブリトラを歌いました。懐かしすぎて涙出る。
ノーパンガールズとかいう「どうしよう」としか言いようのない
謎の映像を観ることが出来たのですが、ターゲットがわからん。
フリータイムのときにでもじっくり拝むとするか…。

さて、そろそろお財布がやばーくなって参りました。
バイトの審査結果がわからないのよ。
たぶん駄目だったろうとは思うんですが、正式な通知がないのに
次のところへは動きにくいし。
しかし早いとこ何とかせねば、破産秒読みなんすよね。
一ヶ月に本を40冊も買うからだボケっ!と自分を戒める。
でもやっぱまた買っちゃうんだろうよ…。
現に今日も…ええと…7冊?購入したし・・・。ああーもうばかっ

そろそろお掃除と勉強やってきます。
部屋も脳内もごみためなので。
 

拍手[0回]

PR

アベレージ200

体調不良の原因は、どうやら友人と食べた焼き鳥だったようで…
二人してGWはトイレと懇ろになっていたという衝撃の事実。
食中毒こわすぎます。

ちなみに今 わたしは、3年に一度のペースで周期的に訪れる
「コナン病」を発症しておりまして、
漫画やら何やらにちょろっと手を出してはにやにやしてます。
と言ってもまったく推理はせず、ただただラブコメ部分を拾い読み。
いつもは主に新一と蘭のカップルにときめきまくっていたのですが
今回、なぜか大阪組です。
和葉ちゃんめっちゃかわいい。なんなん…。
マジック話で見せた平次の嫉妬ぶりが大変おいしゅうございます。
そろそろ終盤なんかなー。コナン。
一時期めっちゃくちゃ面白くて本当にドキドキしていたのが懐かしい。
「あの方」のご尊顔登場まだー?

そんでもって学校生活。
…やっぱ私、18歳のノリは無理だわ…。
仮にも大学生を三年間やって、アルバイトも経験して。
もうなんか初々しさがないもん。しみついてんだよ、いろんなもんが。
同年代での視線に立てません。
いや、自業自得なんですけど、それはわかってるんだけど。
やっぱり同い年の子や年上さんと話していた方が気楽でいられる。
隠し通すのもなあ。早いとこカミングアウトしちまうか。

メアド交換して、歓談して、一緒にご飯食べたり帰ったり。
してはいるけど…。
でもやっぱり今ひとつ踏み込めないな。
たぶん自分の中でもう壁を作っちゃってるんだろう。
しっかしやっぱズレがあるよ!たかが3年、されど3年。

あーあ。うまいことやってけるかなー。

拍手[0回]

腹らららら

急に熱を出してぶっ倒れました。

こういうとき一人暮らしだとつらいね…。
胃腸風邪なのかな?お腹が痛くて食欲も減退。
昨日はなにも口にせずひたすら寝てました。
そしてなぜかエルシャダイの夢を見たんだ…。ぜんぜん興味ないのになぜ・・・

栄養摂るのを怠っていたせいか、
今朝シャワー浴びただけで死にかけました。
気持ち悪いしぐらぐらするしで・・・。
なんだこれもう立ってられねえええええと素っ裸のまま
風呂場を飛び出し、ソファにダイブ!
周囲を水浸しにしながら獣のように荒く呼吸しておりました。
もう完全に変態だよね。逆に一人暮らしでよかったよね。

今日から明後日まで両親が上京予定なので、
久しぶりに家族四人そろってご飯を食べられます。わーい
うまいもん食うぜ!!と勇んだ矢先に腹を下したわたしのKYさ。
そして母からの「なにか持ってきてほしい物ある?」との問いかけに
「少女革命ウテナのCD&DVDボックス!!」と正直に言えなかった
この弱さよ・・・。うおお
もういい夏休みにまとめてお持ち帰りしてやる!

ウテナ好きすぎてどうしたらいいかわかりません。
今までもこれからも人生最高のアニメですよまったく。

「輪るピングドラム」はやく始まってほしいなあー
しかしそれまでにテレビ買わないといかんのです…。
お金を貯めよう…。それっきゃねえよ…。

拍手[0回]

年がら年中はればれ

嫁っこ第二弾襲来。

ということで、ありがたくもまた手料理をご馳走になりました。
今回は私の大好きな鶏肉を使った丼もので、
甘辛くて美味しい逸品でした・・・。あと翌日はパスタ、サラダも!
やっぱり昔から家庭の手伝いをしてきた子は違うな。
さぼりまくってきたことを深く反省しました…。

ぽつぽつバイトを見分したり、サークルをのぞいてみたり
実りある学校生活を手に入れるため活動?しています。
それでもぐだぐだしている割合のほうが圧倒的に高いのですが。

一人暮らしをはじめてから、PCがノート型になったので
思うようにお絵かきも出来ず。
うおー
今は新生活に慣れることが大事だし、仕方ない、か?どうだ。

明日は友達のお供でサークル見学です。
エジプトかあ。どんな雰囲気だろ。
たのしみ。


拍手[0回]

ともだちなんにんできるかな

のっそりと始まった新・大学生活。
3歳は年下であろう若人の杜に、わたしは密かに身を投じております。

サークルの勧誘が、もう、すごいなんてもんじゃなくて
花道の左右をびっちりと人が埋め尽くしてました。
そして掲げた手の上に投げ込まれていくチラシの山…。
一枚受け取ると、かばんに仕舞う間もなく次から次へと積みあがっていき
しかもバランス崩してぼろんぼろん落ちていくのを拾う時間すらも与えられず
スケキヨやら女装男子(たぶん綾波コス)やら着ぐるみやらまでが並ぶ
およそ50mをひたすら歩きました。
曖昧な笑みを返すほどの余裕しかなかった。
・・・とにかく、新入生はみんな、濃厚な歓迎を受けていました・・・。

サークル数 100個はくだらないらしいので、
色々と覗いてみようと思います。

ともだちは2人できました。
ガイダンスでは一人も出来なくて、めっちゃくちゃ凹んでましたが
翌日のパソコン講習会でなんとかかんとか。
話しかけてくれた子は学部も語学選択も、目指す職業も同じのようです。
はきはきした明るい性格で、すごく活発。あこがれる。
もうひとりは私から声をかけたんですが、ふわっとした雰囲気の
方言がかわいい女の子。和む。
でもメールではかなりシュールな絵文字を使っていてびびった。
そういうギャップ…きらいじゃない、です・・・///

明日は地元から友人が泊まりに来てくれます。
私の歪みまくった食生活をたたきなおしてくれるようです;;ありがたや
優しいひとに囲まれて、なんとしあわせかと思う。

拍手[0回]

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析