東京は魔窟でございます
今日 リーマンにナンパされた。
満員電車から吐き出され、新宿駅のホームで迷っていたら
長身眼鏡で気の弱そうなおじさんがおもむろに寄ってきましてね。
「さっき電車の中で見かけて、いいなって思って^^
これから食事行くんですけど良かったら30分だけでも」
すごい…なんてテンプレ通りの文句なんだ…と妙な感動を覚えました。
そしてあなたの眼に私は一体いくつに映っているのだい。
下手したら20歳以上違う気がするのですが如何に。
老け顔ブスデブ専なの?
まぁ、でもきっとあれはナンパじゃなかったと思う。
どっか連れ込まれて怪しい製品を無理矢理買わされそうな
危険極まりない空気が漂っていたので、やんわり断って逃げました。
いろんなヒトがおるなあ。
PR
アクさく本命
オンリー行きたいとか思うほどオタクに返り咲いてしまった。
あ、こないだ投稿したアクさく2作目(早口言葉のようだ
6月1日~6月7日付の小説ランキング 97 位に入ったそうです。
ありがとうございますー!
芥辺さんとさくちゃんがくんずほぐれつしてる話でも書こうかと思ったけど
様々な意味で無理だと悟ったよ。
その代わりパンツメインのくだらない話を書くよ。
すっごい前にテレビ観ていて感じたこと↓を下敷きにする予定。
女子は常に下着を上下で揃える、なんて都市伝説じゃないの?
上が白いブラで下は黒とか日常茶飯事なんですけど。
男に言わせると「萎える」「それはない」だそうですが。
お前ら上半身always肌色だからいいよな。
しかし実際のところ
私も自分の彼女が レッツ初夜ってときに
黄緑のブラに蛍光ピンクのパンツでルパンダイブしてきたら
オーストラリアにでも旅立ちたくなると思う。
いかん、もう寝よう。
明日はまた採点バイトだ…。
あ、こないだ投稿したアクさく2作目(早口言葉のようだ
6月1日~6月7日付の小説ランキング 97 位に入ったそうです。
ありがとうございますー!
芥辺さんとさくちゃんがくんずほぐれつしてる話でも書こうかと思ったけど
様々な意味で無理だと悟ったよ。
その代わりパンツメインのくだらない話を書くよ。
すっごい前にテレビ観ていて感じたこと↓を下敷きにする予定。
女子は常に下着を上下で揃える、なんて都市伝説じゃないの?
上が白いブラで下は黒とか日常茶飯事なんですけど。
男に言わせると「萎える」「それはない」だそうですが。
お前ら上半身always肌色だからいいよな。
しかし実際のところ
私も自分の彼女が レッツ初夜ってときに
黄緑のブラに蛍光ピンクのパンツでルパンダイブしてきたら
オーストラリアにでも旅立ちたくなると思う。
いかん、もう寝よう。
明日はまた採点バイトだ…。
森の奥へ
夏に読みたい本を挙げてくれ、と言われて
「スタンド・バイ・ミー」が思い浮かんだわけですが
調べたら秋の話なんだねあれ…。
しかも原題は「死体」ですか、そうですか。
あの映画は家族そろって大好きで、小さい頃繰り返し観ました。
げろシーンは軽くトラウマ。
そしてブルーレイが今月22日に発売だと…!?
「ノエイン」に続きなんだこの散財フラグ!
でもすごく嬉しいからよしとする!
汽車ぽっぽー
先週 楽天ブックスで購入した「かみちゅ!」のボックスはまだ届きません。
まあ、届いても今の家には再生環境がないので
意味ないんですけどね…。
テレビほしいよー
机もほしいよーう
「輪るピングドラム」、CMの時点で好みドストライクで
どうしたらいいかわかりません。おろおろしました。
地下鉄サリン事件絡めてくるかもって本当なの…?
これもブルーレイ出たら絶対買うんだろうなあ。
金もないのに…愛ばかり先走る。
ウテナのブルーレイもいつか発売されるんだろうか。
DVDボックスであれだけこだわった編集してたし、
出るとしても当分先にはなりそうだけど。
うーん…。
「スタンド・バイ・ミー」が思い浮かんだわけですが
調べたら秋の話なんだねあれ…。
しかも原題は「死体」ですか、そうですか。
あの映画は家族そろって大好きで、小さい頃繰り返し観ました。
げろシーンは軽くトラウマ。
そしてブルーレイが今月22日に発売だと…!?
「ノエイン」に続きなんだこの散財フラグ!
でもすごく嬉しいからよしとする!
汽車ぽっぽー
先週 楽天ブックスで購入した「かみちゅ!」のボックスはまだ届きません。
まあ、届いても今の家には再生環境がないので
意味ないんですけどね…。
テレビほしいよー
机もほしいよーう
「輪るピングドラム」、CMの時点で好みドストライクで
どうしたらいいかわかりません。おろおろしました。
地下鉄サリン事件絡めてくるかもって本当なの…?
これもブルーレイ出たら絶対買うんだろうなあ。
金もないのに…愛ばかり先走る。
ウテナのブルーレイもいつか発売されるんだろうか。
DVDボックスであれだけこだわった編集してたし、
出るとしても当分先にはなりそうだけど。
うーん…。
とおりゃんせ
星空めておさんシナリオのゲームやりたい…。
『腐り姫』と『Forest』は絶対いつかプレイする。
ダウンロード販売してくれるなんてありがたやありがたや!
パッケージ版だと今はどれくらい高騰してるのやら…。
しかしこういうゲームって
「エロなしでいいじゃんこれ」っていうのと
「エロなくしては語れない」ってのとありますけど
大人の事情で結局はひとつのジャンルにくくられるんですよね。
『エロゲ』でひとまとめ。
それがいいのか悪いのかは分かりませんが。
とりあえず、エロさでも世界観でもシナリオでも音楽でも
何か一個 飛び抜けたものを持っている作品に惹かれます。
だからやりたいんだよ…めてお氏のゲーム…
『腐り姫』と『Forest』は絶対いつかプレイする。
ダウンロード販売してくれるなんてありがたやありがたや!
パッケージ版だと今はどれくらい高騰してるのやら…。
しかしこういうゲームって
「エロなしでいいじゃんこれ」っていうのと
「エロなくしては語れない」ってのとありますけど
大人の事情で結局はひとつのジャンルにくくられるんですよね。
『エロゲ』でひとまとめ。
それがいいのか悪いのかは分かりませんが。
とりあえず、エロさでも世界観でもシナリオでも音楽でも
何か一個 飛び抜けたものを持っている作品に惹かれます。
だからやりたいんだよ…めてお氏のゲーム…
カレンダー
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]
最新記事
プロフィール
HN:
ねぎこ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。
長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?
理想の美少女は堀北真希さん。
長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?


