忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とんでけえええええええ!!!!!!!

今日もCD購入!!わほわほ。

昨日 SoundHorisonのアルバムを聴いていたら、再び熱に浮かされ始めたので
メジャーデビュー1stアルバムを探してきた所存デス。
やはり、あらまりさんヴォイスは素晴らしいと思うのだが。
透明感というか、独特のマイナー感を醸し出している様な。
Revoさんも、私の中でネ申の領域に達しようとしておられます。
天才ってこういう人の事を言うんでしょうね・・・。

久嶋美さちさんの『異邦人』も、やっとこさ手に入れたどー!
イントロが、オリジナルよりオリエンタルな味付けになっていて垂涎モノ。
久嶋さんの声は本当に独特。どんな歌も飽きさせない力がある。
あと、歌詞が切ないのも好きなんだよな・・・。
一辺倒な世界観には染まらないというか。シングル曲は特に。
あー小説ネタの宝庫だすな。へっへへ

冬の空気は澄んでて音が綺麗に響くから好き。
しん、とした中で聴くSHは極上なんだ。浸りまくり。

拍手[0回]

PR

葱の世界

今日は、合計ほぼ3時間に及ぶ合唱練習に精魂尽きマシタ。


ぜってえ今週 イタイイタイ記念日が顔を連ねてるってww


合唱練習中に、過度の酷使により疲れ果てた喉が上げる悲鳴。
まあ、あれだ。
裏返っちゃったんだよねー。声が。
全然 高音でもない箇所でヨ!!
てぃくとぅ・・・、もともと低い声質のクセして
軽く見栄張ってメゾソプラノ選んだのが間違いだったのか・・・!!
なんか、なんかさ、自身の限界音域を打破した瞬間 デタんだよね。
判ったんだよね。
何か『波』が解き放たれたのがさ。魔口砲みたいなのがさ。
十中八九ゲップだけどさ。


で。裏声になった瞬間、両隣の子 



ダイバクショウ ダタヨwwwwwwwwww



ワタシも、ワロタw(ナクナク


そしたら超絶テクニシャンな指揮者のお嬢さんが、


「ちょっとネギちゃん、あたしの顔 な、なんか可笑しいの!?」


と、軽く睨まれオコラリタ。まさか言われると思わなんだで

「え、ちょっ、違ッ!」



ど  も  り  ま  く  り  。


・・・・・・・・・マジ、シニテエwwwww



広がる失笑の中、気を取り直して再度 歌う。




マタ、ウラガエタ ヨwwwwwwwwwwwww

拍手[0回]

懺悔

うわーもう死んだ方がマシだ死んだ方がマシだ

そんな事を口走り続けたアイタタ少女、葱氏17歳。

いっそ校舎の窓から未だ工事中のグラウンドへ身投げして、
堆く積まれた土砂にダイブしたいよー
そして『リアル犬神家』とか言って両足 突き出すんだよ・・・
でもきっとワタシ体力ないから伸ばしきれなくて、
半端ないほどハンパなシンクロみたくなるんだーオエエ

って、実際 言ってたからね。ドウナノ、ドウナノコレw

いや・・・何があったってさあ・・・。
あんま思い出したくもないっていうか、恥過ぎてゴメンナサイあーもう死にたい。

本日、我が学校では大掃除。
体操服をお洒落に着こなし 皆で大奮闘ですよ。(誇張有
ソレデサー、雑巾片手に頑張っている子もいらっしゃって
その中の一人に 前回 隣の席だった美少女もいた訳ですよ。
一緒に校内誌の写真 撮ってくれたりした子ね・・・へへへ
それで、その気のいい彼女がおもむろに
「ねぎちゃ~ん、ちょっと袖 まくってくれないかな?
 制服でやってるから、長くて邪魔で~」


えエえええ。


何だこのラブコメ的展開は。

しかも、何故そこでワタシに白羽の矢を。
グ~ッ チョオ~イスとかピーチ姫の様には言えない選択だよ。


割と離れた位置に立っていたのに・・・。ナ、ゼ。
ガクガク痛いほどに緊張しながら彼女の元へ赴く珍妙生物(ワタシ
「め・・・目メメめメ、めくるの?」
「うん~、お願い~!ぎゅーっと!」



ギューット!!!!?????



困る。困るぉ。


完全 白くなる脳内。


両手で彼女の袖を掴み、引き上げればそれでヨカッタのに。



何を思ったか。




片方の手は、軽く制服を掴むも(ムシロ ツマンデタ



何故か、もう一方で






彼女の手を握ってしまったんだよ。




コノ  HENTAI  メ  





「え・・・あ、ぎゅ、ぎゅーって上げてくれれば良かったんだけど・・・」


・・・ドン引き、確定・・・orz



白かった・・・細かった・・・柔らかかった・・・



...本当に、死ねばいいのにねw

拍手[0回]

待たせたな。

第三次 手塚ブーム再来。


多分 第三次だと思ふ。
一回目は小学生の時、図書館でブラックジャックを読み漁り(学校中ブーム)
二回目は、中学後半から高校上がったその時まで。
ピノコと黒男さんのカポーに尋常じゃない程の執着を見せました・・・。
因みにブラックジャックを買い集め始めたのは第二次から。

寧ろ 今まではブラックジャックブームだったんだけど


今回は ちょっと 違うよ?


とりあえず、片っ端から手塚先生の作品を購入するという暴挙にデタからね!!
お金ないのは百も承知!!ウン・・・知ってる・・・。
けど面白いんだもん~!

とりあえず、今のところ集め(読み)始めたのは

『どろろ』『七色いんこ』『やけっぱちのマリア』『プライム・ローズ』

とにかく登場人物が魅力的。話もすごく独創的で引き込まれます。
特に七色いんこは面白い・・・。千里刑事が可愛すぎる!!
トリアレルギーなのは解せないけども。
手塚先生は、美少女を描くことに関しても神の腕をお持ちだ。(ゴッド ハンド

秋田文庫でチマチマ収集シマッスォ。

拍手[0回]

逃げてるのか 追ってるのか 判らなくなって

はあい☆
ご無沙汰ッ!ねぎこよぉ!

・・・という無用なテンションで登場する際は
大抵 更新が滞ってる時なんですよねハイハイお見通しデスカー!

さっきまでベッドに寝転がりながら
アリプロの『薔薇獄乙女』流しつつ漫画 読んでました。
そして軽く寝テタwハッハハ、幾らでも笑うがいいわ!!

アリプロの歌って、やっぱり全然 知らない人にとっては未知の領域らしいね。
身構える、というか・・・。歌詞や旋律が恐いとか。
でもああいう曲調 好きなんですよね・・・。
歌詞も、よくよく吟味してみれば別段 黒い訳じゃなくて
ちょっと歪んだ愛情とか狂おしいまでの激情なんかが
エロスな表現含みつつ描かれているのだと思うよ。
中身は至って純粋。それがアリプロジェクト。
・・・それにしても、名は体を表すとはこのことだな・・・。
すげえや!このグループ名は・・・・・!!ピターリ

拍手[0回]

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析