とんでけえええええええ!!!!!!!
今日もCD購入!!わほわほ。
昨日 SoundHorisonのアルバムを聴いていたら、再び熱に浮かされ始めたので
メジャーデビュー1stアルバムを探してきた所存デス。
やはり、あらまりさんヴォイスは素晴らしいと思うのだが。
透明感というか、独特のマイナー感を醸し出している様な。
Revoさんも、私の中でネ申の領域に達しようとしておられます。
天才ってこういう人の事を言うんでしょうね・・・。
久嶋美さちさんの『異邦人』も、やっとこさ手に入れたどー!
イントロが、オリジナルよりオリエンタルな味付けになっていて垂涎モノ。
久嶋さんの声は本当に独特。どんな歌も飽きさせない力がある。
あと、歌詞が切ないのも好きなんだよな・・・。
一辺倒な世界観には染まらないというか。シングル曲は特に。
あー小説ネタの宝庫だすな。へっへへ
冬の空気は澄んでて音が綺麗に響くから好き。
しん、とした中で聴くSHは極上なんだ。浸りまくり。
昨日 SoundHorisonのアルバムを聴いていたら、再び熱に浮かされ始めたので
メジャーデビュー1stアルバムを探してきた所存デス。
やはり、あらまりさんヴォイスは素晴らしいと思うのだが。
透明感というか、独特のマイナー感を醸し出している様な。
Revoさんも、私の中でネ申の領域に達しようとしておられます。
天才ってこういう人の事を言うんでしょうね・・・。
久嶋美さちさんの『異邦人』も、やっとこさ手に入れたどー!
イントロが、オリジナルよりオリエンタルな味付けになっていて垂涎モノ。
久嶋さんの声は本当に独特。どんな歌も飽きさせない力がある。
あと、歌詞が切ないのも好きなんだよな・・・。
一辺倒な世界観には染まらないというか。シングル曲は特に。
あー小説ネタの宝庫だすな。へっへへ
冬の空気は澄んでて音が綺麗に響くから好き。
しん、とした中で聴くSHは極上なんだ。浸りまくり。
PR
葱の世界
今日は、合計ほぼ3時間に及ぶ合唱練習に精魂尽きマシタ。
ぜってえ今週 イタイイタイ記念日が顔を連ねてるってww
合唱練習中に、過度の酷使により疲れ果てた喉が上げる悲鳴。
まあ、あれだ。
裏返っちゃったんだよねー。声が。
全然 高音でもない箇所でヨ!!
てぃくとぅ・・・、もともと低い声質のクセして
軽く見栄張ってメゾソプラノ選んだのが間違いだったのか・・・!!
なんか、なんかさ、自身の限界音域を打破した瞬間 デタんだよね。
判ったんだよね。
何か『波』が解き放たれたのがさ。魔口砲みたいなのがさ。
十中八九ゲップだけどさ。
で。裏声になった瞬間、両隣の子
ダイバクショウ ダタヨwwwwwwwwww
ワタシも、ワロタw(ナクナク
そしたら超絶テクニシャンな指揮者のお嬢さんが、
「ちょっとネギちゃん、あたしの顔 な、なんか可笑しいの!?」
と、軽く睨まれオコラリタ。まさか言われると思わなんだで
「え、ちょっ、違ッ!」
ど も り ま く り 。
・・・・・・・・・マジ、シニテエwwwww
広がる失笑の中、気を取り直して再度 歌う。
マタ、ウラガエタ ヨwwwwwwwwwwwww
ぜってえ今週 イタイイタイ記念日が顔を連ねてるってww
合唱練習中に、過度の酷使により疲れ果てた喉が上げる悲鳴。
まあ、あれだ。
裏返っちゃったんだよねー。声が。
全然 高音でもない箇所でヨ!!
てぃくとぅ・・・、もともと低い声質のクセして
軽く見栄張ってメゾソプラノ選んだのが間違いだったのか・・・!!
なんか、なんかさ、自身の限界音域を打破した瞬間 デタんだよね。
判ったんだよね。
何か『波』が解き放たれたのがさ。魔口砲みたいなのがさ。
十中八九ゲップだけどさ。
で。裏声になった瞬間、両隣の子
ダイバクショウ ダタヨwwwwwwwwww
ワタシも、ワロタw(ナクナク
そしたら超絶テクニシャンな指揮者のお嬢さんが、
「ちょっとネギちゃん、あたしの顔 な、なんか可笑しいの!?」
と、軽く睨まれオコラリタ。まさか言われると思わなんだで
「え、ちょっ、違ッ!」
ど も り ま く り 。
・・・・・・・・・マジ、シニテエwwwww
広がる失笑の中、気を取り直して再度 歌う。
マタ、ウラガエタ ヨwwwwwwwwwwwww
懺悔
うわーもう死んだ方がマシだ死んだ方がマシだ
そんな事を口走り続けたアイタタ少女、葱氏17歳。
いっそ校舎の窓から未だ工事中のグラウンドへ身投げして、
堆く積まれた土砂にダイブしたいよー
そして『リアル犬神家』とか言って両足 突き出すんだよ・・・
でもきっとワタシ体力ないから伸ばしきれなくて、
半端ないほどハンパなシンクロみたくなるんだーオエエ
って、実際 言ってたからね。ドウナノ、ドウナノコレw
いや・・・何があったってさあ・・・。
あんま思い出したくもないっていうか、恥過ぎてゴメンナサイあーもう死にたい。
本日、我が学校では大掃除。
体操服をお洒落に着こなし 皆で大奮闘ですよ。(誇張有
ソレデサー、雑巾片手に頑張っている子もいらっしゃって
その中の一人に 前回 隣の席だった美少女もいた訳ですよ。
一緒に校内誌の写真 撮ってくれたりした子ね・・・へへへ
それで、その気のいい彼女がおもむろに
「ねぎちゃ~ん、ちょっと袖 まくってくれないかな?
制服でやってるから、長くて邪魔で~」
えエえええ。
何だこのラブコメ的展開は。
しかも、何故そこでワタシに白羽の矢を。
グ~ッ チョオ~イスとかピーチ姫の様には言えない選択だよ。
割と離れた位置に立っていたのに・・・。ナ、ゼ。
ガクガク痛いほどに緊張しながら彼女の元へ赴く珍妙生物(ワタシ
「め・・・目メメめメ、めくるの?」
「うん~、お願い~!ぎゅーっと!」
ギューット!!!!?????
困る。困るぉ。
完全 白くなる脳内。
両手で彼女の袖を掴み、引き上げればそれでヨカッタのに。
何を思ったか。
片方の手は、軽く制服を掴むも(ムシロ ツマンデタ
何故か、もう一方で
彼女の手を握ってしまったんだよ。
コノ HENTAI メ
「え・・・あ、ぎゅ、ぎゅーって上げてくれれば良かったんだけど・・・」
・・・ドン引き、確定・・・orz
白かった・・・細かった・・・柔らかかった・・・
...本当に、死ねばいいのにねw
そんな事を口走り続けたアイタタ少女、葱氏17歳。
いっそ校舎の窓から未だ工事中のグラウンドへ身投げして、
堆く積まれた土砂にダイブしたいよー
そして『リアル犬神家』とか言って両足 突き出すんだよ・・・
でもきっとワタシ体力ないから伸ばしきれなくて、
半端ないほどハンパなシンクロみたくなるんだーオエエ
って、実際 言ってたからね。ドウナノ、ドウナノコレw
いや・・・何があったってさあ・・・。
あんま思い出したくもないっていうか、恥過ぎてゴメンナサイあーもう死にたい。
本日、我が学校では大掃除。
体操服をお洒落に着こなし 皆で大奮闘ですよ。(誇張有
ソレデサー、雑巾片手に頑張っている子もいらっしゃって
その中の一人に 前回 隣の席だった美少女もいた訳ですよ。
一緒に校内誌の写真 撮ってくれたりした子ね・・・へへへ
それで、その気のいい彼女がおもむろに
「ねぎちゃ~ん、ちょっと袖 まくってくれないかな?
制服でやってるから、長くて邪魔で~」
えエえええ。
何だこのラブコメ的展開は。
しかも、何故そこでワタシに白羽の矢を。
グ~ッ チョオ~イスとかピーチ姫の様には言えない選択だよ。
割と離れた位置に立っていたのに・・・。ナ、ゼ。
ガクガク痛いほどに緊張しながら彼女の元へ赴く珍妙生物(ワタシ
「め・・・目メメめメ、めくるの?」
「うん~、お願い~!ぎゅーっと!」
ギューット!!!!?????
困る。困るぉ。
完全 白くなる脳内。
両手で彼女の袖を掴み、引き上げればそれでヨカッタのに。
何を思ったか。
片方の手は、軽く制服を掴むも(ムシロ ツマンデタ
何故か、もう一方で
彼女の手を握ってしまったんだよ。
コノ HENTAI メ
「え・・・あ、ぎゅ、ぎゅーって上げてくれれば良かったんだけど・・・」
・・・ドン引き、確定・・・orz
白かった・・・細かった・・・柔らかかった・・・
...本当に、死ねばいいのにねw
待たせたな。
第三次 手塚ブーム再来。
多分 第三次だと思ふ。
一回目は小学生の時、図書館でブラックジャックを読み漁り(学校中ブーム)
二回目は、中学後半から高校上がったその時まで。
ピノコと黒男さんのカポーに尋常じゃない程の執着を見せました・・・。
因みにブラックジャックを買い集め始めたのは第二次から。
寧ろ 今まではブラックジャックブームだったんだけど
今回は ちょっと 違うよ?
とりあえず、片っ端から手塚先生の作品を購入するという暴挙にデタからね!!
お金ないのは百も承知!!ウン・・・知ってる・・・。
けど面白いんだもん~!
とりあえず、今のところ集め(読み)始めたのは
『どろろ』『七色いんこ』『やけっぱちのマリア』『プライム・ローズ』
とにかく登場人物が魅力的。話もすごく独創的で引き込まれます。
特に七色いんこは面白い・・・。千里刑事が可愛すぎる!!
トリアレルギーなのは解せないけども。
手塚先生は、美少女を描くことに関しても神の腕をお持ちだ。(ゴッド ハンド
秋田文庫でチマチマ収集シマッスォ。
多分 第三次だと思ふ。
一回目は小学生の時、図書館でブラックジャックを読み漁り(学校中ブーム)
二回目は、中学後半から高校上がったその時まで。
ピノコと黒男さんのカポーに尋常じゃない程の執着を見せました・・・。
因みにブラックジャックを買い集め始めたのは第二次から。
寧ろ 今まではブラックジャックブームだったんだけど
今回は ちょっと 違うよ?
とりあえず、片っ端から手塚先生の作品を購入するという暴挙にデタからね!!
お金ないのは百も承知!!ウン・・・知ってる・・・。
けど面白いんだもん~!
とりあえず、今のところ集め(読み)始めたのは
『どろろ』『七色いんこ』『やけっぱちのマリア』『プライム・ローズ』
とにかく登場人物が魅力的。話もすごく独創的で引き込まれます。
特に七色いんこは面白い・・・。千里刑事が可愛すぎる!!
トリアレルギーなのは解せないけども。
手塚先生は、美少女を描くことに関しても神の腕をお持ちだ。(ゴッド ハンド
秋田文庫でチマチマ収集シマッスォ。
逃げてるのか 追ってるのか 判らなくなって
はあい☆
ご無沙汰ッ!ねぎこよぉ!
・・・という無用なテンションで登場する際は
大抵 更新が滞ってる時なんですよねハイハイお見通しデスカー!
さっきまでベッドに寝転がりながら
アリプロの『薔薇獄乙女』流しつつ漫画 読んでました。
そして軽く寝テタwハッハハ、幾らでも笑うがいいわ!!
アリプロの歌って、やっぱり全然 知らない人にとっては未知の領域らしいね。
身構える、というか・・・。歌詞や旋律が恐いとか。
でもああいう曲調 好きなんですよね・・・。
歌詞も、よくよく吟味してみれば別段 黒い訳じゃなくて
ちょっと歪んだ愛情とか狂おしいまでの激情なんかが
エロスな表現含みつつ描かれているのだと思うよ。
中身は至って純粋。それがアリプロジェクト。
・・・それにしても、名は体を表すとはこのことだな・・・。
すげえや!このグループ名は・・・・・!!ピターリ
ご無沙汰ッ!ねぎこよぉ!
・・・という無用なテンションで登場する際は
大抵 更新が滞ってる時なんですよねハイハイお見通しデスカー!
さっきまでベッドに寝転がりながら
アリプロの『薔薇獄乙女』流しつつ漫画 読んでました。
そして軽く寝テタwハッハハ、幾らでも笑うがいいわ!!
アリプロの歌って、やっぱり全然 知らない人にとっては未知の領域らしいね。
身構える、というか・・・。歌詞や旋律が恐いとか。
でもああいう曲調 好きなんですよね・・・。
歌詞も、よくよく吟味してみれば別段 黒い訳じゃなくて
ちょっと歪んだ愛情とか狂おしいまでの激情なんかが
エロスな表現含みつつ描かれているのだと思うよ。
中身は至って純粋。それがアリプロジェクト。
・・・それにしても、名は体を表すとはこのことだな・・・。
すげえや!このグループ名は・・・・・!!ピターリ
カレンダー
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]
最新記事
プロフィール
HN:
ねぎこ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。
長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?
理想の美少女は堀北真希さん。
長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?


