忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇なはずなのに

なかなかパソコンに触れません。
ビスタちゃんの調子が悪いのか、それともプロバイダの方なのか、
接続ブチギレで満足な操作もできないし…ううーん…

そうそう、またシャーマンキングの話で悪いんですけどもね。
アニメ観直そうか考え中。あんまり好きじゃないんだアニメ版。
そっちから入った割に受けつけない。うーん
リゼルグ登場の頃には全く観てなかった気がする。
トイレで友達にアニメの話題振られて「えーうーん解らないー」とか言った気がするし。コマケ
そもそも私はリゼルグが好きじゃないんだよ。
でも読み直したら後半の彼は好きになった。ちょびっと。
ん、あれ、話ずれた!
葉の声が合ってる気もないんだってアニメ!
あれは私のイメージよりユルユルしすぎなんだ。
だけど、でも、基本良いキャスティングなようにも思う。
佐藤さんが全くはずれてるとも思えないし。アンナもまあまあ…
ただあれだ、アンナはルヴォ編(ドラマCD)の演技が何か、こう…
思い描いていたものとズレていてさ…
たまおの「わたしはせつないです」もなんだか違うなーってしょんぼり。
こんな文句つけてんの私だけかも。しつれいせんばん
全然だめっ!って言う訳じゃないんだって!!くあー



あと諸々考察。
アンナは麻ノ葉の転生なような。
ハオママの筋が濃厚なのは、やっぱり彼女だと思うんだよ。
やたら母親絡みの伏線張られてるしさ。
だけどオパチョにも霊視能力やOS名からして要素がチラホラ。
ハオに対する甘い面はオパチョ、厳しい側面はアンナか。
いやいや多分ちがうなー

アンナの霊視能力はおそらく完全には消えてないんだろうな。
虚実がそれとなく解るだけになったのか、コントロール出来るようになったのかは謎だけど。
物語後半で力の片鱗を垣間見せたり、葉の「慣れてる」発言とか。
しかし霊視を持ってるとなると序盤は色々あやしくなるんだけどね。
まあ後付だからってことにしと…け…ない?

そしてまたもやアンナですけど、巫力考察。
ゴーレムの内蔵巫力を満たせるくらいなのだから、55万は確実。
でもハオの黒雛には勝てない、ということで葉とゴーレム合わせても125万には満たない。
けどこれってSOFやらの霊力とか何とかも念頭においての話なのか?
わっかんえーねえええオテアゲッ



とりあえず、考察みたいなのは私にはムリ^^^




リアルタイムで チョコラブとセイラーム兄妹の繋がりを発見した時は
なんかすごい興奮したなあ…弟には信じて貰えなかったけど
後々 予想通りの展開が訪れて自慢したらもう忘れられてたしな^^^


あ、ホロホロの好きな子はアンナに一票。




拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析