忍者ブログ

[PR]


天国のような日々

唐突にシエリジにはまった。
いや、片足突っ込んだだけの段階なのですが。

「黒執事」自体は 一巻だけだいぶ昔に買いました。
でも私にはあまり合わなくて、それきり放置…。
ちょっと狙いすぎな感があるというか、なんというか。
サラリと一読できれば十分かなーと思いまして。
正直 使用人たちとエリザベスの勝手気ままさにもついていけなかったし。

しかしたまたまアニマックスで再放送を観まして。
「あれ…なんかシエルとエリザベス可愛くね?」と再燃(?)。
なんつーかロキとスクルドを思い出す組み合わせ。
ちっちゃくて可愛い子が二人並んでいたら、
それだけで世界は平和に輝くと思うよ。

男の子は誰にも言えない暗い影を背負っていて、
女の子はそれに気付きながらも笑顔で愛を贈り続ける。
「なにも知らないくせに…この馬鹿女!」と見せかけて
実は深く大人な感情を以て、支えてあげようとしている…
そんな関係がツボです。
「ただもう一度、あなたの笑顔が見たいの」なんて…リジー…!おうおう
シエルもなんだかんだでリジーを大切に想っているところが良いよね。

と語ってみたものの、
実際のところ原作は一巻どまりだしアニメも2話ぶんしか観ていないし
ごちゃごちゃ言う資格もないのですが。
時間ができたら漫画喫茶で続きを読んでこようかな。
ノーマルカップリング派には厳しいジャンルだとは重々承知ですが、
シエリジ大プッシュです。可愛いよあのふたり!

ところで私はテニプリのリョーマ×桜乃ちゃんも応援しています。
こちらもかなり需要と供給のバランスがアレな感じですよね…。

ヒロインは大事だよ!おんなのこ絶対主義!
もっともっと画面に華を…!



とりあえず、原作から次第にヒロインがフェードアウトしていく自体は
回避して頂きたいなあ…と切に願っております。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析