忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以上、受験終了です。

ということで記念絵をあげてみる^^^

久方ぶりに本腰入れて描いたので、なんだかオエエオ
誰を描こうかしらん、と悩んだのだけど やっぱり学生がいいだろうということで
QED証明終了より、水原可奈たんと燈馬想くん。
みんな知らない知らない言うけどね、本当に面白いのよ?のよよ
こないだ熱に浮かされて本誌まで買っちゃったでねえの
燈馬くんの割り切ったところが大好きだ!クールボーイヒューヒュー
本誌最後から2ページ目、推理し終えた燈馬くんを周囲が驚きの表情で見つめている中
可奈ちゃんだけは、なんていうんだろう、流石 燈馬くん、みたいな、
サクラサクラの「お疲れさま」みたいな、彼を知り尽くした微笑を浮かべていて。
もう、ねえ、素晴らしいなあと。
旦那を見守る、全幅の信頼を寄せた嫁の顔でしたね。ナニイッテンダ


あーもう語り尽くせないからイラストさっさと後悔…あ、違う公開しまっす
とりあえず被害を押さえるために最小サイズにしてみたヨ!
公開されて後悔したい方はどうぞ^^^





終わりましたね




桜の木の下でマターリなふたり。
ふたり、って打とうとしたら ふらち、って打ってました。この指め!このゆびめ!!イヤ ムシロ アタマ
水原さんはテスト終了の開放感から うとうと。
燈馬くんはそんな彼女を眺めてフフフってしてればいいと思う。
終いにゃチューとかスカートめくりとかすれb

妄想が過ぎた^^^^^



っていうか顔のでかさがwwwwwねえよwwwww
ああー加藤先生の、本家本元な愛らしさが微塵も出ませんウッウッウジムシー
あ、そういや燈馬くんって『夏のタイムカプセル』の時に新田君と辛島君に
焼きもち妬いてたよねえ。
ラストで可奈ちゃんの隣を敢えて歩かなかったのは、絶対 嫉妬だと思った。スイマセン
だって『学園祭狂騒曲』でも、気持ちを整理するために一人きりになりたがったしね。ね。

二人の何が好きかって、燈馬くんが可奈ちゃんにときめいたり妬いたりしてる時は彼女は気付かず
可奈ちゃんが燈馬くんにそういう想いを抱いてる時は、今度は彼が気付かないところです。
すれ違い、可愛い!
まあ燈馬くんは気付いてて黙ってる気もする。はらぐろ!

しかし燈馬くんにとっちゃあ可奈ちゃんは既に『彼女』なんだろうな…
『青の密室』で普通にそう言ってたし。遠回しに。気のせい?
『サクラサクラ』の発言も
「あとは水原さんの心の準備だけ!僕はいつでもバッチコーイ!!!」
……に聞こえた。あれ、脳がおかしいのかも^^^

ということでどういうことで?
受験は一段落。梅は咲いたか桜はまだかいな。




………………まだです。






拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

こん〇〇は。

受験終了お疲れ様でした。
突然ですが。
イラストに文章つけていいですか?
ほんと突然だなあ…すみません。ちょっと疲れ気味なので、自分でネタを出せないんですよ…
産地直送文OKなら18禁でも何でもいきますよw
…ちょっと暴走気味ですみません。自重。
きちんとした文でご挨拶を、と思ってたのでwww それでは失礼しました。

こん「ばん」は!(すいませんタイトル吹きましたwww

椎奈さま!ありがとうございます^^
椎奈さまのコメントと腹黒受難コンビのおかげで
頑張ることが出来ましたv笑

う、嬉しすぎる申し出ありがとうございます…!!
あんな下手絵にそのような素敵オファーを頂けるとは^^^
もう椎奈さまの作品だいっっっすきなので、期待しております!wktk
お好きなように料理して下さいませv

ああああの、産地直送して頂けるのですか!
18禁!18禁!!(両手を大きく振る
うわああああもの凄く嬉しいです;;な み だ
18歳になって…よかった…!今心の底からそう思う…!!

お疲れ気味とのことですが、体調の方 大丈夫でしょうか?
ご無理は決してなさらないで下さいね。
お体にお気を付けて、ご自分のペースで素晴らしい作品を更新なって下さい。


それでは乱文失礼致しました。楽しみに待っております!
  • 2008/02/27 23:24

できましたよ~♪

自ブログよりちょっと壊れ気味なモノになりました…が、出来上がりました。
どうしましょう?ここに貼りましょうか?
大丈夫です!伏字にしないといけないような事はしてませんっ!ちょっと(頭の中が)春かな?くらいです。それでは失礼しました。

ありがとうございます!!!

あの、もう、言葉にならないほど嬉しいです!
本当に、何とお礼を言ったら良いのか…。
『頭の中が春』というキーワードだけで今夜は眠れない。

恐縮ですが、このコメント欄ですと字数制限などの問題があるかなと
思うのですが大丈夫でしょうか…?
あ、にゃんにゃん度については全く問題ないのですけども!笑
もし椎奈さまが他の方法をご所望でしたら何なりと仰って下さい。

それでは失礼致します。
  • 2008/03/01 00:02

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析