忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヲタールヲタールヲタタタ

非常にヲタ振りたい気分なので(イヤ、素でヲタダケドネ!
それっぽい質問にそれっぽく答えてしまおうと思ったんだよ。
いえーいイクゼ!!
魔探偵ロキRAGNAROKのロキ×スピカスキーさんへの質問を頂いてきたよ!!



ロキスピ好きに30の質問

1:お名前を教えてください。

ねぎこでっす!ウザテンションでヲタりまっす! 

2:魔探偵ロキを知ったのはいつですか。

コミックブレイドを創刊号から買い始めたので、必然的に。
中学生になった時からかな?

3:ロキスピを好きになったのはいつですか。

最近かもしれない・・・。いや、潜在的には始めから好きだったんだろうけど
特に意識するようになったのはこの頃。

4:そのきっかけなどありましたらどうぞ。

夫婦に異常な興奮を憶えるようになってきたので。
あーつまり、きっかけは悟チチダネ!!(ヤケッパチノマリア
しかも切ないとくれば、ドツボですよ!!

5:ロキスピのどんなところが好きですか。

純愛なんだけど歪みがあって、でもそこも決して汚くない。
すれ違いが絶えないし切ないし、最終的にはお互い別の人を選ぶけど
本当は深く繋がってるところ。相手を心から想う、というか。
スピカがロキの特別な人ってダケでもポイント高い。
っていうか私はどうやら、女は恋をしていて男は愛しているのが好きみたい。

6:どのロキスピが一番好きですか。
(ちびロキ×スピカ、覚醒ロキ×アングルボダなど)

覚醒ロキ×アングルボダかなー。どれも好きなんだけど!

7:お気に入りの話数とセリフと教えてください。

アイネクライネナハトムジーク・・・。6話か!
台詞云々と言うよりも、二人の初々しい空気と言動が可愛い。
本当に夫婦か君たちは。

8:ロキスピにぴったりの曲がありましたら教えてください。

な ん だ ろ う 。
島谷ひとみさんのGARNET MOONなんてどうだろうか!
月だし!!つきっ!!!

9:ロキスピのイメージカラーは何色ですか。

・・・・・・・・・・むらさき・・・・・・・。
ほんのりパステルな時もあり、藤色の時もあり、濃厚なトキも・・・むにゃら

10:告白はどちらからしたと思いますか。

スピカちゃん・・・からそれとなく言ってみたんじゃないかな。
笑って「いいよー」とか言いそう。プレイボーイめ。
っていうか結婚してないな。子作りをそれとない流れでしたんだな。
そこから愛が芽生えたんだな。うん。(捏造

11:そのときのシチュエーション、セリフなどありましたらどうぞ。

上に書いちゃったよ!!フライングだーてぃくとう!!
もっと明確なイメージはあるけど恥ずかしくて言えないワ!!

12:ロキはスピカのどんなところが好きだと思いますか。

黙って見守っていてくれるとこ。一途だし、嫉妬心を見せないし。
色んな女と遊んでも好きでいてくれるのは嬉しかったんじゃないかね・・・
一目置いてたと思うよ。うん!癒しだ。そうだ、オアシス!

13:スピカはロキのどんなところが好きだと思いますか。

全部だろうなーあ。
何だかんだ言って優しいしカッコイイし浮気しても逢いに来てくれるし
親バカなトコも好きだと思うけどな。とにかく全て。

14:子供たちはそれぞれロキとスピカ、どちらに似ていると思いますか。

フェンリル:・・・・。ロキスキーなのはスピカか・・・。
      裏表があるとこはロキ似?総合的に父親!

闇野クン :・・・・一途だし、ちょっとズレてるしスピカ?
ロキっぽいとこもあるけど母親の方が濃いかも。

ヘル   :すぴかすぴかすぴか。
スピカが待てなくなったバージョン。健気だし
あーでも利発なとこは父親似か・・・。       
15:2人の仲を一番応援しているのは誰だと思いますか。

言わずもがな闇野くん。次男坊!

16:逆に2人の仲の障害になるのは誰だと思いますか。

まーゆーらー。好きだけどね!!

17:2人がデートしそうな場所はどこだと思いますか。

お散歩しながらブラブラと。食い歩きだね!
神界では月の見える湖畔でイチャこいてたんだよ。

18:2人が幸せと感じるときはどんなときだと思いますか。

とにかく、一緒に寄り添えるだけで。

19:2人がケンカをしました。先に謝るのはどちらだと思いますか。

ロキー。プレイボーイだしね。
スピカは頑固サンだから譲らない気がする。
スピカがちょっとウルリと来てしまえばもうロキの負け。

20:2人が相性占いをしました。どんな結果が出たと思いますか。

86%。うん。うん。

21:初めてスピカを見たときどう思いましたか。

か わ い い な オ イ 。メイドキタコレ

22:ロキスピ以外に好きなカップリングはありますか。

ロキまゆーロキノルンーっていうかロキ総攻め(受け?)
ロキが愛し愛されていれば満足。原作以上はあまり望まない。

23:ロキスピの二次創作(同人)についてどう思いますか。

ガンガンやってくれよな!!(ダレダオメエ

24:ロキスピの裏(18禁など)についてどう思いますか。

ガンガンヤッてくれよな!!!(鼻血を拭いてよ!

25:イチオシのシチュエーションなどありましたら教えてください。

言えないよ!!口が裂けても言えないよ!!!
ノーマルなのは出し尽くしマシタ!!!!!!!!!
あー、神界でのロキ一家の団らんがいいな。

26:ロキとスピカの身長・体重・外見年齢はどのくらいだと思いますか。

ロキ :130㎝・23㎏・11歳
スピカ:160㎝・42㎏・17歳
漫画って大体こんな数字が弾き出されるンデスヨネ!!

27:あなたの周りにロキスピ仲間さんはいますか。

イマセンネ・・・。増えてくれることを祈ろう。

28:ロキスピ好きになって、なにか変わったことはありますか。

夫婦愛が一層の高まりをみせました。あと、『待つ女』フィーバーも。

29:これからの2人を予想してみてください。

・・・別の人と結ばれましたが、特別な存在で有り続けていると思います。

30:お疲れさまでした。最後に一言どうぞ。

やっぱり、いいよ。いいよね、ロキスピ!なんか涙が出るわ。
素敵な質問を有り難う御座いました!!!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

そういう質問ってどういうところにあるのー?
管理人さんに挨拶ってしてる?しなきゃいけないのかな~?
  • 2007/04/02(Mon)00:00:37
  • 編集

Re:無題

カップリングの名前で検索すると大体出てくる。
挨拶云々は配布条件に記載してあるからそこに従えばヨシ。
大抵フリーです。
  • 2007/04/02 00:27

無題

そっか、ありがとう!
  • 2007/04/02(Mon)00:56:20
  • 編集

Re:無題

いえー
  • 2007/04/02 23:32

無題

ロキ読みたぁいo(^-^)o

途中までしか読んでないから、続き(っかラスト)が気になる(≧▽≦)
  • アリス
  • 2007/04/02(Mon)23:58:48
  • 編集

Re:無題

ほんじゃ貸すよー!何時でもどうぞv
そして語り合おう・・・!!
  • 2007/04/03 00:19

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析