忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨルダン

おともだちブログで『ハマったアーティスト羅列』企画・・・を
やってらっしゃったので便乗してみるずぇええええ
*企画著作権は仮名すわんにあります。因みに未だ無許可。

とりあえず、CD持ってるアーティストさんは書くスぉ!!
順番や名前はちょっとゴタゴタ。略称だったりもするので注意。
横文字のアーティストさんはカタカナ表記です、スミマセン。
ひとつでも当てはまる方は おともらちになってくらはいw
でわーイクゼ!!(敬称略デス)

天野月子、ラッドウィンプス、ポルノグラフィティ、三木道山、
影山ヒロノブ、サウンドホライズン、アリプロジェクト、
井上陽水、吉田拓郎、ジッタリンジン、B’z、堀江由衣、
ジュディアンドマリー、ユキ、ユイ、大塚愛、ウインズ、橋本潮、
Mr.Children、ミドリカワ書房、平井堅、ダイナカサチ、美月、
デイアフタートゥモロー、DEEN、フィールドオブビュー、
ZARD、久嶋美さち、ファヨンヒ、ジョンリ、クリスタルケイ
アンジェラアキ、ドリームズカムトゥルー、浜崎あゆみ、山本リンダ、
メティス、中森明菜、村下孝蔵、ア ランチ、マキシマムザホルモン、
鬼束ちひろ、Cocco、Chara、メレンゲ、、、、、、、、

な、なんか疲れてしまったゼエハアまだ半分も打ってない
凄いな仮名氏・・・!
あ、仮名氏のブログは今日リンク貼りますので皆様どうぞv
面白いしジャンル広いし、新たな世界が開けるヨ!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

うぉおお便乗&宣伝サークルKサンクスうぅう!!爆
びっくりしたww

オラもまだアレはまだ半分にも満たない…!!w
しかしお互い嗜好が似ていますなw
  • 仮名!
  • 2007/03/10(Sat)21:39:09
  • 編集

Re:無題

イェエエエエイ、リンクも貼ってシマタヨ!!
そして何と、とーせいちゃんにも暴露ってまった この場所w

だよなあ、書ききれないよなあ!!手と脳が疲れてしまわい^^
激しい、ノリがイイのが好きなんだよ!!あと歌詞に独創性やストーリーがあるヤツ!
最近 何とかしっぽりバラードも聴けるように。しかしラップは未だ駄目w
やっぱロケンロールだろー^^^
ミドリカワ書房さんと天野月子さんとメレンゲさんは一押しでゴンス。
  • 2007/03/10 22:16

無題

あざぁあす!!wいよいよオープンになってきましたなww

最近は本当何でも聴けるようになりました(笑)ラップは聴けるのと聴けないのがあるw
ミドリカワ書房に大注目中ww

ELLEGARDENとか良いかもよ。おすすめすw
  • 仮面(仮名
  • 2007/03/10(Sat)23:21:02
  • 編集

Re:無題

いえぇええええい、全開ダズェエエエエ!!!!

ワタシも結構 幅が広がった気が・・・。
今までは、アジカンやバンプみたいな歌い方は全部ダメだったんですが
割に聴けるヨウニナテキタ!!じゃなきゃラッドやメレンゲは好きになれんわなw

ELLEGARDENイイよね!!!友達がハマってて聞いたことがあるw
とにかくノレますなw今度ちゃんと聞いてみる!!
  • 2007/03/10 23:26

無題

その意気だぁああああ!!!w

ラッド好きはバンプも好きって人多いからねw昔B'zとか駄目だったYO(笑

エルレはハマるぞw
英語歌詞が多いからカラオケは難しいけどww
  • 加盟(仮名
  • 2007/03/10(Sat)23:42:57
  • 編集

Re:無題

おおぉおぉおおおおおお!!!!!!!!

通ずるものがあるよね^^
歌詞の深みとか、メロディーの独創的なラインとか!
メンバーの編成とか・・・?wラッドは脇を固めている面子の方がカッコヨイw
洋次郎さんもカッコイイけどね!!

マジかー!!これは是非 拝聴せねばw
英語歌詞は確かに歌えないよね。尊敬するわー
セツナレンサが歌えなくてセツナレンサ。
  • 2007/03/10 23:47

無題

おおぉおお…!!ご…ごほっ……ごほごほ!!(老

確かに回りの方が…でも野田サンもかっこよいなw

エルレは FIRE CRACKERS ってアルバムおすすめ。てかアルバムはそれしか持ってないw

セツナレンサ…今度挑戦してみないか?爆
  • 汚名(仮名
  • 2007/03/10(Sat)23:58:04
  • 編集

Re:無題

でえじょうぶかカメェエエエエエエエエ仙人ンンンンンンンンン(仮名仙人

野田さんは考えというか、倫理観が素晴らしいよね!中身が・・・も、カッコイイ。

オケーイ、んじゃ明日ゲッチューすっか!

してみるか・・・wデュエットで!!(脅威の挑戦
  • 2007/03/11 00:00

無題

大丈…ぶぉっほぉおお!!ごふっ…!!

後…野田サン帽子がイカスミ…じゃない、イカスねww

値段のわりに曲数が少ないのはご愛敬w
デュエット…じゃあワタクシ、サビ担当で(爆
  • そうめん(仮名
  • 2007/03/11(Sun)00:08:03
  • 編集

Re:無題

ダメダー!!この人 ダメダヨー!!!

野田さんは頭に特徴が集結しているよなw

そ、そうなのか・・・!!いや、入門編と考えれば良いではないか!!

え、ゴメン サビは もう葱氏に売約済みなんでー
他の部分 お願いできますか?はは、スイマセンねーははは
  • 2007/03/11 00:10

無題

ご…ほ………………(死亡)

ええ…素敵な頭をしてらっしゃるw

曲数ってか時間が短いw入門編ですなww

えっ………!!(固笑
じゃあハミングしまーす(爆)
  • そうめん(仮名
  • 2007/03/11(Sun)00:18:43
  • 編集

Re:無題

ひんえええええ!!!今日 霊柩車を見てしまったのがいけなかったか・・・(実話

有心論のプロモでの洋次郎さんキマッてますおw
素敵なヘアーww

おおーう それはピッタリじゃまいかwよっしゃ借りるぜ!!

で、伝説のハミング係だとおぉおおおおおおお
いっそ神にメロディライン頼むかw
  • 2007/03/11 00:21

無題

霊柩車って豪華でセレブですよね(爆/蘇生

pv見れてないんだよ…見たいww

困った時は神頼みですなww広まれラッドの輪w
  • タンメン(仮名
  • 2007/03/11(Sun)00:29:23
  • 編集

Re:無題

不死鳥の力か・・・!?
あ、うん、とても豪華ですよねw後ろの方は・・・ww

アレは本当に傑作映像デスヨー
もうすぐプロモ集が出るようなので、そちらで是非!

もうかなり知名度上がってきてるよね。Mステとか出るんじゃない?(ちょっとイヤ
  • 2007/03/11 00:31

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析