忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やみやみイエスタデイ

DMCが実写化アンドアニメ化ってオマエー
果たして公共の電波に乗せられるかな…?ウゼエエエエ


もしょっく(模試ショック)からようやく立ち直りつつあります。
でも、どうしよう…うーわー涙出る
折角 親が払ってくれたお金を、みすみす無駄にしたんだよ、私
本物のアホだよ…最低だー…


そういえば、今日 携帯のメールを整理していたら
自分で書いた如何にもアイタタタタタタアな小説がゴッロゴロ出てきまして。
字数制限ギリギリまで頑張って打ってて吹いたwww
その稚拙な小説の中に、QED証明終了の燈馬×可奈のもありましてね
まあ爽やか痴話喧嘩ものが多かったんですけど、一遍だけドロドロ病み病みなのが…
燈馬くんが可奈ちゃんをズタボロに犯して、そんでまあ、なに?
でも何かアイタターな流れで両思いなことが発覚、そのまま第二ラウンド突入
そそてラストに 燈馬くん 死亡 。


よう こんなん かいたわ。


あ、けど 腹上死って訳じゃないんだからね!ヒッシ
ヤンデレスキーなので、きっと書いてる最中ウハウハだったと思うよ…
私がエロスィーなのを執筆しようとすると大抵鬼畜モノになるのは何故
きんもい話でスイマッセンさらけ出しすぎた




っていうか、みんな、QED読もうよ。漫画のね。(*原作にエロは皆無デス


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

うちなんて、日商簿記検定の勉強しないものだから落ちまくって、1万以上も無駄にしちゃってます。他のも合わせると3万はいくんじゃないかな。そしてまた‥(-"-;)

小説はうちの書いてる物語の方がヤバいよ。イタすぎる。めちゃくちゃ話が分かんないし、場面飛ぶし…etc.
葱ちゃんのは(内容は知らないけど)中身がしっかりしてると思うよ。
うちなんて、サイトに載っけたりしているあたりが、うちの知識や表現力とかのなさがオープンになってて……本当にイタいな自分。
  • アリス
  • 2007/12/03(Mon)17:52:59
  • 編集

Re:無題

だーいじょうぶ!次は絶対受かるから!!
っていうかアリスちゃんの場合は将来に直結している、
役立つことにお金を払っているからいいよなあ…
おらダメダメだorz

なに言ってるんですかアナタ!!
アリスちゃんの文才といったらもう、既にヒマラヤマリアナ!
ワタシのはまさしく糞の代名詞だけども、
アリスちゃんの作品はまさに小説だなあと思える素晴らしき一品だよー!

最近ろくにパコたんに触れなくてアリスちゃん達のサイトも
覗けなかったけど、久々にお邪魔して小説を堪能して参りますv
  • 2007/12/08 00:48

無題

DMCって何?

ねぎ小説書いてるんだぁ。こんど読ませてねvvv
  • シェル
  • 2007/12/03(Mon)22:37:42
  • 編集

Re:無題

デトロイト・メタル・シティだよー
去年 女王(仮名)に貸していた漫画デッス
今世紀要注目コミックダヨ☆
けどシェルちゃんは絶対に受け付けないね保証する

あームリムリ。目が潰れるよームスカみたいになるよー
  • 2007/12/08 00:50

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析