忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

負の遺産か、それとも

部屋を片付けていたら、落書き満載のスケッチブックが出てきました。
もー漫画絵ばっかりですわ。変わってないなあ
でも、なんというか、昔の方がより「オタク」らしい「オタク」だったと思います。
今は多少、分別がついたというか、社会性が養われたというか。
あんまり成長していないとも感じますが。

変わっていないといえば絵柄ね。
昔の方が上手かった気もするし・・・だから捨てられないのかしら。
やっぱり描き続けていないとすぐ劣化しちゃうなあとつくづく思う。
女の子ばかり描いている部分はちっとも変わってませんけどね!

中学生当時は創作意欲に燃えていたなあ。
それゆえに色々と迷惑もかけてしまってね・・・あちこちに火種を振りまいたり・・・
今の自分では出来ないことを、平然とやってのけていたよ。
ギャルゲとか作りたがってたしね。・・・もっと他にやることなかったのだろうか・・・
と、に、か、く痛々しいキャラでしたわ。今はちょっとましになった、と、おも・・・いたい・・・
思い返すと床を転げ回りたくなるよ!
だけどすごく楽しかった。あれが私にとっての青春なんでしょう。

春までは勉強一色なので、そういった創作活動からは一旦距離を置きます。
その告知自体はバジルちゃんのHPでさせてもらったんだけど。
しかし全てが滞りなく進んで、私の身辺も落ち着き、再会準備も整って、
いざ!ってなったときに、果たして何人参加してくれるのかな。
こればっかりは皆さん次第。
来年は相当忙しいだろうしなあ・・・就職活動が。
かつてのメンバーさんはみんな学業優秀だったから、早期内定ってのも有り得るけども。
楽観視し過ぎない方がいいよね。
まー1番の問題児は何を隠そうこのわたくしめです。がんばろー!
自由の身になったら、いろんなことに手を出していくつもり。
今度は、今度こそは、きっちりがっちり完結させるよ。

・・・しかし・・・
一人でしこしこギャルゲつくったとして、みんなが声をあててくれるかが問題。
つーかそもそも引かれない?

「アトリエハーミット」って、
なんとなく恋愛シュミレーションゲームのメーカー名っぽくないですか。
というかブランドネームかな?
可愛い名前で気に入っている、わたしたちのサークル(?)名。

ときどき、バジルちゃんが作詞してくれたイメージソングを口ずさんだりする。
一箇所フレーズが抜け落ちてしまって、思い出せない。歯がゆい。
音源ほしいなー

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析