忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴンボールを知っている人に

50の質問!!
貰ってきちゃったヤイヤイヤイヤイヤー

** 50の質問 **

1 あなたの名前をどうぞ
  ねぎ(+α)氏です。

2 性別をどうぞ
  別段それらしくもないが おなごに属してます。
  
3 あなたはドラゴンボールを見たことがありますか?
  再放送には保育園~小学校に掛けて虜でした。

4 好きなキャラクターは誰ですか?
  ちんまい時は圧倒的に悟空でしたが(お兄ちゃんに欲しかった
  今はチチです。ダントツです。断然トップ。  

5 ドラゴンボール、ドラゴンボールZ、ドラゴンボールGTのうちドレが好きですか?
  無印ドラゴンボールかなあ・・・
  それぞれに良いところがありますけど、総合的に無印っ!  
6 好きな技はなんですか?
  瞬間移動。あれは絶対チチを想って習得したんだい

7 小学時代カメハメ派を打ったことがある
  打った打った。やたら打ちすぎて色んなモノをブレイクアウト。
  今も打ちますが何か?

8 悟空が宇宙人だと知ったとき驚いた
  うん。知らなかった。
  小さい時はサイヤ人って地球人の一種だと思ってたしなあ。
  
9 ブルマは悟空とくっつくと思っていた
  ないだろ それは。
  ・・・って今は断言出来るけど、最初はそうなると思ってた。
  そうならなくて良かったんじゃないでしょうかねえ

10 ウーロンとプーアル、どっちが強いと思いますか?
   強かだよね どっちも。プーアルよりウーロンの方がしぶとそう。
   普通に強さだけで見たらプーアルかもしれないけども。   
11 ランチの行方がとても気になる
   気になる。
   けど、鳥山さんの言うように天さんと何だかんだ言って一緒なんだ!

12 正直ベジータはうざいと思う
   そこまでうざくは・・・ない。(ナンダソレ

13 幼心に感動したシーンはどこですか?
   悟空とチチたむの結婚シーン。衝撃感動。
   っていうか、ほっぺちう。

14 どのキャラのどんな姿に萌えましたか?
   チチの全て。そしてチチに対する悟空の反応全て。
   幼い悟飯ちゃんも大変 ヨロシイ。(ジュルリ   
   悟天たんの『抱っこ・・・』やブラたんも可愛いよねー

15 思いつく限り、ドラゴンボールに登場したキャラの名前を書いてみてください
   え・・・ちょ・・・割愛していいですか・・・
   すんげえ長くなるだよ^^
   んじゃあ、悟空 チチ あと略!(サイアク

16 舞空術ときんと雲、どちらが欲しいですか?
   チチたんの様に水洗便所みたく美しい心を目指して筋斗雲。

17 さりげなくレッドリボン軍のメンバー(色)を全部言える
   顔と名前が一致しなかったりするけど多分云える。
   ヴァイオレット大佐が一番好きだ。

18 天下一武道会ででてきたキャラで一番弱いと思うキャラは誰ですか?
   えー・・・。パンプット・・・じゃなくてさあ・・・
   予選落ちした人ですよね ようするに!
   モヒカン刈りの男・・・トカ!

19 亀仙人は何歳だと思いますか?
   あれ・・・大体の公式設定があったような・・・
   300歳前後かにゃー

20 亀仙人のお姉ちゃんは誰でしょう?
   占いババ^^おら忘れねぇぞ、無印最終話のお色気ウインクorz

21 トランクスが誰と誰の息子か議論した思い出がある
   なかとです。ちょっと気になったクライヨ!

22 トランクスがベジータとブルマの息子と知ってどのくらい衝撃をうけましたか?
   う、うぉおヤムチャ・・・!!み た い な

23 ピッコロが卵を口から出すシーンは正直気持ち悪かった
   だってアニメ、紫の体液がドゥバーって・・・^^^

24 悟天というキャラクターをしっていますか?
   友達に単行本を貸して貰って知りました。美味しいキャラだ!!

25 好きな戦闘シーンは誰対誰ですか?
   悟空vsチチ(ソレバッカリヨ
   セル戦は泣けるよね。フリーザ戦には純粋に惹かれる。

26 惑星フリーザに行きたい
   え、あえてのフリーザか・・・平和ならば・・・

27 悟空がチチと結婚して子供が出来たとき、何か思うことがあった
   いよっしゃああああああああああああああああ
   鼻血吹くかとオモタ^^

28 というよりもブルマはなぜヤムチャを振ってベジータとくっついたか謎だ
   何となく判る気がするよ。
   だってベジもブルも一途じゃないですか。ヤムと違って。

29 クリリンは誰と結婚したでしょう?
   じゅーはーちごぉー!!

30 クリリンの子供の名前をいえますか?
   マーロンちゃーん!!

31 地球では「シェンロン」ではナメック星では何という?
   ポルンガーァアアアア

32 衝撃を受けたキャラクターの名前は何ですか?
   チャパ王。・・・ナッパ!!

33 シェンロンを呼びだす呪文(地球バージョン)を言えますか?
   出でよシェンロン・・・だけで良かったンジャナカタッケ^^^
   だって後半とかもう適当じゃないですか!!
   我が願いを叶えたまえ・・・って必須??

34 上の呪文のナメック星バージョンも実は言える
   それを叫んでるデンデの顔なら浮かぶのだが^^

35 もしドラゴンボールが地球上にあったら7つすべて集めますか?
   集めます。何を捨て置いても。寧ろポルンガ呼びたい。

36 セル編の時、あなたは誰がセルを倒すと思っていましたか?
   伏線的に悟飯ちゃんでしたけど、悟空かなーと。
   サタンにも少しの期待を掛けていたんだ実は!

37 一番強いと思うキャラクターは誰ですか?
   チチ。だって最強の男をも屈服させる愛妻だものw

38 スカウターで戦闘力を見たとき、自分の数値はいくら?
   通常2。だって銃持ってる大人が5ジャナイカ!!
   悟チチに興奮してる時は遙かにフリーザ様を凌ぐ。   
39 自分がベジータだったらナッパを殺していましたか?
   許します。そして心優しい農民としての新たな一歩を後押し。

40 フュージョンできたら誰としてみたいですか?
   チチたん!!っていうかオンナノコ達と・・・ね!
   一番 違和感ないのはブウとだよ^^
   フリ様でも・・・イイ・・・^^^

41 桃白白、ピッコロ大魔王、マジュニア、フリーザ、セル、魔人ブウ、どれが一番好きですか?
   桃白白さんにはゲームで惚れた。
   フリーザ様のシッポだぁーいすき。

42 ドクターゲロとブリーフ博士、なるならどっちがいいですか?
   ブリーフ博士。あの人、さり気なく強くて良い人。
   コゲとセクシーキュートな娘と妻に囲まれたい。

43 ミスターサタン、あなたは彼をどう思いますか?
   ちょっとウザイけど基本的に情の厚い良い人。
   悟空さも認めた漢だっすぉ。

44 ドラゴンボールの世界と現実の世界、どちらに住みたいですか?
   あんなに死んだり蘇ったりを繰り返したくないが、
   孫家の近くにいられるならDB世界も素敵。

45 戦闘力について思う存分書いてください。
   ありえないありえない有り得ネェだろソレー!!!!!
   が どんどんドン!でしたね。まともなのは何処までだ?
   ジャンプの強さインフレ現象の先駆けかしらw   

46 セル編以降は見ていなかった
   んなこたない。でもダレてきましたよね。妙にコメディで。

47 もしキャラに成り代われたら誰になりたいですか?
   チ、チ!!若しくは悟空。あー悟天や悟飯でも!

48 ココまで答えてこの質問は一般的な内容だと思いますか?
   ちょっと皮肉入ってますけど うんまあ・・・
   イヤイヤ一般的ではナイダロ^^^

49 ずばりドラゴンボールは好きですか?
   でえすきだ!!!

50 最後に一言どうぞ
   もっと ちゃんと答えたかった^^^
   あー、でもやっぱ楽しかったよ!すき!!


次はもっとコアな方に挑戦するツモリダズェ^^^
もし やりたい方がいればどうぞw

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析