忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごまんえん

DBの、劇場版DVDボックスが欲しくて堪りません。
っていうか、弟も
「買おう。今すぐ注文して」
って言うんだけどさあああああああ!!!!!

だって、だって五万二千八百円か何かだよ!?
ぐっへえええ、悟チチシーンを思えば何のソノな自分がきもい。
弟と割り勘したって にま・・・んんんんんん!!!!!!

普通に6万円もの財産を見せびらかしてきた 弟が憎い・・・(デモ スキ

しかも親に黙って買わなきゃいけないじゃない?
バレたら・・・・・がくがくぶるぶるぐにぐにゃ!!!

うっへええええ、危ない!!危険なフタリ!!!

でも・・・スカウター型トランシーバーが三つもつくのよね・・・
寧ろ弟はソレ目当てだと思う今日この頃・・・

残り限定17セットだってよ・・・・・・・・。
こりゃ本格的に決意しないと!!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

買っちまえよ!ここでしか手に入らないんでしょう!?ワタシなら買うな!6万あるならね。爆
  • 2007/01/08(Mon)00:36:13
  • 編集

Re:無題

でも割り勘なのよ!?なぁにコレ!!買ってよマイブラザアアアアアア!!!
それにDBのDVDもチチが出る巻は買いたいから・・・サ。
おらにお金を分けてくれ~!

あ、やっぱりジャンプ・・・見せて頂けませんでしょうか・・・!
良かったら!!
  • 2007/01/08 00:39

無題

お年玉は?2万くらいあるんじゃない!?
我が家は高校生だからって、今年2000円くれたよ!ワンピースで消えたけど。
なんかのイラストコンテストで大賞が30万かなんかだったよ。それに応募してみては如何でしょう?w

ジャンプ買えなかったのかい?
  • 2007/01/08(Mon)00:43:32
  • 編集

Re:無題

通帳行きだよ~おいっ!
ワンピ買ったのかあ~ヨカッタねえwあ、漫画じゃないわよね?うふふ
イラストに、自信がないから、出来ません。

ジャンプ買えなかったのん・・・。くそが。
もし良ければ見せて頂きたいのです。はい。
  • 2007/01/08 20:21

無題

来年のお年玉いらないから買ってって親に頼んでみれば?弟と一緒に。誕生日でもクリスマスでもいいけど。そうすればちゃんと親公認になるし。

ってか今年のお年玉だけでなんとかなるんじゃない?割り勘なら・・・いくらになるんだ?二万六千四百円かな?
  • シェル
  • 2007/01/08(Mon)17:58:01
  • 編集

Re:無題

ふおお・・・なるほど。
それなら後ろめたくないもんねえ。
だけども!だけども!!買う物が買うモノだから咎められそうなんだよぉ~!!

レンタルすればいいでしょっ!の一言で撃沈しそう。ぐへえ

因みに、今年のお年玉だけで買えるんだけど
通帳に入れられてしまっているのでワタシの力だけでは引き落とせない罠・・・
  • 2007/01/08 20:29

無題

ここでごめん!
明日荷物軽いだろうからすもも返します☆★

宿題が終わらないよぉぉぉ~!!
  • 2007/01/08(Mon)19:53:38
  • 編集

Re:無題

ありがとお~!
ついでにジャンプを貸して頂けたら、泣いて喜ぶ。(ウザイィイ
もちろん無理な場合は構いませんので!!

宿題?おら、もうやらねえ(ダレダ
  • 2007/01/08 20:32

無題

まとめて返事!

ジャンプ・・・・DBが載ってる号だよね?
銀魂読んでくれるって約束してくれるなら貸してあげてもいいよvv本当最近面白いから!
重いけどいい??

お父様、ありがとうございます。素直かはわかりませんが、お父様のご期待に添えますようがんばります!爆
大人になるにつれて私も変わりたいよ!アダルトになりたい!!

冷蔵庫の頭金にしたんだって。だから1万くらいじゃないかなぁ?2万・・・かも。汗

宿題、共に放棄しよう。うん。

DBのDVD、ワタシは買うことをオススメしますよ。ファンとしては家に並べてみたいでしょうよ!でパッケージをみてにやにやしたいでしょう!ワタシは将来スラムダンクのDVDを集めるわ!



友達の彼氏のおうちはオートロックなんだって。もうなんなの。高校生で1人暮らしらしいし。むきー!
  • 2007/01/08(Mon)21:17:28
  • 編集

Re:無題

まとめて返信!

読む読む!!あたし、雑誌は全部 読む人だものっ
銀魂スキだしねっw重いのも何のソノよ!
DBのページって貰ってはいけないかしら・・・?やっぱり、ダメ、よね。。。

おとんは、気に入らない子にはとことん冷たい上に正直者だから本心よ!
アダルディー華ちゃんって、想像も出来ないわwwwww

すげーマジすげー!
でも、1000冊で一万・二万か・・・。しかしそれでもスゴイお金よねっ

うん。軽く頑張るけど、多分 もう 無理。

や、やっぱり?
買おうかなあ・・・でも、無印のもZのも欲しいんだよね・・・
アルバイトしたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
パッケージのカカロットまじめにカッコイイよ・・・
欲しいな・・・!!本腰入れて欲しい!!

金持ちボンボンか・・・!?
羨ましいな・・・・くっそぅマジかよ!!
  • 2007/01/08 21:32

無題

う~ん・・・部分的に切り取られるのは辛いかなぁ。汗
捨てる!って決めたときにはあげるよw

追試無理!数学Ⅲが絶対無理!!冬休みワタシは一体何をしていたんだよ!泣

買いないよ!後悔するよ!ファンとしてじゃ買うべきだと思う!アニメイトで買えばポイント溜めて割引きくし!ふぁいと!
  • 2007/01/08(Mon)21:41:22
  • 編集

Re:無題

本当~!?じゃあ、捨てようかなって時はワタシに!!

本当だよね・・・・・・・。受からなかったら進級出来ませんカラ!!

そうだけんど・・・。
メイトには、ない商品なんだよね・・・。確か。
だから割り引かれないの!!
そうこうしてるうちに、残り14セット!!!どうしよ~ぉおおお
  • 2007/01/08 22:00

無題

多分、そのジャンプに載ってる回がコミックで出たら捨てるだろうから。3・4ヶ月まってくり。

ワタシ、冬休み前に先生方に「勉強するな」みたいなこと言われたんだけどさ、それを理由に・・・・は出来ないか。泣

買いなって!ワタシなら・・・・悩むだろうけど最終的には買いそう。汗
後悔はしたくないでしょう!?
  • 2007/01/08(Mon)22:10:16
  • 編集

Re:無題

そ、そんなに溜めるんか・・・!すごっ
はぃ~待ちますw

何故 先生方はそのようなことを仰ったのかしら??
身体を気遣ってのこと?

買おうかな。うん。
買ってから後悔するのがワタシなんだけど~・・・!
  • 2007/01/08 22:15

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析