忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう、本当にありがとう・・・!!

アニマックスでドラゴンボールZの再放送してるんですけど
流石 マンモス番組。CMも力の入れようが違いますな。
新規で録りおろしたオリジナルの声優さんの宣伝文句だよ!!ヒイイイ シアワセ
あ、画面は名シーンを切り貼りしたものですけどね・・・当たり前か

最初はベジータでした。ラディとナパパは出ませんでした。ちくそう
あの人本当に面白い。サイヤ人は全員オモシロイけど、ベジは別格。
DBを貸してくれた友が「アイツはギャグキャラ要員だから」
と豪語していた意味がようやく解りました。
未来トランクスとの別れのポーズまでもツボだった。
最終話近くで悟空さを背後から殴るときのポージングなんて伝説すぎて死にそう。
バーテンダーか、お前はバーテンダーか!!
でもベジさんはファンが多いよね。解るけど。
それも、リアルに好き!って人が多い。本当に恋しちゃってるような。
何てったってブルマさんがベタボレした男だもの!


えー、さて。本題。
夕食時には決まって、そのDBZ再放送を観ているのですが




CM が すばらしかった




孫家!!ひんええええええマジですよ、真面目に孫家!!!!!!
妙にロングバージョンであれれ?と思ったのですが
DBZは人気作ゆえ幅広い時間帯で放映されているんですけど
その全ての枠を紹介するという豪華ぶり!!
しかも、しかも!!!



野沢雅子様のお声で!!!!!!!!!



家族間の会話で上手く聞き取れなかったんですけど、
主にブウ編の天下一武道会辺りの映像に合わせまして



悟飯くん→悟空さ→悟天ちゃんのネ申3連チャン!!!!!



バ、バダオ(バーダック)も聞きたかったー!!!(ムチャ イウナ
すんごいハアハアしました。素敵ー!!素敵すぎるわ愛してます野沢さま!!!
8月5日に 名古屋ヒューマンアカデミーにいらっしゃるそうで・・・
行きたかった!!めためた行きたかった!!!でもその日 模試!!!!
・・・どなたか行かれる方いらっしゃいませんか・・・・・。
声優界の大御所ですよ!ヒロシから鬼太郎から悟空さから・・・・・!
あのミラクルボイスマスターに指導して頂けるなんてー!
私 声優さん希望ではないのですが、野沢様に会えるのであれば何処まででも!
っていうか生で『オッス!オラ悟空』や、あわよくば『チチ』発言が聞けるかと思うと!!!

ん、あ、話がズレましたね・・・。
で だ。悟天たんカ~ワユイねえと弟とご満悦してましたらば
そうです。ブウ編天下一武道会で悟天たんと悟空さコンビといったら
チチの後ろに隠れてもじもじですよ。


チチの後ろに隠れて。チチの。
 


出ました。その映像出ました。絶叫。心の中で絶叫。



しかし、流石 本日 天秤座1位



ミラクルはなおも続いたのです。



「ねっお母さん!」



悟天ちゃんがサラリと言った一言に、私は耳を疑いました。


おかあさん?ごてんちゃんの、おかあさん?



チチか。




チチなんか。



でもまさか喋りはしないだろう~・・・HAHAHAとアンニュイに笑っていたら





めちゃめちゃしゃべってくれたよ渡辺チチ……!!!!!



涙出るかとオモタ。


しかも、しかもですよ!!


そのとき流れてた映像 まんま、ガチで悟チチだったから!!!!!



抱き合ってタンデスヨォオオオオオ



チチ飛びついてたんですよぉおおおおおおおおお!!!!!!!



オラ、次 ぜってえ録画すっから!!絶対する!!!(鼻血を撒き散らしながら



アニマックスさんは、ようく解ってくださってる・・・!!!(ギュウマオウ ハ?


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析