忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The truth is moating north rare.

タイトル、どういう意味か判ります?

エキサイト翻訳さん・・・何て素敵なサイトなの!!
無料で、打ち込んだ言葉を色々と翻訳してくださる何てネ申。
歌詞とか英訳するとゴッタゴタになって愛しい。
それを再び日本語訳すると支離滅裂でブッハーです。
しばらくこれで遊べる。

YUKIちゃんのCD未発売曲『ビスケット』が大変愛くるしくて
きゅんきゅんします。秋直チック悟チチック。
毎朝毎晩めるめるしながら流しております。
すげえ可愛い。何なんだもう。

そしてドラマ版ライアーゲームに激しくげんなり。
ヨコヤがグッドスメルマンに変貌していてアレレ!?でした。
安易なビジュアル系に走るのはおよしよ!!
いや、寧ろあれはなり損ないだわ・・・白髪は避けて!!
直ちゃんと秋山さんは素敵でしたけどね。
やっぱ原作読んでると、荒が目立って嫌になっちゃう。
限られた話数の中で進行しなきゃいけないから難しいんだろうけども。
完全に別物と捉えないと楽しめないよ最近。
とりあえず、直ちゃんを見守る秋山ンの生暖かい目線にトキメク。
原作の方、ドッキュンな展開で待ち遠しいんですけど
早く木曜日きませんかねwktk

ちょっと荒んでいます。
色々いろいろイロイロあるんだって人間。
人間に限った話じゃないんだよね。だけど『あーあ』って思うよ。
空気読め。勇気出せ。卑屈になるな。前向け。
でも足下見ないことにはいずれ踏み外しますよ。

ああああああああああーあ、
好きなのに避けちゃう自分が判らないわ
なんで逃げたんだ意味が分からない。
あの人は変わっていなかったなあ綺麗だったなあ
あの時、勇気を出して恥を捨てて『お願い』していたら
何か変わっていたのだろうか そうでもないか


弟欠乏。だから変なのね!
会いたいなあー早く帰ってきてけれ。
君が居ないと、家に帰る意味は半減どころか無に等しい。

東京の空気は美味しいですか?

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

日記に関係なし(笑)

ぉひさっ
元気かぁぃ(笑)
携帯壊れてまぢ連絡できなかったとか(笑)
だからブログもかゎったのさぁ(笑)
ぁっそぅそぅ
メァドかゎってるからまたもっべchanにきぃてね(笑)
  • ぁかね姫(笑)
  • URL
  • 2007/06/14(Thu)22:09:26
  • 編集

遊びに来てくれてありがとぉw

お久し振りー!元気だょw
あかちんも元気かい^^^

携帯壊れてたのか!なるほどねー
ブログも2日で止まってるしマジどうしたのかと
心配してましたワラ
ってか、もつべチァンから聞かないといけないんですかw
メル送ってよー^^^^^

  • 2007/06/16 22:58

無題

お久し振り~ノシ

おくればせながら私もカラオケ行きたいです☆

あと、『誕生石の秘密』とかいう展覧会もあるらしいのですが、そちらも気になるところです。
一緒にいかがかしら?

疲れは早めに取ったほうが良いと思うので、無理しないで、パァ~っと遊んじゃうのも一つの手ですよん☆

お節介とーせいでした~m(_ _)m
  • とーせい
  • 2007/06/15(Fri)17:03:15
  • 編集

Re:無題

お久し振りっ
今日はごめんねー、明日は会えますねっ♪

すすす、素敵すぎるお誘いありがとぉおおおおおおお
是非とも両方御一緒させて頂きたいわ!!
何処でやってるのかしら?

そうねっ、羽目を外すのも必要よね!!
ありがとう~、何だか気分が晴れましたv
とーせいちゃんのおかげですっ

  • 2007/06/16 23:00

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析