忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

r.t.z

おもひで2最高ですね
つっこたんつっこたん泣きながら騒ぐよ

友達とカラオケしたり自宅に来て貰ったり。
ちょこちょこ息抜きしながら色々と勉強もしています。
今朝はボランティアしてきたよ、資源ゴミの回収・分別ね。
リサイクルについて教えて貰った!頑張らんとアカンね。

バイトの同期仲間が次々と消えていく。
寂しい哀しい
そして一番話していて笑えた人が言い残した言葉が腹に刺さって苦しい
というかキモチワルイ
そのときは笑って聞き流して「ないない」とか言えたのに
なんだか実際 その予兆を感じさせる行動を受けてしまうと困ってしまう。
私に全くその気がない分 つらい。とてもつらい。
おこがましい勘違いで終わって欲しいと心底願うよ。

そのせいか何か、最近 男の人が妙にこわい。
間近に来られるとものすごく胃が痛くてつらくって吐きそうになる。
やめてやめてほんとうにやめてくれ
こんなキモデブサイクがなんとまあ調子にのった戯れ言をほざくのかと
自分でも思うが、でもね。むりなんだよ。

あんなに好きだった弟も父親も、男であるからか何なのか
眼にするだけで嫌悪感と闘わなくてはならない状態です。
目も合わせたくないし、同じ空気を吸っていたくない。
というか視界に入った時点で不愉快で吐き気を催す。
顔面をぶん殴ってしまいたくなる。
骨も歯も砕け飛べばいいのに、とすら。

もうわたしどうにかなっているよ。
私はわたしが気持ち悪くて仕方ない。

どうやったら克服できるの、これ。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析