忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DQNならぬTQN

兄貴と呼びたい存在の方がいらっしゃいます。
いや別に893的な意味合いではなく。
むしろヲニーチャン☆みたいな。さーせんうそです。
頼れるナイスガイなんですね、要するに。百鬼丸ー!!

そうそう、こないだ自分なりの『トキメキポイント』を発見した。
これ言われると感動するなーって台詞ですね。
ギャルゲ選択肢において最も好感度が上がるやつ。ただしヒロインは私だ…。オワテル
そしてプレイヤーは美少女が好ましい…サーセン黙ります^q^

1「手伝います」より「手伝おうか?」

2落ち込んでいるとき、下手に慰めるのではなく笑わせてくれる


あ、二個しかねえや^^^


こないだ地獄のうじむしの如き勢いで落ち込んでいましたら、
ナーバス状態の私に明るく話しかけて下さる方がいらっしゃいましてね…
それだけでも涙が出るほど有難いんですが、アポ葱は一向に根暗街道まっしぐら。
その方が繰り出す面白発言に脳が追いつかず、からっぽな頭で
「…はい、はぁ…」というなんとも失礼な生返事をする始末。
するとその方、今度はアホにもわかる素敵ギャグを飛ばされまして
さすがにブヘっと吹き出してしまったわけですよ。
そうしましたら輝く笑顔で仰った言葉が



「あ、やっと笑った」



超 い い ひ と じゃね?


瞬間、脳内で あまくさしろう が あらわれた! のコマンドが明滅した。
神の子だろ…JK
人間の出来た方ばかりで自分が恥ずかしいよ本当に恥ずかしい

私は安い人間ですので、挨拶をして頂くだけで感激します。
なので、ここまでシャイニングな対応をされると本気で泣きそうになる。
みんなよいひとだーおうおう;;

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析