忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

華園

ヒミツの華園を観ましたよっっ

漫画家と編集者が題材ということで、何だか興味ひかれて
つけてみましたが

テンポと役者が悪いな。

漫然とそう感じました。

あと、音楽の流しどころが極端に少ないのかも。


出演者が一歩引いた演技をしていちゃダメでしょうよ。
余りに漫画チックなお話に、浮いた役者はNGでは。
イタイ笑い、という風にしかならないので困る。
白けちゃうのよね・・・

とまあ偉そうに叩いてはみたけれど、初回だし仕方ないか。
もう少し 様子を見よう。
それに、三男坊がカッコヨイし キャラ的にも好みダカラ!(キイテ ナイ

釈サン胸デカス!
あと、「萌え~」のセリフに全然 感情こもってなくて
「萎え~wwwwwwwwww」

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

え!?今日だったの!!?汗
見たかったよ・・・・釈さん好きなのに。泣

さっきから期末問題と睨めっこしてるけど・・・・訳わかめだわ。
  • 2007/01/09(Tue)23:20:31
  • 編集

Re:無題

釈さんて、男ウケのすごく良さそうな可愛さだと思ったり。
ドラマよりグラビアとかの方が かわゆい。

えらいっ!ワタシも頑張らねば・・・アア、ア・・・
  • 2007/01/09 23:32

無題

追記☆

この冬休み、「TRICK」を1~3、ほぼみたよ!仲間さんすごいね!阿部寛もイイ!!
二人がくっつくことはないのかなぁ。(役柄でね!
  • 2007/01/09(Tue)23:21:34
  • 編集

Re:無題

面白いよねえ~!!
あのカポゥも大好きなんだよマジで!!
第二弾の映画で、最後 微妙にくっつくというか何というか・・・
上田の愛が垣間見えますよw
  • 2007/01/09 23:33

無題

釈さん、かわいいよね~vv
グラビアは見たことないけど、私のいつも降りる駅にポスターが貼ってるのvv目が合うのよww笑

上田~!あの人の言ってることは毎回なんかドキドキさせられるわ!キョコン☆★

勉強時間・冬休み入れて3分。はぅばーちゅー?
  • 2007/01/09(Tue)23:36:48
  • 編集

Re:無題

目が大きいよね!すっごく!

おま・・・っ、その意味 知ってんのか!?

ワタシあなたの3倍!!ホホホ
  • 2007/01/09 23:41

無題

キョコン?・・・・・・変換しても出ないからドラマ内だけの単語じゃないの??汗

9分!あと6分がんばるぞ!!
  • 2007/01/09(Tue)23:46:38
  • 編集

Re:無題

男性の生殖器の内でも、特に大きくて立派なもののことですよ。(ねぎの81禁コウナア

へっへい!頑張りな!!
こうしてる間にも追い抜かされてる気がしてタマラナイ。
  • 2007/01/09 23:48

無題

・・・・・・・あぁ!巨根ってことか!?ww
いいじゃない、男性はでかいほうにあこがれるんでしょう?邪魔に思うけど・・・・女のほうも大きいのは邪魔だからね。小さい私が言えることじゃないのは十分承知です。泣

もう諦めたよ・・・明日午前中授業だし!それにかけるぜ!
  • 2007/01/09(Tue)23:52:37
  • 編集

Re:無題

そゆこと。
そうゆう下ネタはぁ~他の方のご迷惑になるのでぇ~
メ~ルでお願いします~

コジンテキ ニハ ダイスキ ダガナ 。 シモネタ 。

お勉強は出来ましたか~??
  • 2007/01/10 23:32

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析