忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腐敗したその脳を鼻フックで貫通させてやる

痴漢に遭いました。

あーあ。

次 見たときは、容赦なく突きだしてやるからな。

ハアハアしちゃって。

見境無く手出しすることで満たされちゃうような性欲なんですか。

私が男だったら、もうちょっと相手は選ぶぞ。

間違ってもKONISHIKIな女子高生に手は出さん。

肉感重視か?

なんか論点がズレてきたな。


私はどうやら、他の可愛い子が猥褻されているのを見ると黙っていられないらしい。
裏を返せば、自分の時は割かし客観的に俯瞰している感じ。
あーどうしよっかなー言おうかなーというかこれは痴漢か?おい触んな
というのが被害者が自分の場合。

因みに他の子が被害にあっているのを目にすると、無言実行に移します^^^^^

庇う。

バスケのディフェンスの如き動きでシャットダウンします。
大分 不自然に。
それで助けた(?)子もいるんだけど、逆に私まで怪しまれてアタタタタでした。



さて、今回の痴漢さん。
やたらめったら露骨でオウエーですた。
そんなに社会的地位を失いたいのかと言いたい。
セーラー服は、ちょっと無防備すぎますね。
もんぺのさきっちょみたいに、ゴムでキュッと絞れるようにしたい。
つまりはセーラー服(上)の中に下から手を突っ込んできましてねー
まあ、もう、後は控えめながらにやりたい放題ですよ。オウエ
狸寝入りしてた時に触ってきたから、寝てると思ったんでしょうか。
マスクと眼鏡という完全防備。常習犯か?
さすがに下着の中までは入ってこなかったからアレだが。にしても腐っとるな。
最後には手を握ってこようとしていたよ。
なんだね、痴漢は手を握るのが好きなのかね。前もやられたが。
っていうか何となく、あの動きというか方向性的に手コキさせる気だったのか。
とりあえず自分のモノにでも導きたかったんですかね。ぐへえ
昔あやうくイチモツを握らされかけたけど、いやあ本当に不快ですね。
こういうことに関して乙女的反応やら感情が完全に欠乏しているので
コワイとかパニックとかはほとんどないけど、とにかく不快だ。
あからさまな、対象を失った 衝動だけの性欲は汚い。最低。
リアルでやるもんじゃないよ。エロゲやAVでヌいてくれ。

私が男だったら、と考えると女子高生に触りたい気持ちは解らなくもないが
モラルを失ってまでやることかね。
アレ!なんかワタシさり気なく問題発言多い気がする!!キモイ!!

周囲にいたサラリーマンの人、気付いていたような訝っていたような。
まあ、言いにくいわな。
間違ってたらイヤだし。私がもっと大仰にリアクションとっていたら或いは。


とりあえず、今回は捕まえる前に逃げられたけど
次にやった時は急所蹴ってやる。社会的立場もうち砕いてやる。
例え逆上されて殺されようともやってやる。
間違ってるのはアンタだ。


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

やられっぱなしは駄目だよねぎ!!!
次やられたら放り投げてやんなさいvvv
もしくは大声出すとか。

あたしの友達が痴漢捕まえて賠償金としてウン十万もらったとか言ってたな・・・

そいや大声で思い出したんだけど、あたし金曜日10分ぐらい遅刻したのね。そしたらあたしの後ろの後ろの友達のM子(仮)が休みで、後ろの友達のAたん(仮)は一人だけ取り残されて小さくなってた・・・そんで、そのときAたんと、その隣のMちゃんとの会話↓

A「そーいやM子とシェルっておととい名古屋のアニ○イト行ったんだよね?」

M「まさかそのときにさらわれて・・・!!!」

A「でもシェルは声大きいしよく通るから、誘拐は無理なんじゃ・・・」


・・・誘拐って・・・
M子一人ならわかるけど、あたしはないだろ。自信もって言うけど。しかも行ったのおとといだし。


つか人が遅刻してる時になんつー会話してんだ・・・
  • シェル
  • 2007/12/02(Sun)01:11:28
  • 編集

Re:無題

ほ う り な げ
新しすぎるし強すぎるだろワタシwww

友達つええー!!カッコイイな羨望すぐる

シェルちゃんの友人は本当に愉快だなwww
いや、しかしシェルちゃんは十二分に誘拐される資質を
持っているので気をつけたまえ。
まあ一筋縄ではいかないだろうけど^^^
捕まえるまでも、捕まえた後も大変そうだープフ
  • 2007/12/08 00:38

無題

うはぁ…まじか…怖いな
幸いな事に今まで一回も遭遇したことはないけど…やっぱり電車通勤は危ないですな;

次回(ないに越したことはないが)は急所を三回フルパワーで蹴ることをおすすめする
  • 仮名
  • 2007/12/02(Sun)22:43:58
  • 編集

Re:無題

朝の電車は異様に混んでいるからね…
最早 魔窟さ…おそろしい…!
仮名氏も気をつけて!!バイトの帰りも危険よ!!
そこら中に奴らは潜んでいる…

仮名氏の助言に基づき、ボクササイズを始めました。
1蹴りで案山子3体撃破を目標に日々トレーニングさ!
  • 2007/12/08 00:41

無題

ネギ氏ぅらゃましぃ(*TωT)
ぁたし一回も痴漢にぁったコトなぃぉ(*>ω<)
っぢゃなくて…
痴漢大丈夫だった(?ω?)
男ってゃっぱ腐ってる(-ω-;)
今度されたら…
チ〇コをまぢ蹴りするコトをォススメする(*・ω・)b
  • ひめ
  • 2007/12/02(Sun)23:22:34
  • 編集

Re:無題

いやいやいやいやいや
痴漢はよろしくないよ ひめたん!
気をつけてね本当…ワタシが男だったら
ひめちゃんみたいな美少女は真っ先にターゲットだから!アブネ

ですよねー全部の男が腐ってる訳じゃないけど!
そして誰もが薦めてくれる急所蹴りwww
頑張ってマスターしますv高速キックーアッー
  • 2007/12/08 00:44

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析