忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎奈さまへ+私信いろいろ!

絶望先生キャラソンを流しながら。



椎奈さまへ
コメントありがとうございました!
読んだ瞬間 発狂に近い興奮状態に陥りました(実話
詳しいお返事は椎奈さまのコメントにレスを付けさせて頂きましたので
そちらをお読み頂けたらと思います。
御手数おかけして申し訳ありません。




今日のアニマックスの悟チチシーンの破壊力は甚大すぎて
何遍も御飯粒吹き散らかしました。ごはんちゃーん!
ああ、未来悟チチって本当に切ないよー
なんか色々と矛盾が見えたけど、そんなの吹っ飛ばすくらいの
もゆシーン満載でご満悦^^^
今日のチチは柔らかくて愛情と哀切に満ちた声で、初めて渡辺チチに
心の底からときめいた気がするよ。
というか胸の奥を締め付けられた。ギュン!
悟空さを必死で庇って殺されるチチとか、それを見せ付けられてブチ切れ、
でも身体が思うように動かなくて激昂する悟空さとか…
トランクスにお礼を言うチチとか。…本当にこのシーンの演技は良かったなあ
そのチチにブルマを重ねるトラも可愛かった。
っていうか今日のチチは総じて美貌に溢れていた!!ねぎさんうれしい!!


今日は黒板半面使って数学の問題(東京理科大過去問)解きました。
黒板だけでなく、私の休日の半分も奪っていったんだぜ。この問題。
重ね重ね言うけど、おら受験に数学使わねえんだぜ…?^^ホホエミ
まあ自業自得なので文句言えませんよ!言っちゃったけど!まあ!
独りガリガリ書き続け、ようやくチョークを置いたところで先生に
「頑張ったねー、無駄な式多いけど」
と言われ、曖昧ミーマインな気持ちで席に戻りました。
なんだろうこのかんじ…………なまあたたかな………………




拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

動揺中です。

アタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタ
ご、ご存知なんですか…
すすすすみません…あんな駄文だらけで…
タイトルとお返事を見で、こちらこそ興奮からの挙動不審者になりました。

本題です。
お忙しいみたいなので、ゆっくり待ちます。
受験、頑張ってください。
楽しみにしてますねww

こここちらも動揺中でs

ああああああ!!!!
やはり、やっぱりですかー!
私、パソコンを開くと必ず訪問させて頂いているんです…
あの、率直に申しますと…ふ、ファンです!
黒い燈馬くんも策士な優ちゃんも、いいとこどりなロキも
純情可愛い可奈ちゃんも…描かれる世界観すべてツボです
的はずれなことを乱文で長々と申し訳ありません。
憧れの方にこうしてコメントを頂けて、本当に感動しました…!

小説の方、頑張ってみようと思います。
温かいお言葉の数々 嬉しい限りです。
椎奈さまの新作も楽しみにしていますね!

それでは失礼致します。お見苦しい文章で済みませんでした。
  • 2008/01/27 20:51

ありがとうございます!

すっっごく嬉しいです。
ほんと、趣味と勢いのみで始めたものだったので…
これからも期待に添えるようなモノを書けるよう努力していきたいと思います。これからもよろしくお願いします。

可「燈馬君、ここに私たちを好き言ってくれる人がいるよ!お礼言わないと!」
燈「本当ですか?ありがとうございます!…しかし、あの管理人の書いた僕たちを好きって…微妙です。」
可「えー?腹黒に不満なの?だって原作だって結構腹黒じゃ…んん…っ」

可奈を黙らした方法はご想像にお任せします(汗)
しつれいしました。 

ひああああああああああ

お返事大変遅くなりまして申し訳ありませんでした!

椎奈さまのコメント見るたび発狂寸前鼻血ブレイクです
ととと特に今回、ああああんな素晴らしい燈馬くんと可奈ちゃんまで!!
なんという素敵夫婦漫才…妄想が止まらなくてずーっとニヤニヤしっぱなしですv
口は災いの元ですね…可奈ちゃんたら!笑
可奈ちゃん可愛い!燈馬くん黒い!ああもう何もかも良い!!
とっっっっても感動しました…!!ありがとうございます…っ
この小咄だけでもベッドで悶絶しまくるほどの威力でした…シアワセ

これからも足繁く通わせて頂きますねv
どこまでも興奮と妄想が止まらなくなるお話を楽しみにしております。
こうして憧れの方とお話出来る機会を持てたことを、本当に嬉しく思っています。
ありがとうございます…!!一生の宝です!!!

それでは、お体にお気を付けて下さいね。
乱文失礼致しました。
  • 2008/02/05 09:12

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析