忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

媚薬、食べちゃいました。

ものすっごく久々に、“31アイスクリーム”に行って来ました。
なんか乙女っぽくない?ねえ??ねえ???
ボサボサ頭に季節感無視の珍妙な出で立ちで赴いたけどな!!
隣の友達が、店員のお姉さんが、他のお客さんが、妙に眩しかった^^^

ラブポーションサーティワンとキャラメルクランチキャンディを注文。
キッズサイズのダブルを、カップで頂きました。


うまー、かったです。


ラブポーションは何より見た目が可愛くって、
淡いホワイト×ピンク地にショッキングピンクのラズベリーソースが走り
小粒のチョコハートが散りばめられてるんです。
甘酸っぱくて、ちょっとビターで美味しかった。流石は愛の媚薬。

キャラメルクランチキャンディには、ちょっとした想い出があるのです。
キャラメルリボンアイスにクランチキャンディが隠れていて、至極好みの味。
というか、私が初めて31で買って貰ったアイスがキャラメルリボン。
かれこれ10年前くらいか、幼い私は図書館である小説を借りてきました。
子供向けの大きな活字で書かれたその物語の冒頭で、主人公の女の子が
『ママにサーティワンのキャラメルリボンを買って貰おうっと』
みたいな一節が出てきたのです。
その後に続くのは、如何にそれが極上かという描写。
感化されやすい私は、即座に母に懇願し 悲願を達成したのです。
今思えば、あの小説は31の回し者だったに違いない。
一体 何人のいたいけな子供を牙に掛けたのか・・・。

まあ、噂に違わず 美味しすぎたからイイんですけどー^^^

だから、キャラメルリボンに関しては相当ファン歴長いから。
甘く見んなよ!!!!!!(ウザ

そうそう。今日のアイス、余りに可愛くて写メ撮ったんですけど
貼り方 ワカンナイので各自 脳内想像してお楽しみ下さい^^^
ヨダレ垂らすなよ!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析