忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受験生だもの

『さよなら絶望先生』のOP、EDはどうしてあんなエロいんでしょう。

8月のっけからこんな冒頭で始めちゃいましたー
夏太り?ノン!常太り!な葱です こんばんわー

7月。この夏休みという魅惑の期間前半戦、遊びまくってシマイマシター・・・
基本ひきこもってネットと本と漫画で脳内浸してたんですけど。
でも、流石にヤバイから。ワタシ頑張らないと。いやマジでね?


なので、8月はやけに勉強して運動して学生して過ごしちゃいます。


ええ、もう宣言しましたからね。撤回?ハッ、しませんよそんなもの
深夜ネットを徘徊する意外は勉学に勤しみますよ。誓いますよ。
もう8月1日だけど、今は深夜だから別にいいんですーぅ。(ウッゼエ

・・・けど、買い残してた『Q.E.D.~証明終了~』8冊分…まとめて購入する予定が………

・・・・・。


8月だし。
8冊買うのって、なんか。イイヨネー・・・イイヨネー・・・


と、り、あえず頑張る気はあります。ありますとも。


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ねーぎーちゃーん
会いたい
  • 懐かしいのあっちゃん笑
  • 2007/08/04(Sat)23:00:37
  • 編集

Re:無題

んまあ あっちゃん!!
お久しぶりですコメントありがとー!!

あたしも会いたいです会いたいです会いてぇえええええ

まあ、もう約束しましたもんねw楽しみにしてますっ
  • 2007/08/06 13:06

無題

うーわーヤル気だねーねぎ・・・

あたしはなんかもーヤル気(もとからあるわけないんだけど;)起きなくて、漫画やら本やら買いまくってますよ。現在進行形で。

とりあえずこの夏休みにSA全巻集められないかなー・・・
  • シェル
  • 2007/08/05(Sun)21:45:10
  • 編集

Re:無題

ここらでいっちょヤル気出さないとヤバすぎるのでorz

ワタシも漫画、夏休みに入ってから32冊買いましたorz orz orz
SAってもしかしてスペシャル・エーでしょうか!!
ワタシめちゃくちゃ大好きで、中学3年の時なんか寝る前に必ず
花ゆめとコミックス全部を読み返してニヤけてましたキンモーイ
光と彗がくっつくまでがネ申だと思います。最近は…むにゃむにゃ

これでスペシャル・エーのことじゃなかったらスイマセンorz
  • 2007/08/06 13:23

無題

32冊!!!
すごいねーっっ!!!
あたしはそれだけ漫画を買うお金がないよ・・・

もちろんSAはスペシャルエーのことですよ♪
なんか新しいシリーズの漫画買いたいなーとか思ってたときに、SAにしようかヴァンパイア騎士(だったと思う;)にしようか迷って、ヴァンパイアのほうは友達が恋愛系だよって言ってたからSAにしました☆(←誰も聞いてねぇよ;

なんかねー、SAのコミックの後ろについてる「それゆけ宙くん」っておまけ漫画がおもしろくて好きvvv
  • シェル
  • 2007/08/06(Mon)21:09:32
  • 編集

Re:無題

弟と割り勘でw
今は『こどものおもちゃ』を集めたい気分ですorz

SAも恋愛系じゃないか!!笑
けど格闘とか勝負とかの要素が盛り込まれてるから、
恋愛苦手でも面白いよね^^
本当に、彗の片思いだった時期は最高の出来だったなあ…

宙スキー!!
あのパペットマペットみたいなヤツね^^^
明との掛け合いがダイスッキでっす
  • 2007/08/07 10:51

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析