忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久方ぶりに

肌の調子はいいけれど、脳の調子はすこぶる悪い葱氏デース
ご無沙汰!10日間も更新しなかったって…オマ…
その代わり(?)写メ日記はウザいくらい書いてたんだぜ
一種のヤケだったんだぜ…くだらない内容をつらつらと………


まあ 私のブログに まともな 記事 なんて ない け ど


今『ジャングルの王者ターちゃん』の主題歌を聴きながら打ってます^^^
うーん神曲多いなースバラシイ
『mama I Love You』とか本当に好きすぎてヤバイ
作者の方、ちょっと前に結構なエロを描いていたけど今はどうなんだろ
近未来系で面白かったなーEROデスケドネ
マーマーにはーなーいしょーにーしーたーいのーホントニナ

そういえば、解析してみたら何方か
『チチがすきです』で検索かけていらっしゃった方が…………
思わず吹いてしまった^^^^^^なんという同志
おともだちになりたいー!


・・・・・・・・・・・・ところで、
アニメ『なるたる』のOPと本編のギャップはどうしたもんでしょう
ハートフルコメディと見せかけて相当な…おえp…
すきだけどね。
それにしたって…試験管を突っ込んだりミミズ飲ませたり…クペブヘ


あーいけねえ、志望理由書 完成させなきゃー


いつにもまして支離滅裂。
いいの、それが、イッツマイライフ。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ターちゃん大好きだったwww
再放送を旅行先でも必死にチェキしてました



牛丼を頼んだら
牛肉が乗ってませんでした

丼だけぇ~!!!!!

すみません(スライディング土下座)
  • 仮名
  • 2007/11/13(Tue)00:57:27
  • 編集

Re:無題

き、キミもターちゃん信者だったとは…!wwwww
旅行先ってオマ、すげえ^^^^



・・・・・・・


うまいと思ってしまった


自分が



肉い。
  • 2007/11/16 23:16

無題

関係ないけど、今さっき自分の部屋に隠し持ってたマンガや本が親にバレた。10冊くらい。

ちっ。

んでもマンガ見つけてふんぞり返ってるマイマザーよ、まだまだ隠し持ってるマンガはあるんだナ♪
  • シェル
  • 2007/11/13(Tue)19:59:35
  • 編集

Re:無題

なんという攻防戦w
すげえな母も娘も…!
是非とも残りは死守してねw

因みに私はモロに並べてある上に、
日々 新刊が増え続けているのですが
余りに汚い部屋のため誰も足を踏み入れず
無事に平穏な日々を過ごしています。
でも どこか やるせ ない
  • 2007/11/16 23:18

無題

ぉ久しぶり
今日ゎコントなしなりぃ
ごめんね仕事中にしてるからさ
葱氏の絵ぃっぱぃ載せてねぇ
  • ひめ
  • 2007/11/16(Fri)07:56:12
  • 編集

Re:無題

うわー!姫ちゃんっ
お仕事中にありがとぉおおおおお
私も姫ちゃんとこ毎日行ってるから、
今度コメしますv

・・・・・・絵。

が ん ば る ー ! 笑
  • 2007/11/16 23:20

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析