忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々でえとv

夏休み入って友達と出掛けたの、初かも^^^
とりあえず今夏お初な久々デート!
めためた可愛い子ばっかで緊張したしたorz
プリも撮りましたよデブチーウヘエ
みんな恋愛してんなあ、と桃色オーラに埋もれニヘニヘしてますた

もう文字打てなくなってきたよ疲れたオヘエー

明日はイラスト更新にして楽?しようか
何お絵かきしよう!るんたたヲタクはやめらんねえ!ジュルリ

もし夏休み中にワタシと遊んで下さる方いましたら、
コメントでもメールでも宜しくどうぞー!
後半は時間作れるかもなの、で、すよ多分!!
基本 自分から誘えないチキンでスイマセンosz
携帯の調子悪いので返信遅くなりますが、もし良かったらどぞv

私信すぎた^^^^^



拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ウチも葱ちゃんと遊びたい~(>_<)
遊ぼー!!
  • アリス
  • 2007/08/18(Sat)20:40:11
  • 編集

Re:無題

うん、もち!
カラオケ行くでおまー^^^
  • 2007/08/22 22:11

無題

遊びたいよ~!
でもお盆に塾を休んじゃったせいで後半切り詰めてやらなきゃいけないんだよ~!泣
  • 2007/08/18(Sat)20:43:28
  • 編集

Re:無題

えええマジかーorz
ワタシもヤバイけど、27からは休講なのです

9月入ってからは、ムリだよ、ねえ
  • 2007/08/22 22:16

無題

うーあー、せっかくの夏休みなのにベンキョウ(してるフリ)ばっかやだよ遊びたいよ~!!!

あー、出校日2日後なのに読感書いてねぇ・・・

明日は友達がおじさんち(その子のおじさんち、あたしの家に近いのね)に来るらしく、その子とあたしともう一人あたしの家に近い友達でカラオケ行ってくる~☆

ねぎも明日10~11時までにうちにいらっしゃい♪一緒にカラオケ行こ♪♪

  • シェル
  • 2007/08/18(Sat)22:34:45
  • 編集

Re:無題

来年は遊べると信じて^^^

オラ前日の深夜に書き始めたorz
ギリで間に合ったー!

うおお良いなあー!
楽しかったですかー?^^

うっふふ、行きたいが家知らないわよwww
  • 2007/08/22 22:20

無題

カラオケ行きたいね~。
思いっきり歌いたいよ~。泣
学校帰りに1時間くらいいつかいこうか?w
  • 2007/08/23(Thu)00:21:20
  • 編集

Re:無題

その方が手っ取り早いかもねー
たっぷり歌うことは無理だけどosz
  • 2007/08/25 21:18

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析