忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨルダン・・・そうそれは夜の都

ヨルダンは、国だよ。(弟より愛の鞭

ヨルダンの皇太子妃を娶りたい。
今、世界で最も美しい王女でしょ?しかも才女。
すごいなー素敵だなー欲しいなー・・・シツレイ シマシタ ホント スイマセン

ツタンカーメンの呪いについて聞きまして、ちょっと身震い。
カーンさん、よく生き残ったなあ・・・
ブラックジャックのエピソードが頭を過ぎるね。

ミドリカワ書房のCDを探しています。密林にもありません。
あるけど値段 跳ね上がってて手が出せない・・・。てぃくとぉおおお
初回生産版はお早めにゲットしましょ☆★
ま・・・2年前のアルバムなんで在庫ないのは仕方なス。
もし見つけられました方はご一報宜しくお願い致します・・・!!

でねえ、そのミドリカワ書房さんの曲で
『顔~2005~』っていうのがあるんですよ。
凄く共感するんですよ。凄く。
顔に大きなコンプレックスを持つ女の子が、悲願を歌ってるんです。
綺麗になりたい、ママはあんなに美人なのに、整形したい、
恋がしたい、恋がしたい、恋をしてやる
・・・って。実際はもっと激しいです。メロディーラインも。
ウチもママンは可愛いけど私は最早 霊長類の先祖かと思う域。
整形したいとか、恋がしたいとかは余りないですけど
色々とコンプレックスはあるのでね。
劣等感の宝庫と呼んでくれても構わない・・・!
緑川さん本人は、普通にカッコヨイ。ウラヤマスィー

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ミドリカワ書房…!!気になるわぁww

『顔~2005~』

題名からして、

最早、

ツボwww

内容、とても共感できるかもしれん(爆
  • 蚊迷(仮名
  • 2007/03/10(Sat)22:15:19
  • 編集

Re:無題

イ~イだろう!!ツボるだろう!!!
公式ホムペで試聴やらPVやら楽しめますので是非どうぞw
アレはハマる・・・どぷりとな^^

貴様は共感出来るハズなかろう!!!親子揃って恵まれた容姿シヤガッテム!!

・・・・・あ、身長か・・・(エガオ
  • 2007/03/10 22:19

無題

密林が駄目となるとUSVも難しそうですなぁ…

貴様ww笑顔で図星つきおってwww

後50センチ欲しいです(爆
  • 仮面(仮名
  • 2007/03/10(Sat)23:14:10
  • 編集

Re:無題

ううむ、ツッタヤー(偽名)にはあったぞなもし。意外とあるかも。

ワタシから15センチ贈呈してあげませうw
ワタスとコンプレックス反対ー

そしてどぅっどどどおどどっどどおしよぅううううう仮名氏!!!
明日 美容院の予約1時から入れてたんダッタ-!!
でもカットだけなので早めに終わると思ス。
す・・・スミマセン、どうしましょう??
  • 2007/03/10 23:23

無題

津田屋(仮称)にはあるのか…うーむ。

まさに凸凹コンビですなw
オラに皆の身長を分けてくれ(爆

まーでぃかよ!!w
カットなら終わってからでも良いのではないかのw(@´⊇`)
カネ○エの近くの小部屋かい?笑
  • 加盟(仮名
  • 2007/03/10(Sat)23:38:34
  • 編集

Re:無題

しかしそれは名古屋・池下の蔦谷(仮名w)の話さ。
あそこは何と、ジャケ見せの上 店員の手書きポップまで付随していた・・・!!

でっこぼっこふれ~んず 此処にあり・・・!!
ごめんねえ、陰気玉なら協力してあげられるんだけどねえ

ですよねえ!!カット後にランデブランデブ!!
小部屋じゃなかとー^^ポロさんですv
  • 2007/03/10 23:44

無題

(゚O゚;)優遇されまくりやんw

陰気玉なら有り余ってますよ(爆

名前を聞いても場所が思い出せない罠(爆死)
終わったら呼んでくれw
そしたらUSVに集合にするかい?
  • 汚名(仮名
  • 2007/03/10(Sat)23:50:22
  • 編集

Re:無題

意外とメジャーかもねwスカパーのとある番組ではレギュラー張ってるしww

オラも^^^
現金玉ホスィー!!

あの・・・アレだよ、
キミのおうちの近くの・・・やたらコロコロ店の変わる建物あるじゃんね?
今は鉄板焼きだったかな??
そこの向かい辺りにある、薄ピンクの小さな美容院さ。
でっかいアズーラっていう美容院の前でもあるけど。
っていうか、ウチの地元 美容院オオスギル^^
  • 2007/03/10 23:57

無題

までぃで?wメジャーじゃん…!!ww

オラもオラも(@⊇@*)
五円玉欲しい(爆

あのーほらあれだろ?あのー…
イタリア飯屋とかココストアの近くの…
ああもう!!美容院だらけでわかんねww爆死
  • 米意(仮名
  • 2007/03/11(Sun)00:03:18
  • 編集

Re:無題

オラ最近マイナー系のアーチストに傾倒中w
なんかメジャーは在り来たりでイヤン。好きなモノは好きだけどね!

御縁玉でもイイヨw金運に引き合わせておくれよ悟空さ!!
にしても、DBの主人公はホンマもんのニートだもんなwある意味革新的ww

そうそう!!そこだずぇー近かろう^^
  • 2007/03/11 00:07

無題

確かに確かに。で、マイナーな方々が売れてくると寂しくなるww

んなこと言ったら漫画の大部分がニートですがなw探せば駄目人間がいっぱいだずぇww

そこか!!!
…じゃあココストアで時間潰してましょうか?爆
  • そうめん(仮名
  • 2007/03/11(Sun)00:13:38
  • 編集

Re:無題

そうなんだよな・・・で、メジャーになって方向性が変わったりすると歯がゆいw
ウケ狙いな音楽を追究して独特の色を失うことだけはしてくれるな・・・!!

ん、まあ確かにそうだなwでもホラ悟空は孫が出来ても未だニートだしな。
嫁さんに働け働け言われてるし。あんま漫画って、そこんとこ触れないじゃないですかww

おおぉーう、いいのかい??悪いね・・・;;
  • 2007/03/11 00:17

無題

ふむ…ですな。昔のほうが良いっていうの結構ありますもんね(;´Д゚)

駄目だなぁジャパニーズコミックはwwアメコミ読もうぜ(爆

では髪をカットする様子を雑誌の隙間から覗いていますねww爆死
  • タンメン(仮名
  • 2007/03/11(Sun)00:25:04
  • 編集

Re:無題

昔の方が・・・ってパターンは一番イヤだな。

アメコミィイ!!そうだな、スーパーマンとか有能記者だしなw

お、おぃいいいいいい!!やめてよ ちょっとw発狂スルワヨ!!

おいーすじゃあ そろそろ鋭気を養おうぜ(意訳:グッナイ☆
  • 2007/03/11 00:28

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析